topimagetopimage

2017-07

 - --.--.-- --


足・腰は鍛えましょ - 2009.03.17 Tue

今日はぽっかぽっかのお天気でした

かぁちゃん仕事を終えて夕方の散歩に・・・
カメラ持つの忘れたので携帯画像で!!


初めてぶぶと散歩に出掛けた丸!!
090317_1648~01


090317_1651~01
初めて通る道をずーとクンクンクン
丸って掃除機ですかっ!?てか、それは何時ぞやのぶぶさんのう○ちでは(汗)

振り返れば定位置でもの思いに耽っているぶぶが・・・
090317_1652~01
素晴らしい腕力です もしかして体操選手でしょうか?


夕方なのでかぁちゃんの影がきょしん兵みたいです
ぶぶは丸がついてくるように待ってくれます やさしいじゃん!!
090317_1701~01
帰り道はなんとか2匹並んで歩けるようになってたかな

090317_1702~02
やはり来ました・・・まちちゃん・・・

090317_1704~01090317_1704~02
気ままなまちちゃんが羨ましいかい・・・丸!?

行く途中で2匹のリードに引っかかって転んでしまった
運動神経ゼロです!
こんな時は田舎道っていいよね~誰にも目撃されずに済みました
明日・・・明後日・・・この痛みは何?って忘れたころに痛くなるのかも・・・(泣)












● COMMENT ●

いつのまにブログ立ち上げてる~
すごいぶぶかあちゃん!
ついこの間ミクシィデビューしたと思ったらもうブログしてるなんて。
いやぁ紹介したかいがありました(笑)
丸ちゃんを待っているぶぶ君
実に優しいですね。
うちなんか散歩デビューの時はぶんぶん振り回されて飛んでいましたから・・・・。

それからこけたの見られて無くてよかったですね
私今までに3回こけてます
いずれも怪我はないけどそのうち2回は人に見られてますからv-8

ジゴビままさんv-22

ジゴビままさんのおかげですよ~
ブログなんて無理 v-237無理v-237と諦めてたけどやってみよって気になりましたv-221
ほんとありがとぅ

自分の足腰鍛えないとこっちがやられてしまいますわ~v-12と思う今日この頃です

ぶぶ丸母ちゃんv-10
ぶぶのウンチスタイルに笑っちゃいました。
可愛いですね^^
丸も素敵なおにいちゃんが出来て、主人共々喜んでいます^^
私もよくこけるので、かなりドンくさいですv-12
次の日に痛くなるんですよね^^;

クミママさんv-22
次の日に痛くなるのはまだまだお若いですよv-8
忘れた頃にやってくる・・・悲しいですぅぅぅv-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/8-4775959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路でぶひぶひ~紹介編~ «  | BLOG TOP |  » デビュー・・・です

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

