topimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶぶ怒られる! - 2009.07.29 Wed

日曜日に開店一周年のペットショップに行ってきました===

ついでにぶぶさんと丸は肛門腺絞りをぴゅーとしてもらったです

ちょっとコワモテのショップのおじさんにぶぶさんビビッてたけど

あれよあれよという間に奥の部屋に連れてかれました




その間にかあちゃんはひづめ(また買った!)とおもちゃをお買い物!



帰りにフードのサンプルのお土産もらったです
P1020840_convert_20090728223053.jpg



で おもちゃはこれ・・・

P1020847_convert_20090728222845.jpg
ブレブレですわ



ひづめはどうなったか・・・




こうなってます


090726_2136~01

一つのひづめを取り合う・・・
ぶぶの技は何技?



090726_2137~02

こそくな攻めに丸の一喝!





丸は欲張って2個のひづめを我が物にします
ぶぶが取り返しに挑んでもいっちょ前に ガウッ~ウ~ウ って怒ってます
お~こわ!








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶ君のおもちゃ面白い!!
うちにも欲しいな(笑)
ブレブレって事はけっこう気に入ったんでしょうね^^

丸君とぶぶ君の争いやってますな~~~
ぶぶ君、丸君にはちょっかい出すんですね!!
他のワンちゃんにはまるでダメなんですか???
丸君の勝利!!
負けるなぶぶ君。。。

人のものは良く見えるのかどこも同じですねe-348
うちの子もおもちゃやおやつをそれぞれにあげても取り合いしてますe-263
最近はガムあげるときは2人で食べな!って1本だけ(ちょっと意地悪e-456
丸君やっぱり強いですねー。(貫禄あります)お兄ちゃん負けるな!

ぶぶ君の口が!!
と思ったらオモチャだったんですね。良かった。
丸くん、兄に負けてませんね~。笑
対してぶぶくん・・・イノキのアリキックみたいなもの?笑
一緒に遊ん出る姿、ほのぼのしますね~。

ボスママ沖ちゃんさま☆
いいカメラ欲しいなぁ~でもお高いしね・・・

ぶぶ 最初から弱気な戦いですよ(笑)

他のワンコに会うと抱っこして~って寄ってくるか
背中の毛を逆立ててウゥ~って・・・
他のワンコと丸の違いはぶぶざえもんの中ではどう違うのか・・・
よくわからんわ~

ずぼらまさま☆
喧嘩しながら育っていくのですよね・・・
喧嘩とは言わないですね
ガゥガゥいってますがお互いケガをしたことないし・・・
下の仔の方が見た目も力も強くなりますよね

ぼりょ父さま☆
ほんとだ~懐かしのイノキ・アリ戦だ!
リアルタイムで見た私・・・(汗)
欲張り丸に勝つのはちょっと難しいかな

おもちゃを咥えた写真を撮りたかったけど
ぶんぶん振り回すから上手く撮れなかった
おもしろ画像になったのに・・・

ひゃ~っ、あの入れ歯のおもちゃ、おもしろーいe-455
うちも欲しいなー

ぶぶちゃんと丸ちゃんのバトル、うちとおんなじ~e-446
ふたつあげても1つの取り合うよねe-330
うちはまめが1つはガジガジしてもうひとつは取られないように胸の下に隠してる。
おはぎが先手を取ったときはテーブルの周りをぐるぐる走り回って追いかけっこしてるよe-351
口はひとつなんだから、それぞれ1つずつかじればいいのにねぇ

あっ言うの忘れてた…
まめの体重は今26㌔ぐらいです。
一番太っていたときが28キロぐらいで、ベストは23キロだってe-330
ずいぶん食事も気をつけてるんだけど、メタボなんだよねe-330

このおもちゃ、前ネットで見たことあります。
購入されたんですね。
おもしろいですよね、喰えてるところを鏡で見せてあげたいですよね。
おしゃぶりみたいになっているんですか?
ひづめ、とりあいっこするんですね。
丸ちゃんのが強いんですね。ぶぶちゃん、いじけたりしないですか?

二つあっても奪い合いですか、そうなんだ~
でも、バトル、とっても楽しそうに見えます^^
ロクは日中ぼぉ~っとしてる事が多いので、二人の絡みはちょっと羨ましいかも…

ぶぶちゃんのお口、面白~い!!
とっても似合ってますね♪

でんぐりがえるさま☆
ホント仲良く一つづつ分け合ったらいいけどね
けんかでもなくバトルしながら成長していくのかな~
でもこれから丸が大きくなってくると
こんな生易しいものじゃなくなるのかも・・・
ぶぶにぃにはもうちょい頑張ってもらわないと!

まめちゃんやはり大きいですね!
ダイエットって難しいですぅ

こきちママさま☆
わたしもこのおもちゃをネットで見たことがあったの!
なのでペットショップで見つけた時に即買いしました
口に入れる所はおしゃぶりの形になってます
ネットで見た仔は上手く口に入れてたけど
ぶぶは上手くないです・・・
すでにおしゃぶり部分は噛みちぎられてしまった~

ぜんぜんいじけてないです~
ぶぶは進んで丸の下敷きになって行ってるみたいなので平気です

ロク母さま☆
きっと同じ物が10個あっても一つのものを奪い合うと思う!
けんかでもなくバトルしながら成長していくのかな
でもいつも2匹でくっ付いてるわけじゃないのです
お互い離れてぼーっとしてる時もあるし
ぶぶは寝て丸だけ一人で遊んでるときあるしいろいろ・・・
ホント自由だわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/73-bb2731cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガチャピンは何でもできる! «  | BLOG TOP |  » ワンコグッズまた増える!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

