topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


齧られて全損! - 2009.07.17 Fri

げぇ~ぎゃ~なんじゃこれは!!!!



P1020554_convert_20090717213633.jpg


床に落ちてた携帯をそのままポケットに入れて・・・

再び携帯を使おうとポケットから出して・・・・

携帯を開いてみると・・・・






P1020519_convert_20090717213449.jpg




壊れてる~齧られてる~

画面が割れて見えませんけど!(汗)(怒)





P1020543_convert_20090717213909.jpg






P1020552_convert_20090717213953.jpg



そりゃその辺にポイッて置いてた私が悪いけど・・・
買い換えてまだ2ヶ月も経ってないのに=====






怒りとばしたい気持ちを抑えて・・・・・



齧るのは良くないけど丸にはおもちゃと一緒だよね~あははは(泣)




P1020542_convert_20090717213544.jpg



という事で無事 かぁちゃんの雷は落ちませんでした





今日は一日不便な生活!
殆ど隠れてる携帯の画面を覗き見してたわ!


安心ケータイサポートで修理・交換してくれるけど痛い出費だぁ











ローカルなお話

地元のJA広報誌に投稿したら・・・


P1020513_convert_20090717213343.jpg

知り合いのおばちゃんが・・・真顔で

ありゃ親子け?
ほんで牛の仔かと思たわよ!
乳牛みたいな柄しとれへんけ?

(訳)あれは親子ですか?
   そのうえ子牛かと思いましたよ!
   ホルスタインみたいな模様してませんか?



いや~そんな冗談を・・・と言いつつ

おばちゃん~牛は家の中ではいくらなんでも飼わないでしょ・・・
それに洋服着せますか・・・・?

と呆れたかぁちゃんでした



P1000702_convert_20090717213807.jpg
4月頃撮った写真です 初めての2ショット






いつもありがとうございます!

うちの可愛い子牛さん達に
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃ~~~ぶぶこさん携帯やられちゃたんですか><
犯人は丸さんですか!!
雷落とさなかったぶぶこさんえらいです^^
私なら、雷どころじゃなさそう(笑)

新聞?雑誌?に載ったんですか^^
いいですね♪いい思い出になりますよね!!
知り合いのおばちゃま、ホルスタインですか(笑)
ま~若干似てますけどね。

笑う丸くんなんちゅうかわいさ♪
雷なんて落とせませんよね(笑)
すべてが羨ましいっす。。。
えぇ~な~(泣)
ぶぶくん丸くん見ると妄想が止まらな~い(爆)←変態

丸くん なんともいえず可愛らしい笑顔ですね
私も以前 携帯 齧られちゃいました・・・
置きっぱなしの自分が悪いのですが・・・

うちは以前 近所のおじさんに「ぶたかね?」と聞かれたことが有ります
多頭飼い羨ましい~ にぎやかで楽しそうですね

丸ちん、えらいものガジガジしちゃいましたねe-451
でも完全に壊れてないんだ~

うちのおはぎは小さい頃、留守番させると毎回エンピツとかペンをガジってしまってましたe-259

地元紙に掲載、おめでとーでしゅe-405
ぶぶちゃんと丸ちゃん、3ヶ月しか違わないんだねe-257
うちは5歳違いです。
あんなに見た目が違うのに「あら赤ちゃん生まれたのね」ってよく言われてましたe-455

地元の広報誌に載ったんですか?
すごい、うれしいですよね、こんなんって。
いろんな人から、見たよって連絡あったんじゃないですか?
私だったら、いろんな友達に電話して、自慢しちゃうかも・・・
いいなあ・・・

家と同じですね!e-348 我が家は瑠に携帯かじられました。もっとひどかったですe-263 丸君のあんな笑顔じゃ怒れませんね・・・。
携帯買いなおしに言った時 「犬にかじられたのは保険使えません・・・」って言われて 今度やられた時は車で轢こうと思ってましたが・・・サポート使えます?

ぶぎゃ~~~!なんじゃこりゃああああー!
松田優作ばりのなんじゃこりゃあですよ。
うぐぐ・・・ケータイご愁傷さまですww

ぶぶこさんってば寛容ですねぇ。
自分に置き換えたら果たして叱らないで済むかどうか・・・
そりゃ手の届くところに置いとくのはよくないかもだけど
かじっていいもの悪いものってありますからね。

でも。。。丸くんいい顔してるから許しちゃうか!
早く新しいのと交換しれくれるといいですね。
ケータイって普段そんな頻度で使わなくてもやっぱりないと不便ですしね。

広報誌にぶぶまるくんが!すごいすごい。
それくらいの訛りだったら訳さなくたってわかりますよ(笑)。
親子け?きょうだいけ?なんてーのは日常ですけどね・・・
さすがに牛って(爆笑)!

