topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


笑います^^・・・かも - 2009.07.03 Fri

ごそごそしてると思ったら・・・

またですか・・・いつもようやるね~

P1020280_convert_20090703001350.jpg

いつも言ってるでしょ~
それはゴミ箱に顔を突っ込むからですけどねぇ


P1010606_convert_20090518214935.jpg








ぶぶさん座布団4枚分の高いところで呆れてる?
それとも笑点のつもり!?

P1020260_convert_20090703001021.jpg  





エリザベス マルコ と言ってもエリザベスじゃないし!

ゴミ箱の蓋ですよ!ふ~た! 


P1020279_convert_20090703001324.jpg







ぼくちんは丸とかぁちゃんには付き合ってられません

P1020261_convert_20090703001049.jpg










そんなまったりな時間も過ぎて
もひとつおばかなかわいい寝顔・・・




P1020264_convert_20090703001253.jpg




さてさてどんなかわいい顔して寝てるでしょうか?








P1020263_convert_20090703001223.jpg




・・・・・・・(笑)・・・・・・・









仕事に向かう途中に向日葵畑があります


ただ今ちらほら花が見えます

P1020285_convert_20090703000925.jpg




いまから花がどんどん咲いてくるでしょうね!!

しばらく観察してみよっと・・・・

P1020286_convert_20090703000956.jpg








いつもありがとうございます!

エリザベス マルコ と かぁちゃんの向日葵観察日記に

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




● COMMENT ●

はじめまして!!
いつもこっそりお邪魔させて
いただいてました(汗)
フレブルさんが大好きで
家族に迎える気マンマンだったんですが
ボステリに一目惚れして
今はボステリと暮らしています(笑)
毎回羨ましい~!!って思いながら見てました♪
丸くんゴミ箱の新しい使い方イケてます!!

また遊びに来させていただきます♪

@yu3さま☆
コメントありがとうございま~す♪
私も最初はフレブルを飼いたくってず~とネットを見てたらボステリを初めて知って惚れてしまったんですよ!
実はjr. くんのブログはずぅ~と読み逃げしていたという…(汗)
これからもよろしくお願いします!

アラ丸くん、ザベスかと思いましたよ~。
こっそり悪いことは出来ないね~(笑)
ぶぶくん、座布団重ねすぎ・・・落ちそうでも、落ちないんですね~。
お~い。山田君。ぶぶくんの全部持ってって!(笑)

丸君、ゴミ箱なの???
本当にエリザベスカラーだと思ったから
ケガでもしちゃったのかと思いました!!
しかも、頭つっこむともれなくついてくるんですよね(笑)

ぶぶ君、器用すぎです!!
よく落ちないね^^

ひまわりの季節ですね^^
これからどんどん増えていくのかな~
楽しみ!!

丸ちゃんいつみてもポーカーフェイスでかわいいです。
寝てる姿もなんとも、ユーモラスでほんわか気分になりますね。
ぶぶちゃんも、器用にざぶとんの上で・・・

ひまわりばたけ、すごいですね。
満開になったら、みごとでしょうね。

ぼりょ父さま☆
ぶぶは何かにのっかって寝るのが好きみたいです
お~い!座布団持ってきて~!ではなく・・・

丸はこの格好になると
ゴミ箱あさりはできなくなるので暫く
そのままにしときましょか~

ボスママ沖ちゃんさま☆
もしほんとにエリザベスカラーを付けるような
事態になっても装着経験済みということで・・・(笑)
ごそごそなにかしらやってますよ~
ぶぶは何かにのっかって寝るのが好きみたいです
落ち着いて寝れないと思うけど!

向日葵の観察つづく・・・です

こきちママさま☆
ぶぶは何かにのっかって寝るのが好きみたいです
落ち着いて寝れてるのかなぁ・・・
丸はいつもお笑いな寝相か寝顔です
笑ってしまいます~
ぶぶは可愛い~寝顔なんだけど(親バカ・・・)

向日葵の観察つづく・・・です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/62-d1a02d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海DE SANPO!? «  | BLOG TOP |  » カッパでGO!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

