topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


キュウリ大好き!! - 2009.06.22 Mon

脚 その1

脚線美でしょうか?
レギンス着用~それともえびエガちゃん?

P1020213_convert_20090622000633.jpg




脚 その2

どっしり大地を踏みしめて立つ!

P1020214_convert_20090622000847.jpg






キュウリが沢山採れました^^
その中にこんなキュウリが・・・・

P1020121_convert_20090620224503.jpg





脚 その3

くっ付いてます
snap_bubuko1119_20096102026.jpg

P1020087_convert_20090620223425.jpg



脚線美・・・・





沢山のキュウリをいただきま~す

トントントンって切る音がすると急いで飛んできます


かぁちゃん!そんなに切ってどうすんだ~
P1020089_convert_20090620223637.jpg




わが家の食卓事情・・・・自給自足なのです うっうっう~




かぁちゃんは古典的なキュウリDEパックでもするつもりなの???
まぁいいから おくれ!おくれ!
P1020103_convert_20090620224009.jpg




基本つまみ食いはだめ!!だけど

ちょっとだけ・・・・・


P1020111_convert_20090620224138.jpg
.





パクッって食べたらやっぱりもう1回・・・もう1回・・・


P1020119_convert_20090620224418.jpg

でもねこれが最後だよ!!って言うと諦める聞き分けの良いぶぶざえもんなのです






諦めきれないのは・・・・丸なのです
P1020110_convert_20090620224056.jpg








いつもありがとうございます!
草食系男子になりたいぶぶざえもんに
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






● COMMENT ●

NO TITLE

お~どれもこれも素敵な脚線美ですな^^
ぶぶ君のレギンス面白い例え!!
確かにボステリの足ってレギンスですね(笑)

丸君はどっしり系ですね。
そしてきゅうりさん。
う~ん?つながってるの?
すごい!芸術的ですね!!


子供の頃、金比羅さんに上った事あります^^
うちの母親はダウンして途中で待ってました(笑)
うどん美味しそう~~~

NO TITLE

ダンスでもしそうな美しいキュウリ足ですね♪
ぶぶちゃんも丸ちゃんもキュウリ食べるんですね!
うちのは野菜食べません・・・美味しいのに。

NO TITLE

こんなりっぱなきゅうりが、たくさん採れたんですね。
すごい、新鮮だからイボイボがいたいんじゃないですか?
うちも、きゅうりきってるととんできて、ぶぶちゃんちと同じような
光景です。きゅうりこきちも大スキです。
みんな好きなんですね。

NO TITLE

ボスママ沖ちゃんさま☆
この故意的なネタづくり・・・・
お恥ずかしいですね
自家製野菜はお~って驚く形に巡り会えます^^

金比羅さんでダウンした
お母様の気持ちは良く分かります
ハカハカでガクガクでした~

NO TITLE

海月さん☆
自家製野菜はお~って驚く形に巡り会えます
若干こじ付けもありますが・・・
悟空くんは野菜食べないんですね?
茹でた野菜も駄目なの?
まぁぶぶも食べない野菜があります
好き嫌いするってワンコながら凄いです

NO TITLE

こきちママさん☆
今からは暫くの間 毎日採れる
自家製夏野菜との戦いです
レパートリーがないのが悩みですぅ
ぶぶと丸にも食べる協力をしてもらおう!!
こきち君が近くにいたら食べてもらうのにね^^

NO TITLE

あ、うちもエガってますよ(笑)
たまに動きもエガるので、江頭ぼりょ:50と呼んでます。笑

キュウリ、なんか、まっすぐのよりも曲がったのの方が
美味しそうに見えるのは僕だけ??
つまみ食い、ぼくとぼりょにもさせて下さいな~。

NO TITLE

ぼりょ父 さま☆
可愛いぼりょくんが江頭ぼりょ:50なら
ぶぶは江頭ぶぶ:55分で。。。
ありゃりゃ変だったかしら・・・

形はいろいろで不揃いな野菜ですが
味は濃くっておいちい~ですよ
ぼりょくん・ぼりょ父さんつまみ食いは
駄目ですよぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/52-dcaf3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感激ですぅ~ «  | BLOG TOP |  » UDONです===

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