きゃーーーっ やられちゃいましたね~。
怒らなかったなんて、やさすぃ~。
私なら泣きながら怒ってるな…。
でも丸君にあんな顔で見られたら、しょうがないなーってなっちゃうな。

地元紙に載った2ショットかわいい~。多頭飼い憧れるな。
いいな、今度うちもそういうのに応募してみようかな♪

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
ボストンとフレンチと最終的に迷った私には夢の多頭飼いです。
ぶぶちゃんと丸ちゃん、どちらも可愛いくていいキャラですね。

また遊びにきます。

あはは~、二人の笑顔 最高ですね!!
置いといたそっちが悪いんじゃ~ん!とでも言いそうな全く悪びれない天真爛漫な笑顔。(笑)
これは怒れませんね~

が、買って2ヶ月のケータイはかなりショック!!
お察しいたします…

ボスママ沖ちゃん さま☆
幸い雷は落ちませんでした(笑)珍しく・・・
丸の顔見てたら怒る気しなくなった!
今までどんだけ齧られてきたか・・・
学習能力のないかぁちゃんです

地元の広報誌なんですよ
見たよ!載ってたね!って言ってくれると嬉しいです
牛 と間違える人もいるけど~

@yu3さま☆
妄想!ありです
私も丸を飼う前は2頭飼いの方達のブログ見て
たっぷり妄想してましたよ(笑)
そのうち妄想では我慢できなくなります!うひゃ

ぶりとにー母さま☆
はじめまして!コメントありがとうございますぅ

大事な物を齧られるとショックです~
今までどんだけ齧られてきたか・・・
学習能力のなさにトホホホ~

ブリトニーちゃんかわいい~
ぶたさんに間違えますかっ!?って感じ
でも・・・牛さんやぶたさんに見えるのはしょうがないな~(泣)

これからもよろしくお願いしますね

でんぐりがえるさま☆
サポートの保険入ってて良かったですよ~
ちょっと出費は痛いけど新しいケータイに交換です

齧るって分かてってもついついの置き忘れ・・・気を付けよぉ

あっ!ぶぶは1歳7ヶ月なんです ちょうど1歳違い・・・
7ヶ月って書くの忘れてましたね(汗)
おはぎちゃんとごまだんごちゃんはどう見ても親子じゃないよね(笑)
皆さんおもしろい事言いはるね~

こきちママさま☆
地元の広報誌なんですよ
見たよ!載ってたね!って言ってくれると嬉しいです

まだまだこの辺ではぶぶも丸も珍しい犬種なので
何て犬~?って聞かれます
牛 と間違える人もいるけど・・・

ずぼらまさま☆
保険使えなかったですか?
《誤って犬にかじられてしまった》と修理取次票に書かれてるので
サポート使えたですよ!
今までどんだけ齧られてきたか・・・
学習能力のないかぁちゃんです

うびこさま☆
そうです!松田優作が目の前に降りてきました

幸い雷は落ちませんでした(笑)珍しく・・・
丸の顔見てたら怒る気しなくなった!
今までどんだけ齧られてきたか・・・
学習能力のなさに自分で呆れます

地元の広報誌なんですよ
見たよ!載ってたね!って言ってくれると嬉しいものです
まだまだこの辺ではぶぶも丸も珍しい犬種なので
何て犬~?って聞かれるし
牛さん・ぶたさん に間違える貴重な人もおります




ぼりょ母さま☆
幸い雷は落ちませんでした(笑)珍しく・・・珍しくです
丸の顔見てたら怒る気しなくなった!
笑ってきちゃって・・・

ほんと地元の広報誌なんだけど
見たよ!載ってたね!って言ってくれると嬉しいものです
可愛いぼりょ君もぜひぜひ!

ハハルアさま☆
わ~い!!コメントありがとうございます

フレンチとボステリはぺちゃ顔好きにはたまらなく可愛いです
2頭めを決めるときどっちにしようか迷いましたが
丸を一目みて惚れてしまってのです

ニュース・ザ・パン大好き~
こちらこそまた遊びに行きま~す

ロク母さま☆
幸い雷は落ちませんでした(笑)珍しく・・・
丸の顔見てたら怒る気しなくなったです
笑って来ちゃって・・・
怒りながら笑う人! なかなかできません
ぶぶなら空気をよんで反省の顔するけど・・・

サポートの保険入ってて良かったですよ~
ちょっと出費は痛いけど新しいケータイに交換です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/68-c987256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » なすびを採りに行こう!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

