topimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュ~ヨ~クタイムズ!? - 2009.07.08 Wed

いつも七夕の夜はお天気が良くないと記憶してますが・・・
今晩は曇り空・・・天の川は見れないねぇ



ちょっと前の事・・・(汗)

わが家ではぶぶざえもんと丸のシャンプーは
だいたい月いちなのです
ぷ~んと獣臭が匂って来たら・・・

一度に2匹は大変なので今日は丸!
明日はぶぶって感じです





では丸から・・・

P1020289_convert_20090707223429.jpg


シャンプーするのが嫌いなぶぶ

覗きに来てかぁちゃんに捕まる!


大丈夫だよ~ちょっとお付き合いに入ってあげて!


P1020287_convert_20090707223340.jpg





まだ不安なご様子・・・

P1020291_convert_20090707223532.jpg


浴槽から出してあげたらたったった~って逃げていっちゃいました===





丸はシャンプーが好き!?

P1020293_convert_20090707223646.jpg





ずーっと立ったまま・・・

P1020294_convert_20090707223746.jpg





なんか人っぽい顔してかわいいな~(親バカ)
で まだ立ったまま・・・

P1020292_convert_20090707223614.jpg




トリートメントしてドライヤーして出来上がり
でもドライヤーの時はじっとしてなくて乾かすのが大変(汗)
きちんと乾かしてあげないとお肌に良くないでしょ~



逃げていったぶぶさんは・・・寝てました

P1020298_convert_20090707224030.jpg



つやつやしっとり~のおちりでしゅ

P1020295_convert_20090707223818.jpg





思いつきなかぁちゃんの為
次の日は海で散歩に行ったので2日連続ニュ~ヨ~クな丸なのでした








向日葵・・・
咲いてるのこれで半分くらい

P1020385_convert_20090707223128.jpg


ミツバチがいなくなってるようですね
貴重なミツバチくん?1匹

P1020386_convert_20090707223225.jpg




いつもありがとうございます!

ぶぶざえもんのシャンプー画像はかぁちゃん洗うの必死な為無いのです
そう言うことで・・・
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ













スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャンプー2人はきついですね~(汗)
そっか~ズラして入れるんですね!!
今から参考にさせてもらおう♪
私なんてJr.入れた後動く気になれません(笑)
丸くん気持ち良さそう~
やっぱ2人目欲しい。。。

ぶぶちゃん、お風呂嫌いでしゅか?
うちのおはぎちゃんはお風呂好きだけど、シャンプー嫌いでしゅe-263

シャンプー嫌いな子は洗うの一苦労ですよね~
ゲッソリしてしまいます…
キュートな丸ちゃんのつやつやのおしりに応援ふたぽちe-250

丸ちゃん、シャンプー好きなんですね。
ほんとじっとしてて、かわいいです。
うちはぶぶちゃんといっしょで、嫌いなんです。
シャンプーがおわると、私もこきちもぐったりです。ふたりがかりなので
おねえちゃんもぐったりです。

ぶぶちゃん、きょうじゃないから安心して寝てるんですね。
その気持ちよくわかります。

七夕でしたね~と言っても特に何もしない我が家でしたが・・・
七夕ってなかなか晴れませんよね~
今年も雲の向こう側で2人は密会だったみたいですねっ♪

モンは今朝から朝風呂でした!起きたらウ●チ踏んづけてまして・・・

ぶぶさん 耳ピーって後ろに寝ててe-454ほんと嫌なのね~。かわいい
丸さん 落ち着いてますねー 風呂好きな子って入れるの楽ですよね。
我が家は2頭とも風呂好きでe-351 きっと毎日でもいいと思ってるだろうけど
週2回でも私はキツイe-330。病院で頂いてるシャンプーってすぐ獣臭するので
仕方なく入れてますけど(シャンプー会社の意図?)

@yu3さま☆
さすがに2人一度は疲れます
一人でもへろへろ~です
お風呂にどうやって入れればいいか
いつも試行錯誤!!
最近はこの浴槽スタイルでじゃぶじゃぶです

1歳を迎える頃になると弟か妹が
もっと欲しくなるよ~うっふふ~

でんぐりがえるさま☆
ぶぶは浴槽の外でシャンプーしたら
逃げ回ってその辺泡だらけになるので
最近はこの浴槽スタイルでじゃぶじゃぶです
いい方法はないものかしら~
ほんとシャンプー終わればげっそり~ですよ

こきちママさま☆
こきち君はおねえちゃんも一緒に
シャンプーしてくれていいね!
でもへろへろ~になるのですね
お風呂にどうやって入れればいいか
いつも試行錯誤!!
最近はこの浴槽スタイルでじゃぶじゃぶです
逃げ場をなくす作戦です
丸がシャンプーしてるの気になったのか
覗きにきて災難に会うところでしたね

こんにちは!
女将さんとこの親方です。
断りもなく遊びに来ちゃいました~
今、ドッキドキでコメントしてます。
なんせ極度の人見知りなもんで(笑)

二頭飼い、私の憧れなんですよ!!
でもさすがにシャンプーは一度に二匹はしんどいですよね。
うちの一匹でも腰にきますもん。
シャワーされてる丸くんの表情がとっても気持ちよさそう。

女将さんって名前も変わってるって言われますが、
ぶぶざえもんってまたインパクトありますね(笑)

