topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


感激ですぅ~ - 2009.06.23 Tue

すっごく楽しみにしていたものが届きましたよ



きゃぁ======感動!!



かわいいですよぉ~

masishu-


yoneco'''さんにオーダーしていたのです








P1020229_convert_20090623224511.jpg







P1020242_convert_20090623224611.jpg








可愛すぎてずーと眺めてニヤニヤしていますよ!







P1020247_convert_20090623224829.jpg








ちょっと付けるのがもったいないけど・・・・

P1020252_convert_20090623224908.jpg








そっくりなので感動。。。感激。。。。

P1020221_convert_20090623225133.jpg









実物よりイケメンなので感謝。。。

P1020218_convert_20090623225648.jpg







小さな刺繍なのにこんなにそっくりに出来る才能に感動です *^^*v

yoneco'''さん ありがとうございました







いつもありがとうございます!
可愛く作ってもらってよかったね~ぶぶ!丸!
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃー。ありがとうございます!!

いやーん♪とってもかわいく沢山撮ってくださって
ありがとうございます!!
そしてそして早速携帯につけて下さってるのが
私が感激感動です!!
ありがとうございますー(感涙)
もうこの画像だけでごはん10杯いけます笑
丸ちゃんの上目遣い画像に
なんでも買ってあげたくなるお父さんの気持ちになりました笑
こちらこそ本当にありがとうございました(はあと)

NO TITLE

凄く素敵ですね~!
ワタシも欲しくなっちゃいました!!
ホントに二人共そっくり~、んで んで、とってもオシャレ~

ぶぶこさん、ワタシもリンクのお願いしようと思っていました。^^
よろしくお願いします

↓ ロクもきゅうり、大好きなんですよ~
きゅうりがたくさん採れるこの時期、きゅうりが主食のようになっています(笑)

NO TITLE

キャー☆本当にかわいい。
いいな、いいなー。masishu-さんのサイトにも行ってみましたがほんとメチャかわいいですね
家も作ってもらおうかな

NO TITLE

きゃあ!!!yonecoさんのブログで見て
ぶぶざえもん・・・あれ??ぶぶざえもん!!!?まるーーー!!!!!?
と思ってきてみたらやっぱり!
作ったんですね~♪♪
みんなに見せびらかしましょう(´∀`)!

うちのブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか~?

NO TITLE

すごいすごい!!
どっちもそっくりにできてますけど、丸くんそのもの!!
これはまさにオンリーワンの一品ですね。
ケータイにつけてどこかに落としたり汚れたりするのが
もったいないくらいですね~。
でも、こういうのって使ってナンボですからね
いつもぶぶくんと丸くんと一緒にいられると思って。

・・・丸くんの座り方に爆笑しました。なんだそれー!!かわいー!!

NO TITLE

わ~めちゃめちゃ可愛いし似てる!!
写真とか送って作ってもらったんですか?
うちも欲しいな^^

でも、本当にもったいない~と思って使い始め
るのに勇気入りますよね(笑)
でも、ぜひつけちゃって下さい^^

NO TITLE

よねこさま☆
わぁ~コメントありがとうございます♪
引き続き眺めてニンマリしております
うふふ~大切なもの・・・・
落っことさないようにしないと・・・です
また遊びにいきますね!

NO TITLE

ロク母さま☆
付けるのがもったいなくなるほど
かわいいんですよ!!
ロクくんもぜひぜひ・・・

ありがとうございま~す^^
リンク貼っちゃいますね
で、どうぞ貼っちゃってください
よろしくお願いします

自家製きゅうりはあま~くて美味しいですよね
いっぱい食べてもらいましょうね

NO TITLE

ずぼらまさま☆
付けるのがもったいなくなるほど
かわいいんですよ!!
驚くほどそっくり!
瑠くん・憐くんもぜひぜひ・・・
きっとかわいいやろね!!

NO TITLE

カメさま☆
きゃ~かめさんですかぁ~感激ぃぃ
とうとう手にいれてしまったですよ うふふ~
BULLDAXのおかげです
ありがとうございます===

嬉しいです♪リンク貼っちゃって下さい
こちらも貼らしていただいてもいいですか?
よろしくお願いします

NO TITLE

うびこさま☆
そうなんです!落っことさないか心配ですよ
ケ-タイよりぶぶ~丸~って必死で
探してたりして・・・

丸・・・ちょっとお兄さ~ん寄ってかない~
って感じかしら・・・・
お着物着せちゃおうかな
太ってるから真っ直ぐすわれないのかなぁ?

NO TITLE

ボスママ沖ちゃんさま☆
実物はもっと毛の感じとか顔の立体感が
あってすっごくかわいいですよ~
ボスくんならイケメン感ばっちりでしょうね^^
画像を送って作ってもらいました
ほんと付けるのがもったいない感じです

NO TITLE

すごすぎる!!!めちゃくちゃ似てる~☆
絵で書くのさえ難しいのに!
感激しました!!!

NO TITLE

これめっちゃイイ!
似てるし可愛いですね~!
確かに携帯に付けるのが少しもったいないけど
いつでも一緒!って感じですね。

うちも欲しいなぁ~・・・

クミママさま☆
丸は激似です
すっごく可愛いので眺めてニンマリです
才能って凄いですよね(◎o◎)

ぼりょ父さま☆
ほんと付けるのがもったいないくらいです
でも付けて価値あり~ですよね(^o^)
そうだ!そうだ!いつも一緒ってことで…
ぼりょ父さんもいつもぼりょ君シッポが頭に… あっごめんなさい( ̄▽ ̄)

NO TITLE

そんなん好きです~~!
いい感じですよね!手作り感があふれていてカワエエ~~です♪

NO TITLE

海月さま☆
手作りが好きなので
もうかわいくって!かわいくって!
素晴らしい才能に感激ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/55-1ad00055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリビリッに慌てる!! «  | BLOG TOP |  » キュウリ大好き!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

