topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


カッパでGO! - 2009.07.01 Wed

今日も雨・・・
散歩に出るのも憂鬱・・・
家の中もワンコの匂いがいつもよりぷ~んとするでしょ~
やだやだ!!



雨が小降りになったのでさぁ出かけましょ・・・



090630_2120~01_convert_20090630233922




ぶぶさん ぱっつん!ぱっつんの合羽
着せるのが大変なのです
ばぁちゃんと二人がかりですよ(汗)

090630_2120~02_convert_20090630233946






 まちちゃんはぬれてもへいきでしゅか~

 くびが・・・くるしぃ~

090630_2119~01_convert_20090630233849
     まち へんなお二人さんさぁ行くわよ!!




好き勝手に歩くぶぶさん・丸さん・・・

090630_1735~01



かと思いきや・・・


そんなに急がないでちょ~だい
かぁちゃんは傘さしリード持ちカメラ持ちそれで小走り・・・
ってどうなの~人がいない田舎道でよかったわ^^

090630_1738~01






いつもありがとうございます!


明日は晴れるかな?

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






● COMMENT ●

丸くんのカッパかわいい!ぶぶ君ほんとキツソウ・・・うちはカッパないので裸で散歩e-351させてます。帰ってきたら泥だらけで大変e-330
うちもカッパ着せてみようかしら・・・。
リンク貼ってもいいですか♪?

雨の日のお散歩、いっぴきだけでも大変なのに~
でも、二人仲良く並んで歩いてるの、可愛いですね♪
鳥の声が自然を感じます^^

ロクも以前はカッパ着てお散歩してたんですが、最近雨の日は歩かなくなっちゃいました(><)
楽といえば楽なんだけど、雨が続くと家の中で暴れます(笑)

レインコート可愛いですね^^
注目の的だわ!!

2人をどうやって散歩させてるのかな~と思っていたら
本当に2人とも同じスピードで仲良く歩くんですね!!
えらすぎる^^
よく、あっちこっち引っ張られてる方をみかけますが
ぶぶ君と丸君は、本当にいいパートナーなんですね★

かわいいカッパ姿です~!
嫌がらずにちゃんと着てくれるんですね♪
うちのは「かっぱ」という言葉で逃げてしまいます・・・
それにしてもホント蒸し暑いです!
湿気が苦手なワンコ達にはつらいですね。
でも外の散歩は嬉しいかな♪

ずぼらまさま☆
丸のはマントみたいなので着せ易いけど
ぶぶのはちっちゃいし着せ難いので面倒で…
トイレの為に雨でも散歩行かないと駄目なのが
あ~あって思うのです
どうぞリンク貼っちゃってくださいね^^

ロク母さま☆
二人並んで歩いているのは珍しいですよ
雨なので早く帰りたかったのかも・・・
いつもは好きな方向にいくので
わたくし両手が伸びて大の字になったり
リードで足がグルグル巻きですよ あはは~
雨も恵みなんだけど続くのはワンコも飼い主も嫌ですね

ボスママ沖ちゃんさま☆
ホームセンターで買った普通のカッパです
二人並んで歩いているのは珍しいですよ
雨なので早く帰りたかったのかも・・・
大体は沖ちゃんさんが見かける方の様に
両手が伸びて大の字になってる・・・よ!!

ふたりが、レインコート着て、走ってる。
並んで走ってるのかわいいですね。
そりゃ、カサさして、カメラ持っていえカメラスイッチ入れて、そして小走りですごいです。
私、雨のひ、2度ほどカメラ落としました。傷まるけです。

海月さま☆
ぶぶもカッパは嫌いですよ
なにせかぁちゃんが着せるのをもたもたするので
うざいんちゃいますか・・・・
今日は晴れてて良かったですが
蒸し蒸ししてて暑かったです~
で、夕方からはまた雨でしょ・・・
でも雨が降り出す前に散歩行っててよかったわ!!

こきちママさま☆
傍から見たら凄い格好してるとおもいますよ(汗)
親バカ丸出しで・・・
二人並んで歩いているのは珍しいですよ
雨なので早く帰りたかったのかも・・・
カメラ落とさないように気を付けますね

2匹がめっちゃ早く必死に脇見もせず、歩いてる姿めっちゃ面白かったです(爆)
まるで競い合っているような^^
丸はダイエットになるかな~^^

ふたりとも、レインコートがよく似合ってます^^
レインコート、かわいいけど、雨の日は散歩無しな我が家。。。買わず・・・
たしかに二人がグイグイ行くと大変ですね~。お疲れ様です。
でも、同じ方向に行くんですね!仲良しですね~^^

クミママさま☆
ぎくっ!ダイエットですね(汗)
母と同じでなかなか痩せないでしゅね~

雨なので早く帰りたかったのか
付いて行くかぁちゃんもスゴイ格好で必死でした

ぼりょ父さま☆
二人並んで歩いているのは珍しいですよ
雨なので早く帰りたかったのかも・・・
いつもは好きな方向にいくので
両手が伸びて大の字になったり
リードで足がグルグル巻きになります
散歩の躾けがぜんぜんなってないので
しつけないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/58-b73f03a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑います^^・・・かも «  | BLOG TOP |  » なんでもない夕方・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

