topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


侵入を阻止せよ! - 2009.07.10 Fri

夕方5時すぎ・・・
仕事を終えてかぁちゃん帰宅
リビングのドアを開けるとすぐそこにはぶぶざえもん!






この顔!かぁちゃんにびびってんの~?




ちゃいます!ちゃいます!いつもこの顔でお出迎えしてくれる・・・

サークルの中での留守番が

もう限界ですよぉ~(泣) の顔!

090709_2102~01_convert_20090710183545





写真なんか撮ってないで早く出してくださいよ~的な顔!
←←←丸は?
P1020411_convert_20090710183432.jpg



よちよち!丸ちゃん ただいまですよ^^

SN3G0104_convert_20090710183844.jpg








引き続き写真撮りま~す!





:かぁちゃんしゃしんはいいでしゅよ~




えええええっ~

P1020418_convert_20090710183636.jpg

子ブタさんのようなボディ-してて見事なジャンプ力です!








ぶぶざえもん~ また丸にやられましたなぁ


P1020420_convert_20090710183713.jpg

:ぼくしゃんの部屋に侵入するな~!です




すぐ脱走して侵入して来る丸

ぶぶ隊長より侵入阻止せよ!の命令が下ったので

明日はホームセンターに行ってサークルの上の部分買って来よ~っと








新しいカミカミボーン・・・・

かぁちゃん欲張りなのでLサイズにしたらややでっか過ぎましたね~

P1020430_convert_20090710183739.jpg





二代目牛のひづめ・・・・

前回と同じのだけどじめ~っとした季節のせいか前より臭います
部屋がやや牛小屋の匂い?????

P1020437_convert_20090710183910.jpg










向日葵・・・
ぴ---前にならえ!

P1020406_convert_20090710211903.jpg


ほぼ満開!





曇り空の下鮮やかな黄色!

P1020396_convert_20090710212041.jpg



いつもありがとうございます!




ワンコも見かけによりませんね
飛び越えそうだけど飛び越えられないぶぶざえもんに


ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




● COMMENT ●

リンクさっそく貼らせていただきました♪

丸くんジャンプ力すげぇ~!!
かなり意外(笑)
ぶぶくんボーンデカ!!
キープするの大変そう(笑)
最近Mサイズでもすぐケバケバしちゃうんで
L買ってみようかな~
Jr.もすごいんでゲージの上に
使わなくなった板置いてます(汗)
2人(匹)だとゲージも2個必要。。。
うちにそんなスペースないなぁ~(泣)
あぁ~でもぶぶくん&丸くん見ると
2人目欲しくてたまらんくなる~♪

サークルの中でおりこうさんにお留守番するんですねe-257
丸ちゃん、体型に似合わないすごいジャンプ力e-451

ふたりでひとつのおもちゃとかオヤツを奪い合いしませんか?
うちは同じものをそれぞれ与えても、1つのものを奪い合いするんで、
ひづめもここのところ封印してますe-455
久々に買ってあげようかな。
でもくちゃいんだよな…e-263

丸ちゃんのジャンプ力にパチパチポチっ

丸くんすご~い。そのジャンプ力!!
ぶぶくん侵入されてるよ(笑)
その丸くんのジャンプしてる姿、動画で見てみたいな~(催促)エヘッ。。。

丸くんとぶぶくんは、噛む力どっちが強いですか???
ひづめ噛んでるかたかしら!!

あっ。上のコメントに2匹目欲しがってる人がいる(笑)
しかも理想のボステリとフレブルだしね^^
でんぐりがえるさんの所も2匹いるし、うちも欲しい~~~。

丸ちゃんすご~い!
フレブルもジャンプ力すごいんですね。
丸ちゃんの、ジャンプしてるの実際見てみたいです。
やっぱり、2匹いいですよね~。
こんなんみてると、2匹目欲しくなっちゃいますよね。
うちも欲しいよ~

@yu3さま☆
丸のジャンプは意外!
ぜったい飛べそうもないボディ-なので・・・
すぐぶぶのサークルに飛び込むようになったので
ぶぶさん困ってるみたい!

