topimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


連休ですが・・・ - 2009.07.21 Tue

昨晩のソフトバレーの疲れがどっと・・・
あ~年は取りたくないね!

ゴロゴロしてる連休中日・・・




かまって欲しいぶぶさん

P1020594_convert_20090720114155.jpg





くっ付いてみたり・・・

P1020602_convert_20090720114303.jpg
                       春日くん並の胸板・・・





べろりんちょん!してみたり・・・

P1020589_convert_20090720114057.jpg




ちょっとぶぶさん 臭うよな~

むしむし暑いし水浴びがてらにシャンプーしよっか



ダラダラしてたかぁちゃん即行動!
こんな時だけ素早いです


本日はなんと2人一緒にシャンプーじゃ~~
(かぁちゃんお疲れでは?)






まずは水遊び!?

P1020560_convert_20090720111439.jpg







相変わらずテンション↓↓↓なぶぶさん

P1020563_convert_20090720111616.jpg








かぁちゃんそろそろシャンプーおねがいします

P1020569_convert_20090720113142.jpg








ぶぶにぃ~きょうはおりこうさんでしゅね

P1020578_convert_20090720113734.jpg






暴れること無くぶぶさんもシャンプー終了~
水浴びの延長でシャンプーしたのが良かったのかも・・・

P1020575_convert_20090720113645.jpg









シャンプーを終えてかぁちゃんは昼寝の続き
(しかしよう寝る人・・・)



ぶぶざえもんと丸も気持ち良さそうに寝る!

クーラーが効いててす~しぃなぁ

P1020657_convert_20090720114711.jpg






目が覚めたら・・・げっ!6時まえぇぇぇぇ
変に寝すぎて頭痛がするぅ

慌てて夕食の準備に取り掛かるかぁちゃんなのでした(汗)







いつもありがとうございます!

せっかくの連休 結局こんな3日間を過ごしてしまいましたよ~
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




● COMMENT ●

なんと対照的なお姿・・・ぶぶさん耳ピーと倒れ、丸さん耳ピーんと立ってるe-348
でも疲れてても即行動できるぶぶこさんもすごい。うち?ずーとまったりして気が向けば夜10頃風呂入れるか・・・って感じですよe-443

お疲れ様で~す。
ぶぶくんもおりこうさんでエライ!丸くんは相変わらずエライ!
上から目線でぶぶくんを見る丸くん、キュートです。
ほんと、対照的な二人ですね。面白いです。
水浴びの延長か~。試してみよう。

ぶぶ君やっぱり、お風呂があまり好きじゃないんですね!!
分かりやすいお顔(笑)
でも、今日はあまり嫌がなくてえらいですね^^
本当に丸君とぶぶ君の正反対の性格に毎回笑っちゃいます。

ぶぶこさんお疲れ様でした!!

ずぼらまさま☆
即行動!終われば即寝る!しかし寝すぎましたね~

性格が正反対ぶぶ・丸・・・
凸凹で見てても面白いです

ぼりょ父さま☆
エライ!だなんて そんなふぅに言ってもらえて嬉しいなぁ(涙)
水浴びでたっぷり遊んでシャンプーしたので
さすがに疲れましたが・・・で 寝すぎましたね~
性格が正反対の2人がけっこう仲良くやってるのが
見ていて面白いですよっ

ボスママ沖ちゃんさま☆
やはり2人一度のシャンプーは疲れてしまった
しかし寝すぎましたね
なかなか回復しないお年頃です

性格が正反対のぶぶ・丸・・・
仲がいいのが不思議・・・
仲良くやってるのが 見ていて面白いですよっ

ぶぶちゃんは水浴び好きなんだーe-451
おはぎは水かけると夏でも嫌がるの。
冷え性だからかな~?
丸ちゃんはシャンプーじゃなくても一緒に入るんだね?

えらかったぶぶちゃんに応援ひとぽちっe-250

でんぐりがえるさま☆
丸はお風呂も水浴びも大好き!
ぶぶは水をかける位はいいけど
お風呂は苦手なのです・・・
テンションだだ~って下がります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/70-cc6d8116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めずらしいもの «  | BLOG TOP |  » 齧られて全損!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

