topimagetopimage

2017-03

 - --.--.-- --


ガチャピンは何でもできる! - 2009.07.30 Thu

雨の日の事だった

 

ガチャピンは何でもできるよな・・・

海に潜ったり 
空を飛んだり
山に登ったり・・・ほんと何でも・・・






で このガチャピンは・・・



P1020862_convert_20090728222640.jpg

これといって得意技はなく・・・



あれっ梅雨明けしたっけ?
多分まだ・・・
なかなか梅雨明けしない関西です




ぶぶのカッパがぴっちぴちだっだので丸のお下がりをもらいました
逆ですね!

P1020855_convert_20090728222541.jpg





雨ふってるでしゅ~いやでしゅね

P1020853_convert_20090728222433.jpg




かぁちゃんだって出来れば行きたくないけど・・・
ぶぶさん おちっことうんぴーしなといけないからね~




丸のふて腐れた顔!
P1020863_convert_20090728222738.jpg


丸ちゃん ガチャピン良く似合ってるからご機嫌なおしてちょ~















少々ぶぶと丸には大きすぎたカミカミボーンですが


たまに思い出したかのようにカミカミしています


P1020826_convert_20090728223241.jpg





あれっ丸~寝てたんじゃなっかたぁ


じぃぃぃ=====狙ってる?


ぶぶ!味わってる場合ではないかと・・・かぁちゃんは思いますよ!

P1020828_convert_20090728223335.jpg





ぎゃははは~とってやったでしゅ~

P1020832_convert_20090728223456.jpg



このガチャピンは兄より強かったということで!





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



● COMMENT ●

ガチャピン カッコいいですv-237
ぶりもうんちは外でしか出来ないのですが 
レインコートは持っていないです・・・1枚 欲しいです~
やっぱり 丸くんの鼻は可愛いv-16
ぶぶくんは気性が優しい子みたいですね

まだブログ村歴が浅く お友達が少ないのでリンクの件 嬉しいv-254です
・・・でも 自分でリンク貼れないので 娘頼みなので 数日掛かるかもv-12です。
これからも よろしくお願いしますv-238

ガチャピンのカッパだぁ~~~
丸くん似合ってる♪
私も欲しいなぁ~
人間が着てたらマズイかな(笑)
ぶぶくん怒らないなんて
偉いお兄ちゃんだなぁ~
ここへ来ると2人目が
欲しくてたまらなくなる~~~♪
妄想でしばらく我慢します(爆)

丸君 ガチャピンになると別人・・・おとなしそうe-348
お家の中ではやっぱり強~い!
いつもかわいいレインコートですよね。家も購入したいとあちこちお店を覗いてますが
なかなかこれ!というものが見つけられず・・・いつかは!と思ってます(^_^;)
ぶぶこさんは傘ですか?それともレインコート? 2頭の散歩は雨の時どうしてるんですか?

がちゃぴんのレインコート、こんなかわいいのがあるんですね。
がちゃぴんとムック、子どもが小さいころ、よくテレビで見てました。
ほんと、何でもできてましたね。スキー・スキューバダイビングもしてましたよね。
やっぱり、丸ちゃんのが強いんですか?
ぶぶちゃん、すねたりしないですか?

ガチャピン可愛い!!
こんな可愛いワンコ達が散歩してたら
絶対声かけちゃいます^^
お散歩中、声かけられませんか???

毎回、丸君に負けてるぶぶ君頑張れ~~~
でもこのパターン好きです(笑)

ガチャピン!こうなったらぶぶくんはムックでいきましょうよ!!(笑)
こんなかわええわんこが散歩してたら絶対声かけられますよね。
わんこってカッパ着てると暑くないんでしょうかねぇ。。
それにしてもガチャピン似合いすぎっす。

ボーンに夢中のぶぶくん、目つぶっちゃって(笑)
かわいいなぁ~♪
ぽてっと横になってる丸くんもやばいくらいかわいいです。
なーんて見とれてると・・・忍び寄ってガブッとさらっていくという(爆)

丸っちのほうが歳はおちびさんなのに、身体はずっと大きいんだね~e-454
ガチャピンの内臓はどんな人…じゃなくて内臓なんだろうね?
あんなに何でも出来るってすごいですよね
毎回内臓取り替えてるのかなぁ?e-440

取られてもぶぶちゃんは怒らないの?

ぶりとにー母さま☆
外でしかうんぴーしないと雨の日は大変ですよね~
丸は家のトイレでもできるんだけどぶぶができないのだ!
レインコートはホームセンターで見つけたの

ぶぶは優しい奴なのですが・・・あかんたれです

リンク貼っちゃいました!ありがとうございま~す

@yu3さま☆
人が着て何でもできるガチャピンになれるよ~(笑)
さて何に挑戦する?

ぶぶはおとぼけな奴です
丸に何でもとられても怒ることは少ないね・・・

妄想どんどんしてくださ~い
我慢できなくなるどぉ====うひゃ

片手にぶぶざえもん!と丸!
もう片方の手には傘!あるときはカメラも持つ!
で 早く帰りたいので小走りで====
あまり人には見られたくない姿です

合羽式は足とかお腹が濡れなくていいけど着せるのが面倒~
今はポンチョ式なので大雨だとずぶ濡れになっちゃうよ・・・

↑ ↑
ずぼらまさま☆ 

こきちママさま☆
こっちゃんのカッパはかわいいよ~
たまたまホームセンターで見つけて買いました
息子達が小さい時よく見てて懐かし!って思ったです

ぶぶはおとぼけな奴です なので全く気にしてないですね
丸に何でもとられても怒ることは少ないね・・・
わざと 取って~ って丸に近づいてる時もあります

ボスママ沖ちゃんさま☆
結局おちはこうなります・・・
もう皆さんご存知ですぅ
好き!と言ってくれてうれしいですねぇ^^

残念ながら雨の散歩の時は誰~にも会えません
お天気のいい日に着てたら変な人でしゅか!?

うびこさま☆
ガチャピンorムック どちらにしようかしばらく迷ってました
ムックはただ赤いだけだったので却下したのですが
頭にプロペラ?でも付いていたら良かったかもですね!

寝てるのかと思ったら知らぬ間に移動して寝てたり・・・
遊び始めたり・・・変な奴~
腹天で寝てる時は熟睡ですが・・・
可愛い仔たちです

でんぐりがえるさま☆
ガチャピンさんは何人・・・いえいえ何個でも内臓を
お持ちだと思いますよぉ  違うかな!


ぶぶはおとぼけな奴です
丸に何でもとられても怒ることは少ないです
わざと 取って~ って丸に近づいてる時もあります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/74-d6a9e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぶも祈る! «  | BLOG TOP |  » ぶぶ怒られる!

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

