topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


めずらしいもの - 2009.07.23 Thu

神戸の病院へ・・・


街行く人たちが立ち止まって空を見上げていました


ケータイで写真撮ってる人もたくさんいたなぁ


そんな私も・・・・



分かりづらいです 曇り空の皆既日食

P1020699_convert_20090723000423.jpg

病院の待合室でTVニュースの黒い太陽のダイヤモンドリングを
写メしてたじぃちゃんがいた
さすが!じぃさん・・・・











夜 散歩に出て変わったものを見つけたので家に連れて帰りましたよ~



ぶぶさんの柔らかうんぴーが上手く処理できなかったので
木の枝でこちょこちょしよう~って・・・・
木の枝かと触ったら虫だった訳・・・



ナナフシ

虫は平気なかぁちゃんです

P1020711_convert_20090723001429.jpg




最初は興味深々だった丸・・・・

P1020709_convert_20090723001321.jpg






食べちゃだめだめ!って言うから興味なくなっちゃた・・・

P1020713_convert_20090723001539.jpg





ぶぶさんはとぉちゃんのお酒のお供のほうが気になります


P1020707_convert_20090723001222.jpg


とぉちゃん:ぶぶも虫もあっち行っとき!って邪魔なので退散====







お土産のおもちゃを一つ・・・


P1020718_convert_20090723001641.jpg




新しい物には目がありません ぶぶさん独り占め!
こんな時はにぃちゃんの貫禄でしょうか・・・

P1020725_convert_20090723001738.jpg

キャンバス地で丈夫かと思ったけどそうでもなかった・・・残念











いつもありがとうございます!

やっぱり興味のあるのは食べ物なぶぶ・丸に
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナナフシ、初めて見たかも~!
これって大きいんですか?
これなら木の枝と間違えちゃいますよねw 
虫は苦手ですが、これは面白い~

今日もまるちゃんの笑顔、カワユスです^^
ふふふ、テーブルに張り付いてるぶぶさん、ロクも同じです~

ぶぶこさんて関西の方だったんですかー!?勉強不足でした。
日食、大阪の南部は見れませんでした。。。曇ってました。
でも、涼しくていい感じでした。

ナナフシ。。。ちょっと気持ち悪い~。
丸くん食べなくて良かった。
その手のおもちゃ、壊れないと思ってたんですがダメなんですね。笑
迷ったんですが、買わなくて良かったかも~。笑

日食は・・・

日食、主人も仕事先で、携帯カメラで撮ってきました。
私も日記書いとこう めったにないことだし、26年先はたぶん、いないような・・・。

虫、どちらかというと嫌い。たぶん鳥肌でてしまうかも。
おもちゃの破壊は、家もすぐですよ。

日食 こちらも見れなかったようです。(すっかり忘れてました)
虫、ナナフシって言うんですね。初めてみました・・・カマキリの枝版
ぶぶさん強い?丸さん手出ししないってすごい偉い!
うちは何でも取り合いですから・・・おもちゃも2倍速で壊れますe-263

ぶぶこさんのご実家神戸なんですかー!?
私の実家は西宮です。ちょっと勝手に親近感湧いちゃいました。うふ。
ナナフシおもしろいですね!
虫は苦手だけどうわーうわーといいながら
遠目でじっと見つめちゃいそうです笑

わ~本当に木みたいな虫ですね・・・
ぶぶこさん虫へっちゃらですか(笑)

丸君食べ物以外興味ナシなんですね!!
ぶぶ君のおもちゃ、うちも持ってました(過去形)
そう、意外とすぐダメになっちゃって・・・
同じおもちゃとか嬉しいな^^

ロク母さま☆
ホント枝みたい・・・8センチくらいかな

息子達に鍛えられているので虫は平気~
うじゃうじゃいると駄目だけど!
この世で嫌いな物はカエルですぅ

テーブルにかぶり付いても何も貰えないのにね!
じっと我慢の子です

ぼりょ父さま☆
はい!関西のおばちゃんです(笑)
と言っても島っこですが・・・

おもちゃ買わなくて正解~ ^^v
執着して遊んでくれるのはいいけど
かならず破れちゃうからな~
ぼりょ君がブル君のぬいぐるみを
大事に遊んでるの見るとエライなぁって思います