ボーンはMとLを迷ったあげく
お得感ありのLにしたけどでっかかったわ。。。
ぶぶは齧り難そうです~

あっ!@yu3っちさん以下2匹目欲しい人が
続いてる~うふっ

でんぐりがえるさま☆
丸のジャンプには驚き!
ぜったい飛べそうもないボディ-なので・・・

うちもひづめだってそれぞれ与えてるのに
奪い合いしてますよ・・・
奪って2つキープしるのは丸です(汗)
たしかにひづめは今の時期臭いが~

ボスママ沖ちゃんさま☆
丸のジャンプは意外!
おデブさんでも運動神経のいい人っているよね
丸はそんな感じかな・・・
動画お待ち下さいね!

ぶぶもアゴの力は強くて噛む力も結構強いけど
フレブルはそれより強いですよ
バリッバリッ・・・凄いです
口もでかいので何でも入ってしまいそうです

2匹目欲しい人が 続いてるよ!




こきちママさま☆
意外や意外な丸のジャンプ!
動画でいきま~す お待ちくださいね。

2匹いるとそれぞれが2倍かわいい~って感じです
こきち君はやさし~い仔だから
いいお兄ちゃんになるでしょうね

2匹目欲しい人が 続いたよ====

丸・・・。
クミママはビックリです!!!
我が家にも柵の上によじ登ってるスキージャンパーが1名居りますが・・・。

さすが次男坊、わが道を行きますな^^
長男君のぶぶくん、さすが長男わきまえてますね・・・。

ママさん・・・コードかじって感電したり・・・柵越えしたり・・・ホントに悪ガキですみません・・・><
1歳過ぎたら大人の男になることを、こちらでも願っています(爆)

サークル飛び越えちゃう丸くん凄~いe-454
サークル~部屋じゃなくって、サークル~サークルって所も最高かわいい
(部屋に出ちゃったら大変ですよねe-351
丸君は我が家の次男と性格や行動が似てるような気がします。
やっぱり次男って自由奔放なのかしら・・・

すげー!フレブルって意外と運動能力ありますよね。
それにしても、スゴイ!!でも脱走はしないんですね(笑)

Tボーン、デカイ・・・でも、きっとスグ慣れて、破壊するんだろうなぁ(泣)
丸くんホントひづめ好きですね。それだけ好きなのを見てると
買おうかなぁ・・・と考え中です。

クミママさま☆
丸のすばしっこさやジャンプ力には驚かされる事しばしば・・・
最後には何でもお笑いに変えちゃう丸です!
悪ガキなんて思ってないよ~
ぶぶよりちょっとやんちゃなだけ(汗)
たくましい次男坊にかぁちゃんは目が離せない~

やあ!クミママ!v-254キラリッ て感じの大人のいい男になるやろか・・・

ずぼらまさま☆
憐くんも丸みたいな感じ?
次男坊はとっても行動的~たくましいよね

丸のジャンプは意外!
ぜったい飛べそうもないボディ-なのにね!
すぐぶぶのサークルに飛び込むようになったので
ぶぶさん小さくなってるわ~

ぼりょ父さま☆
そうなんです!丸のジャンプは意外!
ぜったい飛べそうもないボディ-なのに~(笑)
フレブルがこんなに運動神経いいとは思ってなかったです・・・
見かけによらずぶぶはどんくちゃい・・・
でもでもそんな所が堪らなくかわいいのです

ボーンはMとLを迷ったあげく
お得感ありのLにしたけどデカ過ぎました。。。
ぶぶは齧り難そうです




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/65-dcad8c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵入阻止・・・完了! «  | BLOG TOP |  » ニュ~ヨ~クタイムズ!?

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