そんな可愛いお二人見たさに、
また遊びに来ちゃいますのでよろしくお願いします!

accoさま☆
織姫さんと彦星さんには残念なお天気だったですよね!
でも密会!!きゃ~燃えますね~
パピコの頃はよくありますね うんぴー事件
部屋中臭いが・・・・
モンちゃん朝風呂ですっきり!!
ぶぶも大人しくお風呂に入ってくれたら
朝風呂だっていくらでも入れてあげるのになぁ

ずぼらまさま☆
瑠くんも憐くんもお風呂が好きで
羨ましいですぅ~
月いちシャンプーもお毛々の為に!って言いつつも
本当はシャンプーでへろへろになるかぁちゃんの
体力の加減による!かもですよ・・・(笑)
最近はこの浴槽スタイルでじゃぶじゃぶですが
いい方法はないものかしら~


ぶぶ君のビックリした顔、可愛い~~~!!
ここでも性格まるで違いますね。
丸君は何でも来い~って感じですよね。
うん。綺麗になったねおちり♪

と言う事は、明日ぶぶさんじゃないですか^^
頑張ってね!!

親方さま☆
コメントありがとうございます!感激ですぅ
わたしもちょ~人見知りなのです(笑)
かぁちゃんの独断満載ですが
ぜひぜひ遊びにきてくだしゃい~

ぶぶざえもんって名前は忘れないでしょ(笑)
でも覚えられない~って意見もちらほら・・・
まぁご近所のおばちゃんの意見ですが・・・
飼い主は結構気に入ってます^^本人も(かなぁ?)






これだけ性格の違う2人!
仲がいいのが不思議かも~

ボス君はお風呂でシャンプー好きなのかな?
ビビリ~な顔で分かるように
ぶぶは浴槽の外でシャンプーしたら
逃げ回ってその辺泡だらけになるのです
それだけでしんどいです ふぅ~

ぶぶくん、耳ペターンってなってる!(笑)
よっぽど嫌いなんですね。シャンプーしてないのに
恐怖で疲れてグッタリ?
丸くんはおりこうさんですね!
洗うのもラクで良さそうですね。
うちも抜糸したら風呂だー!やっと洗える(泣)

いやん(笑)。丸くんかわいいーー♪
お風呂こんなにおりこうにして入ってくれるなんていいですね~!!
顔からもばしゃばしゃ全然平気ですか??
フレンチは顔のしわが多いので皮膚が荒れる子がいるみたいですからね
キレイキレイして。

ウチではお風呂(シャワー)タイムは一気に連チャンでやりますので大変です。
ボストンは毛の密集度がそうでもないので
乾かすのも早いんですけど、フレンチは毛布洗ったときみたいですもんね。
冬はしっっかりドライヤーかけますけど、夏はタオルドライで放置なんですよ~。

ひまわり、壮観ですねー。
夏の到来を感じます。いい景色!

こんにちは~。
丸くん、スッキリして良かったね~☆
丸くんはお風呂好きなんですね!超かわいいーーーー☆
うちのKING☆は、お風呂が嫌いなので羨ましいです!!
逆に大将がお風呂好きです(笑)

フレンチは乾かすのが大変ですよね。抜け毛もスゴいし。。。
でもちゃんと乾かさないと、うちの場合すぐボチボチが。。。特に指の間!
うちもそろそろ洗わないと、パイドなのにクリームになってます(笑)

ぼりょ父さま☆
びびり~なぶぶさん覗きにきて災難に会うところでした
ぶぶは浴槽の外でシャンプーしたら
逃げ回ってその辺泡だらけになるので
最近はこの浴槽スタイルでじゃぶじゃぶです
逃げ場をなくす作戦です
ぼりょくんはお風呂好き?
シャンプー解禁待ち遠しいですね!

うびこさま☆
丸はお水大好きっ子なのでもちお風呂も好きです
シャワーでバシャバシャでも平気!
そうそうお顔のしわも綺麗にしないと
赤茶っぽくなってしまうのです・・・
毛もすっごく抜けるか思ってたより
ケアが大変だわ~
この前も乾かすのをちょっと手抜きしたら
脇の下?にぽつぽつできてたしな・・・
顔に似合わずデリケートな丸ちゃんです

karinさま☆
そうそう!月いちシャンプーだと真っ白パイドが
クリーム化して来ますよぉ
月いちシャンプーもお毛々の為に!って言いつつも
本当はシャンプーでへろへろになるかぁちゃんの 都合かも~(汗)
丸も乾かすのをちょっと手抜きしたら
脇の下?にぽつぽつ出来てしまって・・・
シャンプー嫌いのぶぶを
お風呂にどうやって入れればいいか
いつも試行錯誤!!
最近はこの逃げ場をなくす作戦!
いい方法はないものかな?

ボスママ沖ちゃんさん☆
お名前入れるの忘れてたです・・・

これだけ性格の違う2人!
仲がいいのが不思議かも~

ボス君はお風呂でシャンプー好きなのかな?
ビビリ~な顔で分かるように
ぶぶは浴槽の外でシャンプーしたら
逃げ回ってその辺泡だらけになるのです
それだけでしんどいです ふぅ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/64-0a038f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵入を阻止せよ! «  | BLOG TOP |  » 海DE SANPO!?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。