バズ・桃・小鉄さま☆
26年後・・・がんばって生き延びましょうね^^
ばぁさんになってますが・・・

息子達に鍛えられているので虫は平気
うじゃうじゃいると駄目だけど・・・

おもちゃは壊されると分かっていても
買ってあげたくなります



ずぼらまさま☆
日食!ではでは26年後お忘れなく~

ナナフシ私も初めて見ました!ホント木の枝でしたよ
触るところが凄いですね私って・・・

丸はちょっとの隙を狙ってましたよ!
でもぶぶに怒られてたけど・・・

よねこさま☆
いえいえ生まれも育ちも淡路島です ふふふ~
よねこさんのご実家は西宮なんだぁ
近い!近い!ですよ(笑)なんか嬉しいな!

ボスママ沖ちゃんさま☆
息子達に鍛えられているので虫は平気!平気!
うじゃうじゃいると鳥肌===駄目ですが・・・
この世で嫌いな物はカエルですぅ  キモいです

え~ボス君も持ってたんだ!
あっという間でしたね
見た目は丈夫そうだっだのに・・・

すごい!日食キレイに写ってるじゃないですか~~!
なんか得した感じ♪♪

それにナナフシも久しぶりに見ました!
これは、私もカワイイと思えます^^

そんなことには興味ないワンコ様たちですねv-10

え~海月さんはナナフシ見たことあったのですか!?
カワイイと言ってくれて触った甲斐ありました
めちゃ興味もって反応あったのは
ばぁちゃんだけでした(汗)

ナナフシ…初めて見ました
うちは せみを見せても大興奮。
ナナフシ見たらどうなるかな~?
丸ちゃんの笑顔 相変わらずキュートですね

こちらでは日食見られませんでしたe-259
なのでそのじいちゃんと同様、記念にテレビの画面を撮影しましたe-455

ナナフシって直接見たことないんですけど、不思議な生き物ですね。
私も虫平気です…ゴキブリ以外はね…
ぶぶこさんはカエル嫌いですか~
沖ちゃんも嫌いなんだよね
私も1種類だけダメなカエルがいるんですけど、雨蛙は好きe-266
あとカエルグッズはつい買ってしまいますe-250

ぶぶちゃん、真っ黒できれいねーe-420
ぶぶちゃんはおもちゃ壊しちゃうんですねe-454
うちはまめだいふくがすぐ中の綿出しちゃうんですよe-263

ぽちぽち

ダイヤモンドリング見れなかったです><
26年後・・・おばあちゃんだけど^^;元気で居たいですね!

クミママも虫はダメだけど、カブトムシは好き^^

淡路島の綺麗な空気と海が忘れられません。
はじめて吸った空気がおいしいと思いました!
素敵なとこに住んでいてうらやましいです^^

ぶりとにー母さま☆
ぶりとにーちゃんは蝉見たら食べに行こうとしませんか?
丸はハンターです
どんなちぃさな虫にでも向かって行きます
きっと食べるつもりなんだろな

でんぐりがえるさま☆
息子達に鍛えられているので虫は平気
うじゃうじゃいると駄目だけど・・・
カエルは嫌いでもカエルグッズは好きですよ~

そうなんです!ぶぶは真っ黒・・・
普通は背中側も首にところは白いでしょ
ぶぶは白鳥は飛んでるみたいな模様なんです
おはぎちゃんはおもちゃ破壊しませんか?
お利口さんですね

クミママさま☆
26年後!・・・生き延びでいたいものです
クミママよりもっとばぁちゃんだよ~

息子達に鍛えられているので虫は平気 !
カイくんは虫とりしませんか・・・?
前はよくカブトムシやクワガタ捕りに行ったものです

私は岡山に行ってみたいと思ってるよ~丸のお里へ・・・
丸 覚えてるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/71-1cca89ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコグッズまた増える! «  | BLOG TOP |  » 連休ですが・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

