topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


ワンコグッズまた増える! - 2009.07.26 Sun

暑さがちょ~っとマシな日はエアコンはつけません
エコです! っていうか節約節電です




ぶぶざえもんと丸をフリーにしてる時はリビングで・・・
なのでリビングのドアは閉めっぱなし




不意にお客さんが来ると玄関から飛び出していったり
丸が他の部屋でなんでも食べようとするので
リビングのドアは開けたままにはできません~


P1020611_convert_20090720114604.jpg






窓だけ開けてても風が通らないから・・・・

やっぱり暑いね・・・・

P1020652_convert_20090720115228.jpg







ふふっ ぶぶさんなんかカワエエ~

P1020624_convert_20090720114455.jpg






なので・・・


オークションでゲートをゲット!(赤面)

P1020693_convert_20090720114913.jpg




これでドアが開いたままなので風が通ります~エコ エコ

お客さんが来ても飛び出して来れないよっ!



P1020697_convert_20090720114813.jpg


若干ぶぶさんのタックルで動きますが・・・・
興奮しないでね~



またまたお犬様グッズが増えた我が家です







さてさて25日はフィラリアのお薬の日♪

丸・・・11キロ
ちょ~っとフードの量を減らしてきたのに先月より1キロ増!!
何故だ・・・吸収がとってもいい丸 成長してるな~
P1020745_convert_20090725222448.jpg


ぶぶざえもん・・・8.4キロ
ここんとこずーっと変化なし!
P1020737_convert_20090725222123.jpg


早く食べたい食べたいでゆっくり 待て 出来なかったな
そんなに美味しいのかね?







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

丸くんの笑顔がキュートなのは お鼻の色も関係有るのかな?
お鼻の配色が何ともいえず可愛いですね
あ・・・ぶりとにーは蝉は食べる物と思ってます
すごい力なので阻止するのが大変です

あひゃe-266
丸ちゃんのあごの下かわええなぁe-349

うちのまめとおはぎもお客さん来ると大騒ぎe-330
特におはぎは脱走して宅急便屋さんや会社の人や通りがかりの人を巻き込んで大捕り物を何度やったか…
なのでうちもゲートを2箇所付けてますe-319

ところで丸ちゃん、やっぱり重たいのねe-451
フレブルって平均は何キロですか?

おはぎはボステリでは小さめで6.5ぐらい。
それでもダイエットするように言われてます。

丸くんの上目遣いにやられちゃいました~。
あとゲートの向こうに見えるオチリも☆
かわええ~。
ぶぶくんの最後の1枚もたまんないな~
かわいすぎ☆
わんこグッズってどんどん増えていきますよね。
自分の物よりワンコの物にお金使いすぎちゃいます…汗

おもちゃグッズですね、確かに。

お薬飲むときは、そのままですか、それとも、食べ物の中に入れて、
与えているのですか。
うちは、カリカリごはんの中に混ぜているのですが・・・。

ぶりとにー母さま☆
丸の鼻はマックのマークです
Ⅰ’m lovin’ it です

虫を見つけて引っ張る力は凄いですよね
ホント大変です

でんぐりがえるさま☆
ぶぶも脱走して宅急便屋さんや銀行屋さんの
車からぐるぐる離れなくなってすごく困った事が何度もあります

丸は12キロぐらいになると病院の先生に予想されてるけど・・・
まだ7ヶ月なのにもう11キロ・・・(汗)
ぶつかって来られると吹っ飛んでいきそうです

おはぎちゃんは小さいんですね!
可愛いでしょうね

まめだいふくちゃんはおっきいよね!?

ぼりょ母さま☆
丸・・・ちょっとメタボちゃんですね(汗)
プリップリでかわいいですよ^^
抱っこしようとすると気を付けなきゃ腰やられます(笑)

リビングがワンコ部屋になりつつあります
ワンコさま様?ですぅ

バズ・桃・小鉄さま☆
フィラリアの薬はおやつみたいな薬なのでそのままパクリッです
ぶぶは普通の錠剤とかはフードに分からないように混ぜても
ちゃんと残してくれます
なので砕いてから混ぜてます
手の掛かる奴!

ゲートをゲット、好きです(笑)

うちも、リビングからすぐ出たがって違う部屋に行こうとします。
ゴミ箱で止めてますが><

お~丸君11キロなんですか。
まだまだ成長途中なんですよね?
どれくらいになるんだろう。楽しみ♪

ぶぶしゃん、ボスと同じくらいですね!!
でも8キロでもけっこう重いですよね><
腰限界(笑)

わかります!どんどんワン物増えますよね^^
でも、人もワンコも快適に過ごせるなら良いということでv-10

ぶぶちゃんも丸ちゃんも嬉しそうに見えます♪

うちはドアを閉めたら、すんごい声で訴えます!
なので、家中のドアは閉まる事がなくて・・お客さんとかきたらこれまた困りもんですv-12

ボスママ沖ちゃんさま☆
オヤジギャグでした・・・

そういえばボス君はずーっとフリーなんですか?

沖ちゃんさんはきゃしゃだから8キロはこたえるよ~
私は11キロが限界だわ~

海月さま☆
部屋には風が通るようになってエコエコでいいのですが
入り口にゲートを置くと不便ですぅ
一々退かすのが面倒でよっこらしょって跨ぐのですが
足が短いもので・・・・

お客さんが来るとある意味ヒヤヒヤです
どうしたら興奮しなくなるのだろ~

たびたび失礼致します~!!

ボスは、フリーです♪
いつ頃からだったかな・・・
サークルに入れておくとトイレシートをやぶくので
フリーにしたら、いたずらがピタっとおさまりました!!

最初は心配だったんですけど、どうやら私が出かけると
すぐ寝てるようですね。
無人カメラで観察してみたいです(笑)

ぶぶ君と丸君2人をフリーは、無理ですか?
ケンカとかはしないですよね。

ふぁー!丸くんの下からアングル、やばいっすよ~!!
フレンチの一番スウィートなスポットかもしれません。
まじかわいいーーーー。。。

エアコンってエコ(節約)もあるけど人工的な冷たさを嫌う人って多いですね。
特に女性の方には不評みたいです。
そうは言っても2方向以上開けないと風は通らないしね・・・
このバリケードは大正解でしょう。
ぶぶくん、すごい勢いで突撃してるんでしょうか(笑)。大丈夫かいな。。
一番最後のぶぶくんのおめめくりくり、めっちゃかわいいですね。
マテでじらしてみたいわ~ふふふ。

丸くん11kg!ごまぞうと同じじゃないですか!
見た目はまだパピっぽくてかわいらしいからもっと小さいのかと思ってました。

沖ちゃんさま☆
きっとフリーにしててもほとんど寝て過ごしてるとは思うけど・・・
ぶぶのトイレがねぇ~問題!!
なのでフリーにする勇気がないのです
それに・・・
この物にあふれた部屋を何とかしないと
何でも食べてしまう丸も心配だわ~

うびこさま☆
ええっ~ごまちゃんと体重同じですかっ(汗)
丸 このままでええのやろか?
お腹の辺りとか若干以前より締まったかな~と
思うのですが・・・
お肉がぎゅ~って詰まってる感じですね
太り過ぎには注意しないと!

ゲートはぶぶの突撃で動く時もあるし
丸がよっこらしょって押すだけで動いて
出入り自由になってる時があるんです
錘でも付けようか・・・です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/72-66cd7a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶ怒られる! «  | BLOG TOP |  » めずらしいもの

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

