topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIまみれからのおうちでランラン。。。 - 2013.01.05 Sat

さてさて、うちに帰ってはきたけれど・・・


かぁちゃんはブヒちゃんに癒されたけど
ぶぶさんと丸っちはもっと遊び足りていない?




初雪がチラチラの中、おうちでランランしたよ!








にぃちゃん達の帰りを待ちわびていたうめ・・・








丸っちに食らい付く








丸っちはちっとも怒らない・・・








ちっとも吠えないし・・・







ぶぶだって怒らない・・・







こんなに楽しそうに走るのに・・・







ランじゃダメなんだよな~







昨日もよその子に喧嘩売ってた・・・
ケガをさせては大変だから放せなくなるし
ぶぶ・丸は行きたくてキュンキュン鳴くし・・・

家じゃ賢いんだけどな~は外では通じない

興奮のスイッチ入ったぶぶは止められないダメ飼い主だし
丸っちの耳には声は届かないし・・・



ランは楽しいものだけどぶぶ丸にとってはいつも我慢をさせられる場所なんだよな
ふたりに楽しい思いをさせてあげたい・・・








ランで遊ぶ事だけが楽しい訳じゃないよね(そんなに行かないけど)
かぁちゃんが楽しい思いをしたってしょうがない・・・
ふたりが楽しくなきゃだめなんだ




もう無理はさせないよ・・・
もっと楽しくなる方向を頑張って見つけるよ!



ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


こんなおで達だけど遊んでおくれ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。
新年からBUHIちゃん達と新年会されたんですね~
うらやましい~バジたん元気そうで!
お庭ラン~楽しそうですね!^^
ワンコの数が多くなると、ぶぶまるは興奮するのかな?
少ない数なら大丈夫じゃないですか?
みんなが楽しく出来れば一番良いですよね~

ドリパパさま☆

お返事遅くなりました・・・
バジたん元気だったよ
ランでお得意の影の研究してて可愛かったよ!
ちょっとラン行くのが怖くなってる
お家で好きにしてるのが一番かな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/502-0f9aab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良くもあり・・・ «  | BLOG TOP |  » バジル・ランディ・ラミが島にやって来た!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

