topimagetopimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


賑やかが一番いい! - 2009.08.11 Tue

ぶぶざえもんと丸を病院へ迎えに行ってきました=====
3日ぶりにご対面~
待ち合いで待ってると だ、だ、だぁ====と走ってきて=====
ぶぶがベロリンチョン!ベロリンチョン!
丸までベロリンチョン!
先生笑ってるしぃ~顔はヨーダまみれ・・・・
なんて可愛い奴らなんだぁぁぁ




「丸ちゃん ホント気持ち良さそうに寝ますよね~」って先生が・・・・

「あ~ヘソ天ですね・・・・」 汗~




きっとこんな寝相だったんでしょ・・・・

P1030121_convert_20090810210710.jpg

ぶぶ・丸が帰って来たとたんに賑やか~てか うるさ~い
でもこれが日常・・・良き事です










丸・・・おちっこスタイルが変わったぞ!

P1030119_convert_20090810211502.jpg


一人前に足を上げてますけど!







大人なぶぶはこんな格好
いつもおちっこが前足に掛かってしまう~下手っぴ~

P1030077_convert_20090810211903.jpg






うんぴーはね・・・・


丸は必ず後ろを向いて う~んうん
まん丸おちりで可愛いぞ~ “ぽんっ”って音が出る時もあるぞ~

P1030061_convert_20090810210934.jpg







ぶぶは前を向いて何思う? 

P1030064_convert_20090810211301.jpg







何故にトイレの話なんだ????






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶこさん、おかえりなさ~い
丸ちゃんもぶぶちゃんも、さぞ喜んだことでしょう~
目に浮かびます。

フレブルちゃんのまあるいオチリ、可愛いですね^^
ほんと子豚たんみたい(笑)

おかえりなさい!
ぶぶ&丸くんの喜びようが目に浮かびます。
でも、丸君、お泊まりでもヘソ天だったのね・・・笑

なぜにトイレ!?笑
でも、まんまるオチリの丸君、かわええー!!
ぶぶくんは目を細めて頑張ってるんですね。笑

あーやっと入れたー
昨日は何度書き込みトライしてもダメだったのe-263

ぶぶ丸コンビお帰り~e-454
ぶぶちゃんはお留守番辛かったけど丸ちゃんはダイジョブみたいねe-455

うちも何かのときは動物病院に預けるんだけど、おはぎはゲージが苦手でずーっと扉を開けようとして鼻ですりすりするから、帰ってくるときいつも鼻が擦り剥けてるのe-351

丸ちゃんのうんPシーン、動画で見たい~e-455e-282
ポンっと音がするってもう笑えるぅ~e-282e-283

ロク母さま☆
ただいま~っす 私は日曜には帰ってたんですけどね ふふふ~
予想通りの歓迎でした!母は幸せ者です(笑)

何故にトイレの話?
実は…ネタが途切れてしまったのです
丸のまん丸おちりで失礼しました(汗)

ぼりょ父さま☆
ただいま~です
病院ではずーっとゲージの中なので
寝て過ごすしかなかったのでしょうね
ヘソ天で気持ちよ~寝てくれていたのでホッとしましたよ!

何故にトイレの話?
実は…ネタが途切れてしまったのです
悩むこと数十分 
で 行き着く所はそこですか!?
丸のまん丸おちりとぶぶの頑張りで失礼しました(汗)

でんぐりがえるさま☆
昨日ブログ更新しようとしたんだけどこちらもダメだったのだぁ
私は日曜の夜帰って来てぶぶ・丸は月曜に迎えにいってきたの===
この仔達がいないと日曜の夜の静かなこと!
ゆっくり出来た~ってのもあるけどやっぱいないと寂しいね!

ぶぶと丸の熱烈歓迎も嬉しかったけど(汗・汗)

おはぎちゃん 鼻が擦り剥けるほどすりすりするんだね
ずーっとゲージの中は嫌だよね~


お帰りなさ~~~い!!
ぶぶこさんに会えて、ぶぶ君と丸君大喜びだった
んでしょうね^^
特にぶぶ君の方がすごいのかな♪

うちのボス男は、男のくせに座っておちっこしますよ。
6ヶ月で去勢したからかな。
丸君、ウンP「ポンっ」って音がするの???
聞きたいです♪
相変わらずナイスコンビですね!!

ボスママ沖ちゃんさま☆
ただいま~です!
予想通りの熱烈歓迎!母はぶぶと丸のヨーダまみれでした(汗)
家ではいいけど病院でやられるとちょっと…
先生引いてたような(笑)

ぶぶも去勢したのは1歳すぎてたから
すでに足あげておちっこしてたしなぁ
やっぱ足を上げてする前の去勢すれば
座ったままおちっこするのかな~
座ったままのほうがあちこち飛ばなくていいよね!

時々 ぽんっ!って飛び出しますよ
最初は耳を疑ったけど…パワ~です

ぶぶこさん お帰りなさあい! ぶぶくん、丸くんの熱烈大歓迎でしたね。
きっと・・・寂しかったでしょうね(双方)。
丸君ちょっと足上げてってかわいい(*^^)v うちの憐は早々にやってましたe-263
ぶぶくんもおもちゃくわえてって(笑)。
ウンPスタイルも個性ありますよね。
うちの瑠はくるくる回るか歩きながら・・・でそれも歩道の端か道路の真ん中(ーー;)
オチッコも足上げては定番で家の中でも、おかあちゃんの足っていうのもありました
(電柱に見えた?)

ぶぶ君、丸君、大喜びでのベロベロ攻撃目にうかびます。
待ち遠しかったことでしょう、えらかったね、お留守番!
賑やかないつもの毎日に戻って、うれしいですよね。
いたずらしてても、何してても幸せ感じますよね。

ずぼらまさま☆
ただいまでした~
予想通りの熱烈歓迎!
病院でベロリンチョンやられるとちょっと焦りましたが…
丸が足を上げておちっこするようになってきたので
そろそろマーキングも始まるかな~なんて思ってます
ぶぶも瑠くんみたいに歩きながらもうんぴーするよ
ぽとんぽとん落としながら歩くのでやだぁ~
あははは~電柱ですか?大変だぁ!

こきちママさま☆
ぶぶ・丸がいないと静かでいいけど
やっぱりブヒブヒの鼻息さえないと寂しいですね
何をしてくれる訳でもないけど傍にいてくれるのが一番!
当たり前じゃない日常に感謝!感謝!
と、言いつつ悪戯には雷ですが…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/81-d2ec5ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お肌のトラブルでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » 週末は離れ離れ

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

