topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


侵入阻止・・・完了! - 2009.07.13 Mon

P1020491_convert_20090712143156.jpg


ちょっとふてくされてますね・・・



もうぶぶざえもんの部屋に侵入できなくなったから・・・




サークルの上部をメッシュパネルで蓋しちゃいました!






こうやって丸は侵入してました!(やらせ動画じゃ~)

090711_1637~01






サークルの中では寝るしかないでしゅね
お外に出たらいたずらするでしゅよ・・・

とぉちゃんのヘルメット見つけてガジガジしてるので・・・


かぁちゃんのお仕置き!







P1020494_convert_20090712214828.jpg






改めて思う・・・丸!顔でかっ

P1020497_convert_20090712214933.jpg










本日はぶぶざえもんの登場はなかったね

P1020511_convert_20090712221224.jpg









向日葵畑
実はそんなに広くない・・・

P1020403_convert_20090713011750.jpg


大輪の向日葵

P1020410_convert_20090712143319.jpg




いつもありがとうございます!

ぶぶ隊長!任務終了しました!

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




● COMMENT ●

わ~丸君の動画だ!!
催促して良かった(笑)

丸君すごいですね。どっこいしょって感じがまた可愛い^^
音楽もよく合ってるし♪♪♪
思わず笑ってしまいましたよ。
ヘルメットもこれまた妙に似合っちゃてますね。

え~向日葵畑大きいですよ!!
満開まであと少しですかね。

丸お手のもんだね~!
でも、かぁちゃん、柵の蓋して正解だよ^^
兄弟のぶんちゃんが・・・><お庭のデッキ飛び越えようとして骨折しちゃったんだ><
フレンチは運動神経が体に似合わずすごいから・・・^^;

私は春と夏が大好きです^^
向日葵とっても元気が出る^^いつもありがとうございます!
丸はお顔まんまる向日葵みたいですね、性格も。
優しい兄ちゃんのおかげで、すくすく明るく育って・・・^^

丸ちゃん、サークルを乗り越えてぶぶちゃんのお部屋に行ってるけど、サークルのお外には出ないんですか??
てか、フレブルの丸ちゃんよりボストンのぶぶちゃんの方が身軽そうなんですけど~(笑)
性格でしょうかw
どちらにしてもサークル乗り越えてる丸ちゃん可愛い♪

ロクもパピーの頃留守中にサークルを乗り越え部屋の中がエライ事になっておりました…
翌日ロクのサークルに屋根がつきました(笑)

ひまわり、素敵ですね~
すごく立派なひまわり畑じゃないですか、見に行ってみたいな~^^

丸君囲い込み完了できっとぶぶさん一安心でしょうねe-454
丸君ヘルメット似合い過ぎ!!
今度はバイクの上で・・・なんてねe-456

サークルの天井、いつの間にか脱出できるようになっちゃうんですよね~。
そういうときって想像を絶する力を発揮するもんですからね。
え?やらせ動画!?(笑)
丸っちにはつまんないけど屋根つきでがまん我慢。

ジェットヘルお似合いですよ♪
そのままニケツで父ちゃんとツーリングじゃあ!!

ボスママ沖ちゃんさま☆
サークルを蓋したので丸のジャンプは封印です
ぶぶさんやれやれでしょうね

ヘルメットをガジガジしていたので
思わず被せてみたら笑える~
大きさに違和感がないのはなぜ?なぜ?(笑)

クミママさま☆
えっえ~ぶんちゃん骨折!!かわいそうだよ~
丸ももしかしたらそうなってかかも・・・v-12
ぶんちゃん大丈夫かな?

夏の空の色には向日葵が似合います
ほんと見ていて元気になりますね

ロク母さま☆
丸のサークルはぶぶと繋がっている部分だけ蓋がなかったのです
ぶぶのサークルに侵入出来てもそこからはジャンプしなかったの!
でもそれも時間の問題だったかもね
外に脱走してしまうとエライ事にきっとなってたわ~
想像すると・・・おそろし~(汗)

ずぼらまさま☆
ヘルメットをガジガジしていたので
思わず被せてみたら 大きさに違和感がない====
とぉちゃんのバイクに乗せてもらおっか!?

もうジャンプは封印です
ぶぶはやれやれでしょうね^^

うびこさま☆
丸は屋根ができてなんでや~って思ってるかも。
ジャンプしてて怪我でもしたら大変だったですぅ
早く付けて良かった!
でジャンプは封印!見納め動画となりました

ふ~んジェットヘルって言うのか・・・
OH!モーレツ!かなと・・・
ガジガジしていたので 思わず被せてみたら
大きさに違和感がないし・・・(笑)
ではツーリングにGO!です

もうあの音楽といい丸ちゃんのどっこいしょジャンプといい
e-250はメロメロ~e-266
ヘルメットも全く違和感がなくて笑える~
チキチキマシンに出てきそうe-455

ヒマワリ、すごくキレイe-256
ヒマワリの畑って観賞用じゃなくて種とかとるの?

丸くん、つまんないね~。でも我慢我慢。
丸くんの為でもありますもんね~。

ってか、ヘルメットちょうどいい!?
でも、すごい似合ってますよ~。

丸くんヘルメット似合い過ぎです笑
ふつーにバイク乗ってても信号で止まるまで気がつかないかも。。笑
ひまわり畑すごーい!圧巻ですね。

丸ちゃん、残念だね、ぶぶちゃんのところへジャンプして行けなくなっちゃったね。
でも、いっしょに遊べるから、大丈夫だよ。

でんぐりがえるさま☆
向日葵畑は2・3日前から無料摘み取りの看板立ってます
摘み取って行く人がわりといるみたいです
種はどうするんだろ~

チキチキマシーンですか?
ぴったりでしゅ~
OH!モーレツより可愛いわ(笑)
てかどっちも相当懐かしいですね あはっ

ぼりょ父さま☆
ヘルメット意外に似合ってました(笑)
サークル飛び越えより意外!だったかも~

サークルの屋根ができてつまらないけど
ジャンプしてて怪我でもしたら大変だったですぅ
早く付けて良かったわ!



よねこさま☆
今度は三輪車にでも乗せちゃおかな・・・
キコ~キコ~って・・・想像するだけで(笑)

夏の空の色には向日葵がぴったりですよね
見てると元気になります・・・でも暑い・・・

こきちママさま☆
ぶぶは丸が侵入できなくなってやれやれでしょうね!
早めに蓋してよかったです
もうジャンプは見れないけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/66-3c956617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なすびを採りに行こう! «  | BLOG TOP |  » 侵入を阻止せよ!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

