topimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハンティング丸 - 2009.08.03 Mon

さてさて丸の視線の先は・・・かぁちゃんじゃないね!


何かいい物見つけたみたい

 



P1020980_convert_20090803214252.jpg




あっち見て・・・



P1020981_convert_20090803214138.jpg




こっち見て・・・




P1020979_convert_20090803214004.jpg



夕方になると とんぼ が飛びます!飛びます!




P1020977_convert_20090803214503.jpg




追っかけて=====



P1020976_convert_20090803214042.jpg



↑↑↑ジャンプ↑↑↑

P1020975_convert_20090803214219.jpg
                       かぁちゃんのカメラの腕これが限界!





↓↓↓着地↓↓↓

P1020972_convert_20090803214358.jpg


この後何度もジャンプしていた丸です・・・
勿論 ハンティング失敗です! 残念でした~








お家に帰ってご飯の後はブドウだよ~ん


P1020903_convert_20090803214852.jpg


食べていいですか?


ぶぶにも・・・・

P1020951_convert_20090803215016.jpg




丸にもお口にぷちゅ~

P1020943_convert_20090803215408.jpg




おいちいでしゅ~

P1020931_convert_20090803214633.jpg


マジなお顔でベロベロでしゅ~







ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


● COMMENT ●

ぶぶ君、元気になったみたいですね!!
良かった良かった^^

丸君、飛びます!飛びます!やってる(笑)
ハンティング失敗か・・・残念。
生丸君ジャンプ見てみたいな♪

ぶぶこさん、お体は大丈夫ですか?

ぶぶちゃん、元気になった?
ぶどう美味しそうに食べてるからダイジョブかなe-454

うちのおはぎはぶどうあげようとして、ぷちゅっとやったら驚いて逃げちゃいましたe-282
それ以来ぶどうは警戒してますe-455

丸ちゃんは若いから元気一杯だなぁ~
トンボ、ゲットしたら見せてねe-319

ぶぶさん、着ぐるみ着てるみたいで可愛いっすねぇ
コロッコロな体でジャン~プ!
元気そうだけど体調は大丈夫ですか?

あ、丸さん追いかけてサイコロ振りになっちゃったそうですが
そちらの方も心配です。
私なんて坂じゃなくても転がる体型なので
散歩の時は気をつけなきゃって思いました。

丸くんぬいぐるみみたい♪
抱っこした~い!!
私をハンティングして(爆)

ぶぶくん体調落ち着きました??
うちもよく嘔吐してたんですけど
寝る前に3、4粒ご飯あげるといいよって
教えてもらってずっとやってるんですけど
最近は嘔吐しなくなりました!
ぶぶくんこのまま落ち着くといいですね!!

ってかぶぶこさん大丈夫ですか??
私も気をつけないとなぁ。。。
反射神経0だから大怪我しそう(汗)

丸くん 手ぬぐいに合ってます(*^^)v 似合いすぎ!
飛んでるトンボがターゲットですかー。ゲットしてもちょっと困るかも。
ぶぶ君も丸君もぶどう好きなんですね、瑠はぶどうあげても見向きもしません(ーー;)
まあおかあちゃんも小さいのちょっとずつつまんでというのも面倒であまり食べないってのも
ありますが・・・私も果物取るよう医者から言われてるので頑張っていっぱい食べるぞー

丸ちゃん、ジャンプ得意だったんですよね。
ぶぶこさんのカメラに納めきれないのは、仕方ないですよね。
トンボが飛んでたんですか?
それに、デザートのぶどう。
季節感たっぷりですね。

丸くん、相変わらずの運動能力!!
めっちゃジャンプしてますね。そりゃ捉え切れないですね^^;
ハンティング失敗だけど・・・失敗して良かったと言うかなんと言うか・・・
ぶどう、よっぽど美味しかったんですね~
二人ともいい表情してますわぁ~^^

丸くん クールタイ可愛い、似合ってます('-^*)ok
ぶぶくんとママさんの体調いかがですか?
ついに東海地方も梅雨明けして昨日から暑くなってきました
これからが夏本番ですよね(メゲソウデスガ)… ワンコ共々頑張りましょう!

ボスママ沖ちゃんさま☆
ぶぶ良くなりました!ありがとうございま~す
これからもっと暑くなりそう!気を付けてあげないと です

丸に捕まるとんぼはいないと思うけど
一生懸命ジャンプするのを見てるとおもしろくって!
このボディでよく頑張ってます

私の方は少しづつ痛みも取れてきています
ありがと~(泣) 

でんぐりがえるさま☆
ぶぶ良くなったです!ありがとうございますぅ
ぶぶも丸もブドウの味覚えてブドウを見たら寄ってきます
交互にぷちゅぷちゅするのも面倒かな・・・

丸に捕まるとんぼはいないと思うけど
一生懸命ジャンプして頑張ってます!

親方さま☆
わ~コメントありがとうございますぅ
痛くてサイコロ振れない姐さんです(笑)
ちょっとした散歩でも何が起こるか分からないので
気を付けたいものです
まぁ かぁちゃんの運動能力の衰えですが・・・

丸はこのボディでよく飛べるよな~って
丸に捕まる残念なトンボはいないと思うけどね

@yu3さま☆
ぶぶ良くなったです!ありがとうございますぅ
ふ~ん^^寝る前に3粒ね!あげてみよっと!ありがと~

私の方は少しづつ痛みも取れてきています
散歩中何が起こるか分からないって事で
@yu3っちさんも気を付けて・・・
いえいえ私みたいにどんくさい事ないですよ!

ずぼらまさま☆
丸!昭和の香りするでしょ ふふっ

丸に捕まるとんぼはいないと思うけど
一生懸命ジャンプするのを見てるとおもしろくって!
このボディでよく頑張ってますわ

ぶぶも丸もブドウの味覚えてブドウを見たら寄ってきます
交互にぷちゅぷちゅするのも面倒かなと私も思います

果物を摂らなきゃいけないってのはいいですね!
食べちゃだめ!ってのは辛いけど。
ずぼらまさん体調管理頑張って下さいね

こきちママさま☆
まん丸ボディでよくジャンプするのでびっくり!です
見てるとおもしろいですよ
丸に捕まるどんくさいトンボはいないと思うけど。
もし捕まえたら食べるつもりなのかな?

ぼりょ父さま☆
丸の運動能力をかぁちゃんにも分けて頂きたいですよ
丸に捕まるどんくさいトンボはいないと思うけど
食べるつもりなんやろか?やだやだ~

ぶぶも丸もブドウの味覚えて・・・
交互にぷちゅぷちゅするのも面倒です
旬の物食べれて幸せな奴らです

ぶりとにー母さま☆
オサレなクールタイじゃないよ!まめしぼりの手拭いですよ~
昭和の香りが漂ってます

ぶぶは良くなりました
これから暑さが増して来るですね・・・気を付けないと
ご心配をおかけしてますぅ 私の方は少しづつ痛みも取れてきています
ありがとう!

よく食べる!よく寝る!で夏バテ防止です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/78-4f1332da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい事! «  | BLOG TOP |  » ストレスですかぁ・・・・

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

