topimagetopimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


きんがしんねん。 - 2013.01.02 Wed

新年も明けて二日。。。








初夢見たけど覚えてない。。。









気ままに更新してみたり…






新年早々、予期せぬ事があったり~







バタバタしてますが…

今年もよろしくお願いします!



おで達は夢に向かって進むですよ!


ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


かぁちゃん、年女だって…
バレた(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます~

忘れたころにひっそり更新してますね~(笑)
我が家のPCで巷で流行りのIGってやつは何故かぶぶこさんのは見れない・・・
なんでじゃ?(笑)

うめちゃん散髪しました?
今年も水仙見に行こうかな~っと思ったり
行けないかな~っと思ったり(笑)
でも年内には一度は行きますから~~

ももじろうのパパさま☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!
年末のぶぶの誕生日には念願の王冠つけてお祝いしたよ〜
IGにはアップしたけど〜
見れないのですか?残念…
アカウントbubuko1119です
今年は去年より多く会えるといいですね〜
回数会ってればぶぶも慣れてくるかな???(笑)

明けましておめでとうございます(^^*)
今年は淡路島のどこかでお会い出来るといいですね~( ´艸`)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ごぶさたしていますが、ぶぶくん、丸っち、うめちゃんと
にぎやかなお正月を迎えられたようですね。
元気で楽しい1年でありますように・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

ぶぶこさんも新年早々、ばたばた大変でしたね^^
でもお嫁ちゃんにしたら、子育ての大先輩がいてくれて
安心されてるでしょうね~^^

わたしもぶぶ丸といっしょに、夢に向かって進むですよ(笑)

あの蛇ちゃんのぬいぐるみかあいいね~( *´艸`)
私も初夢見たけど覚えてない…
起きててもいろんなこと覚えてない(爆)

ぶぶこさん新年早々大変だったね。
最近は付き添わないとだめになったですか?

ぶぶ丸と一緒に夢に向かって突き進むですぅ~突撃でつ~

ぷるみ~ちぇ☆さま

明けましておめでとうございます!
会えるといいですね~
出没情報よろしくです!

こきちママ さま☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
今年はブログも頑張れればいいかな~って・・・
こきち家にも素敵な一年になりますように!

さくら さま☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくです!
お互い思いもよらないお正月でしたね
わらびちゃんも時間はかかるだろうけど
焦らずしっかり治りますように
お休みもあと2日ぶぶ丸うめとゆっくり過ごしまーす
そう!夢を持たねばね!

でんぐりがえるさま☆

へびちゃん可愛いでしょ~マペットへびちゃんだよ!

やだ~かえるさ~ん、まだお若いのに起きてても覚えてないって・・・(笑)
それはワタシだよ!

今朝、無事退院したよ!ありがとう
病院によって違うのかな~
息子も小さいときに入院した時も24時間付き添いだったよ!
その時は息子とベッドでグーグー寝てた(笑う)
きっと見回りの看護師さん笑ってて詰所で話題になってたに違いない

かえるさんの夢が叶いますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/500-155d4a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バジル・ランディ・ラミが島にやって来た! «  | BLOG TOP |  » うわっ、先週の事になっちゃたよ~イギたんヴァニたんが島に来た!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

