topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良くもあり・・・ - 2013.01.10 Thu

あったかい日は…
軽トラっちでブィブィ行くですよ~






ドナドナド~ナ ド~ナ~




お外で遊ぶとね…




お鼻も泥んこ




楽しいですよ!




お久しぶりの動画なぞ・・・






こんな日常もあって楽しいけど

最近、今になって多頭飼いの壁にぶつかってる・・・



ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

また凹んだ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか地味に更新してるやん(笑)
誰かがみぽりんって書いてたね
みぽりん あけおめ
多頭飼いの壁に当たってるの?
うちはビシャが来てから何回もあった(笑)
でも仲良しだからいいやん
うちは悪くはないけど一緒に遊ぶと激しいからなぁ

たまにひとりっこだったらどんな生活してるかなぁなんて思うけど
もうジゴビ無しの生活は考えられないね

ジゴビままさま☆

こっそり更新してるよ
いつまで続くかな・・・
今までにない喧嘩したよ
てか、ぶぶがケガしたよ・・・
丸っちがタフタフ齧られるのはよくあることなんだけど(笑)
丸っちがヤルことなかったから凹んだ
うめが来てからかな~丸っちきつくなった感じするんだ
うめが悪い訳じゃないけど・・・
けっこう吠えるからな~ぶぶ丸だけだと静かだったけどね・・・
まっ、仲良しといえば仲良しか!
そうだね、この子達がいない暮らしは考えらねんね

犬の性格って年齢につれ変わることもあるって聞いたことがあります
うめのすけも今まで散歩で他の犬に吠えなかったのに吠えたりももじろうさんに本気で掛かって行ったり
とちょっと自我が強くなってきてるかな~っと感じることもありますけど
それが多頭飼いだからってはあまり思わないんですけどね~(笑)
我が家は犬の事は犬が決めると思ってますのでうめのすけなんてもう完全にせりちゃんに
舐められてますけどそれはそれでいいと思ってます。

ももじろうのぱぱ さま☆

お返事大変遅くなってです
ワンさんの性格が変わるならもっと温厚になるといいなぁ
あくまでも飼い主目線ですがね~
ぶぶも丸も今で満足ならいいですかね~
飼い主が無理しなきゃいい事かな・・・
このブログを書いた時にふたりが喧嘩して凹んでました
原因は鹿の角(笑)
丸っちの歯がぶぶの目にあたったらしく目が血で真っ赤になったの
幸い眼球は大丈夫で下まぶたが切れただけだったけど
いつかはよその子とそうなるんじゃないかと思って怖くなったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/503-c5bf222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ丸vsもしゃ子 «  | BLOG TOP |  » BUHIまみれからのおうちでランラン。。。

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

