topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


なすびを採りに行こう! - 2009.07.15 Wed

さてさて晩ごはん・・・何しよか?

毎日考えるのが大変!

お手軽にパスタでも・・・じゃあ なすび!なすび! 


という事で畑に行きましょ






:なしゅびはどこでしゅか?

P1020477_convert_20090712143645.jpg





かぁちゃん茄子収穫中!



トマトの下でぶぶさんウネウネウネ~♪

P1020464_convert_20090712144005.jpg



こっち向いてウネウネ~♪
汚れるけど・・・

P1020460_convert_20090712144108.jpg





まだやってる!
げっ!トマトの枝が折れてませんか(汗)
ばぁちゃんに叱られるで



P1020459_convert_20090712144239.jpg





:ぶぶにぃ~やっちゃたでしゅよ!

P1020468_convert_20090712143907.jpg

:・・・・・・



折れてしまったものはしょうがない ははははっ




土まみれのぶぶさん トウモロコシチェック! 

P1020475_convert_20090712143729.jpg



いんげん豆チェック!

P1020473_convert_20090712143813.jpg




丸も真似て・・・はい!いいお顔です

P1020458_convert_20090712144333.jpg






その後にゃんこのまちちゃんもやって来て畑で暴れまくり
最後はまちちゃんに踏み台にされたぶぶさん

足跡付けられてテンション↓↓↓

:なんでやねん

P1020481_convert_20090712143553.jpg

トマトの枝を折った天罰ですねぇ






先に家に帰ってた まちちゃん見つけて

このヤロ=====って追いかけて行ったけど・・・・

P1020488_convert_20090712143445.jpg



まちちゃんは捕まらないよ!

P1020455_convert_20090712144425.jpg






いつもありがとうございます!


茄子はトマトソースのパスタで美味しく?食べました
画像はないけどぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




● COMMENT ●

ぶぶ君、ウネウネ気持ち良さそう!!
飼い主としては、外でやられるとあっ。汚れる~~~
と思っちゃいますよね><

それにしても、マンガのようなストーリー(笑)
猫ちゃんの足跡に、やられた感のお顔!!
素晴らしい。
☆☆☆ 星3つです!!

ぶぶ君と丸君でまちちゃん探すの共同作業してるんだ^^
まちちゃん相当早いのね。

ぶぶくん土でウネウネ?!
め、めまいがしそう(笑)
まちちゃんの足跡すげ~!!
さすがニャンコ♪
ぶぶくんのやられた~的な顔
大好物です!
3ショットなんて素敵なの~
丸くんめっちゃ近い(爆)
まちちゃんを見つめてる2人
なんてかわいいのかしら~
パスタと一緒に食べちゃいたい♪


ままちゃんに蹴られてふてくされ顔のぶぶちゃん、最高ですね(笑)
車の下を覗き込んでる二人のツーショットも可愛い~
そう、ワンコって猫ちゃんにはかないませんよねぇ

毎日晩ごはん、悩みますよね!
畑で採れた新鮮野菜のパスタ、いいなぁ~

ぶぶくんに付いちゃったまちちゃんの足跡クッキリですねー。ぶぶちゃんのお顔も最高(笑)
晩御飯にもぎたてって最高ですよね♪ 家も種は買ってあったのですがまだ植えてないe-351もう夏なのにー。家の周囲に土無いからプランターでやるつもり?だったんですけどね 来年こそは!!

わーお!!本格的な畑があって、そこに食材を採りに行くなんて贅沢なこと!!
いつでも新鮮な野菜が手に入るっていいですね。

土にウネウネのぶぶくん、オモローですね。
きっとミミズか何かいたんでしょう。
わんこはそういうニオイを発見すると
背中をこすり付けたがるのが本能らしいですから。

ぎゃはーーっ!!ぶぶくんの背中にくっきりとまちちゃんの足跡が!!!
わんこを踏みつけるにゃんこだなんて(笑)
最強ですww

丸くん、いい顔してるわ~♪

ボスママ沖ちゃんさま☆
☆☆☆3つ! ありがとうございます
じぃ~っと観察してると面白いのです
かぁちゃんの想像力には限界があるけど
実際3匹は毎日こんな感じです!

いつも まちちゃん には敵わないのです

ぶぶはこの残念な顔をよくします
性格でてますよね(笑)

まちちゃんに足跡付けられたぶぶくんのお顔最高です!
猫とワンコの共同生活も愉快ですね^^
いつもかあちゃんのブログおもしろくって最高です!
大笑いです!!!!

@yu3さま☆
そこでウネウネは止めてくれぇって叫びたくなったけど・・・

残念な顔はぶぶさん得意です
小心者の性格が出てます

3匹は仲がいいけど気ままな まちちゃん 
には敵わないのだ!

ロク母さま☆
毎日暑いと仕事から帰ってきて夕食を作るのが
ふぅ~って思います
レパートリーも少ないしちゃっちゃと出来るいい物ないかなぁ

ぶぶはこの残念な顔をよくします
小心者の性格が出てます(笑)

ずぼらまさま☆
来年こそはぜひぜひ!
自分で作った野菜は絶対美味しいよ

3匹は仲がいいけど気ままな まちちゃん 
には敵わないのです
残念な顔はぶぶさん得意です
小心者の性格が出てます

うびこさま☆
農園のお野菜はどうですか?
新鮮野菜はやっぱ美味しいですよね

ウネウネはいいけど外ではお止めになってぇ
ウネウネするのはそーゆー理由なんですね
ミミズの居る土壌は良い土壌で~す

3匹は仲がいいけど気ままな まちちゃん 
には敵わないのです

クミママさま☆
3匹を観察してると面白いのです
かぁちゃんの想像力には限界があるけど
実際3匹は毎日こんな感じです!

残念な顔はぶぶさん得意です
小心者の性格が出てますよ!

ぶぶくん、最後にまちちゃんにやられてしまったのね。
まちちゃんは、動き早いですものね。
まけちゃいますよね。

新鮮なナスのパスタ、おいしそうですね。夏野菜のパスタいいですね。
うち、きょうはそれにしようかな・・・

こきちママさま☆
3匹は仲がいいけど気ままな まちちゃん 
には敵わないのです

食べきれないほど野菜が出来るので
レパーリ-が少ないと大変です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/67-76f19871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

齧られて全損! «  | BLOG TOP |  » 侵入阻止・・・完了!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

