topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぶぶも祈る! - 2009.08.01 Sat

たしか琥珀くんはぶぶざえもんと同じブリーダさんだったです


琥珀くんが迷子になってるのを知って涙が出ちゃいました


どうか無事でママの元にかえってきますように・・・


祈る事しか出来ませんが・・・



ぶぶも祈ってます



P1020873_convert_20090801002101.jpg





琥珀の春夏秋冬


● COMMENT ●

琥珀君のブログ早速見させてもらいました。
心配ですね・・・
1日も早く見付かる事を私も祈っています。

ぶぶ君、同じブリーダーさんなんですか。
なおさら心配ですよね。

琥珀くんのブログを拝見しましたが ママの気持ちや
琥珀くんが心細い思いをしてるかと思うと 人事じゃないですよね。
早くママの元に戻れるよう祈ってます。

琥珀くんのブログ拝見しました…
胸が痛くなります
早く家族のもとへ戻って来られるよう 私も祈っています。

ボスママ沖ちゃんさま☆
どうか元気でママの元に戻って来る事を祈るばかりです

ずぼらまさま☆
どうか元気でママの元に戻って来る事を祈るばかりです

ぶりとにー母さま☆
どうか元気でママの元に戻って来る事を祈るばかりです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/76-1a5d939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレスですかぁ・・・・ «  | BLOG TOP |  » ガチャピンは何でもできる!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

