topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


デビュー・・・です - 2009.03.15 Sun

どーも初ブログです

台風並みの雨と風が止んだ土曜日
でもちょっとさぶっ!!


お日様が出てきたところで・・・
丸のお外デビューです  ついでに初首輪です
P1000699_convert_20090314225654.jpg


丸の熱い視線の先には・・・
P1000697_convert_20090314225856.jpg


本日はプーさんコスプレのぶぶざえもん
P1000682_convert_20090314230236.jpg
P1000676_convert_20090314230347.jpg
相変わらず得意の一人遊びに夢中な奴です

一人遊びお楽しみ中ですが
お外と言えば毎度のにゃんこのまち登場!!
P1000687_convert_20090314230651.jpg
P1000688_convert_20090314230134.jpg
ボールぐいぐい押し付けて「遊ぼうぜぃ」とでも言ってるようですが・・・

やっぱりまちじゃ相手になりませーーーん
とうとう丸も加わって三つ巴!!かぁちゃんリード捌きがぁぁぁぁ
P1000700_convert_20090314230003.jpg

最後までしっかりボールは死守してるぶぶなのです
P1000691_convert_20090314230517.jpg


初ブログにとぉ~っても時間がかかったかぁちゃん・・・ぐすん




● COMMENT ●

良い感じですよ

初ブログ、おめでとうv-221
良い感じですよv-218

頑張ってくださいね。
丸ちゃん 大きくなってどっしりくんって感じ
小鉄、ぬかされている感じですよv-237

Re: 良い感じですよ

どうもありがとうv-237

時々の更新になると思いますがよろしく~v-221

まるは成長速度が早くてぶぶを追い越す日は近いでしょうね。v-91

初ブログおめでとうv-237
と~っても可愛い2ワン+1ニャンの写真☆
仲良しの様子が伝わりますv-218
これからはブログも楽しみにしてますねv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/7-8de55ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足・腰は鍛えましょ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

