topimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


なんでもない夕方・・・ - 2009.06.29 Mon

外に出たくてウズウズのぶぶと丸です

090628_2244~01_convert_20090629002101

勝手口でかぁちゃんはじゃがいもの皮を剥いてます




かぁちゃん~開けてくらさい





ちょっと開けた隙間からグイグイ出ようとするおちり・・・

090628_2241~01_convert_20090628225956


おちりの後ろで家政婦は・・・状態のぶぶさえもん




じゃがいもの皮も剥けた事だし散歩に行きましょか









しかし====まだ暑いねぇ



う~ん!ちぃ

090625_2150~02_convert_20090626213206





視線の先にはかわいい中学生の女の子!
追っかけようと必死です   

ぶぶにぃ~かわいいこでしゅよ~
090628_2239~01_convert_20090628225934
                           行くぞ=====


でもかぁちゃんにSTOPを掛けられてあきらめ~





家に帰るとグビグビ水を飲むのです

牛が水飲んでるみたい・・・ご存知ないですよね あははは~(汗) 

090625_2146~01_convert_20090626213027








家に入るとかぁちゃんが夕食を作る傍ら(思いっきりど真ん中やね)で
ハカハカハカハカ=====


090628_2233~02_convert_20090628225915



ちょっとお邪魔なんですけどねぇ


ご飯が出来るまで暫くお休みくださいよ~

090628_2233~01_convert_20090628225833








いつもありがとうございます!

こんな風に時間は過ぎていくのです
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








● COMMENT ●

丸ちゃんの水飲んでる姿かわいいです。
ふたり、ならんで、もうだめだの写真もなんともほのぼの・・・うちもいっしょです。
それにしても丸ちゃん大きい・・・
ドンと音をたてて横になりませんか?
こきちは、そうなんですよ。その音にはびっくりします。
もう少し、普通に横になればと思うのですが・・・

丸くんの水のみ姿に癒されまくったわしですが。
ほっかむり(保冷剤!?)でたらいの水飲むなんてシュールすぎます!!
なんかね、フレンチの動きって面白いですよね~。
ボストンはスッとしてるというか知能犯的な悪さしたりはあるけど
やっぱりお笑い担当はどこんちもフレンチちゃんのようです(笑)。

冷蔵庫のコンセントって!めっちゃアブナイですよ!!
体になんでもなくてホントよかったですね~。
ま、そういうことするのもフレンチならではですけどww

2枚目の白い物体は、丸君のおちりだったんですか!!
笑っちゃいましたよ。
って事はすごい体勢ですよね^^

台所にいられると邪魔ですよね><;
でも、憎めない!!
結果どかせない(笑)

2人だと、迫力満点ですね。。。

あはは~、隙間から無理矢理も 女の子を追いかけるのも同じです~!

暑いから出来るだけ涼しくなって出掛けようとしてるのに めっちゃ催促されますw
これからもっと暑くなると明るい内のお散歩は出来なくなりますね~(><)

こきちママさま☆
ものすごい勢いで水を飲むんです!顔半分浸かってます
ぶぶはこうやっては飲まないけど・・・ちょびちょび飲むタイプです
そうです!どーんと横になりますね
で、ハカハカして・・・それだけでも賑やかですね

うびこさま☆
タライの水を飲む姿はまさしく牛なんです
顔が半分浸かりながらグビグビやってます
お上品?なぶぶざえもんはそんな飲み方ようしません!!
ほんとおもろい仔達です
フレンチってなんでもカミカミしますね
でも大体齧るものは決まっているので
飼い主が気をつけないと・・・ですね

丸くん豆絞りてぬぐいめちゃ似合ってますねー。かわいー!
丸くんのコンセント事件びっくりしました!
なんにもなくってよかった~(ほ)
うちのマシューもパピコの頃
机はガッジガジに彫刻するし靴はヒールを食べるしで
破壊派芸術家でしたよー笑

ボスママ沖ちゃんさま☆
丸はすき間から出ようと必死です
顔をすき間に挟んでグイグイ来ますよ~

暑いとフローリングの冷たい所をあちこち移動して
時にはつまずきそうになりますよ
邪魔だったりするけど傍にいてくれると
可愛いから許しちゃいますわ===

ロク母さま☆
えっ--ロク君も女の子追っかけますか?うふふふ~
2人にストップをかけるのにめちゃ力がいります
手が痛くなってしまう・・・

夕方になってもアスファルトは熱いので
この仔達にはダメージですよね
暗くなると田舎なので真っ暗~
大嫌いなカエルがゲコゲコ~で散歩するのも困ったな・・・と思ってます

よねこさま☆
わ~^^コメントありがとうございます

マシューくんかわいいですね
ミニチュアブルテリアも飼いたかったのです
お顔がめちゃかわゆい~

コンセント齧り事件はびっくりしました!
ほんと何もなくて良かった~
丸は仕草やいろんな事がお笑い担当です
やんちゃも絶えませんが可愛い奴です
もち!ぶぶざえもんも・・・ふふっ




ウシの水飲む姿・・・わからない・・・笑
丸くんとぶぶくん、二人の姿を見てるとなんか癒されます!
ど真ん中で寝られると、ちょいと邪魔ですが^^;
でも、起こさずに、ずっと見てたくなりますね~

ぼりょ父さま☆
ですよね~牛さんなんて・・・笑・・・汗
なんせ凄い勢いで飲む!という事で・・・
夕方の慌しい時だけど
2人を見てるとイライラしなくて
ほっとするのでいいですね
躓きそうにはなるけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/57-c742c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッパでGO! «  | BLOG TOP |  » ビリビリッに慌てる!!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

