topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


脱!田舎ワンコ - 2009.08.16 Sun

この洋服かわいいよな・・・
このおもちゃいいや~ん・・・
とか・・・ブログやってるとお友達ブヒちゃん達の持ってるいい物が発見!できるから
とっても良いのです!!



ぶぶのハーフチョークのチェーンか錆びてきてたし
サイズも合ってなかった(かぁちゃん テキトーな人)ので
前からいろいろ探していたのです



で! ぼりょきち。君のブログを見て これだ~ って思ったのです




HANDMADE SHOP DANCOさん から届きました





P1030164_convert_20090813204509.jpg

手作り感がとってもいいのです☆

プレートに名前とケータイNO彫ってます!
渋くってかっこええです☆


BUBUZAEMON・・・ちょっと文字数多かったですね(笑)






とってもとってもいい感じ~

P1030162_convert_20090813204337.jpg









脱!田舎ものワンコ


P1030163_convert_20090813204415.jpg








DANCOさんありがとうございました~♪





: ぼりょきち。君もありがとです

P1030142_convert_20090813203854.jpg














ありゃ・・・・視線が刺さる~


ちょっとふてくされてるお方がおります・・・・













: ぼくしゃんの首輪はもう最後の穴まできてるでしゅよ!
   かぁちゃん!新しいの買ってくだしゃいよ(怒)

P1030139_convert_20090813203801.jpg






まぁ~まぁ~丸ちゃん待ちなさい(汗)
ちゃんとかぁちゃんは ぶりとにーちゃんの所で見つけてあるから・・・
最後の穴がきっちきちになったらハーネスに変えようね!










ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶ君良かったねー(^^♪ かっこいいじゃな~い!
心なしか どうだい! って自信満々のお顔にみえますよ(笑)
瑠もハーフチョークしてますが、取り外しの時は 狂ったように暴れ
いつも怒られてますe-263 ぶぶ君はそんなことないかな
いつも笑顔の丸君が今日はホント怒ってるー(笑)

ぶぶ君かっこええ!!
ネーム入りですか。素敵ですな~~~♪
田舎者なんかじゃないよ^^

丸さん・・・とうとう最後の穴まで来たのね(笑)
丸さんは爆笑だらけですね!!
癒し系のぶぶ君とお笑い担当の丸君最高です^^

本革のカラー、カッコイイですね~
ロクもこんなカッコイイカラーが欲しいけど、お医者さんからカラー禁止令が出てるのでがっくしです。
丸ちゃんはハーネスにするの?
引っ張りが強いのかな~
引っ張りの強いコはハーネスがいいらしいですね。

ホントみんなのブログ見てたら欲しい物いっぱいありますね~!

ふふ、怒ってる丸ちゃん可愛い♪

ぶぶくんの カラーカッコいいですね
丸くんはハーネスにしちゃうの? 
ぶりは 引きが強いからダメだけどカラーに憧れてますv-238
ところで ぶぶまるくんたちは ロイヤルカナンみたいですが 
皮膚の調子良いですか?
ロイヤルカナンから初のフレブル用が出てとても 気になっています
ぶりは フードジプシーの結果 今はナチュラルバランスですが
可も無く不可も無く・・・・
気に入ってるのか美味しいのか好みは何なのか
ワンコが教えてくれたら 楽なのにねv-7 

ぶぶちゃん、すごくよく似合ってる!すてきです。
やはり手作り感があって、使い込むほど味がでてきそうですね。
革はやっぱりいいですよね、高級感もあるし・・・
まるちゃん、すねてほっぺ、プーてふくらませているみたい。
丸ちゃん、もう少ししたらハーネス買ってもらえるんだって、よかったね。
もう少し待っていようね!

ぶぶ君 脱カントリーボーイ 祝シティボーイ なかなかかっこいいじゃん
迷子札は基本的には首輪と一体型が一番だよね
うちも以前首輪に直接刻印していたハーフチョーカーしてたけど
毘沙門が成長過程で見込みで注文したら測り方が違っていたのか滋悟郎も毘沙門も
サイズがでかくて、しょっちゅうバトルの後に首輪が取れてました
意味ないじゃんっていう事で今は間に合わせの安い首輪に迷子プレートぶらさげてます(笑)
この首輪なかなか渋くてかっこいいですね
兄弟犬の滋悟郎もぶぶ君と色違いのおそろにしてみようかなぁ
丸君にもかっこいい首輪プレゼントしてあげてね~~~~~

わお!オソロー!・・・でもないか(笑)
この皮の質感がとってもイイですよね。
でも、雨の日はちょっとつけられませんけど・・・
ぶぶくんの男前度が上がってます!!

対して丸君。めっちゃスネてる!
成長過程の子には買いにくいハーフチョーク。
うちは少し大きめにして正解でした。
丸君!スネないでガマンして待ってたらきっと
カッコイイのが届くからね~!

わおっ、オサレ~e-349
首輪ってなかなかいいの見つからないよね~
よく似合ってるじょe-287

丸っちはまだまだ大きくなるんでしょ?
首輪って結構なお値段のもの多いですよね。
特にレザーだと…
もうちょっとのガマンでしゅよe-454

うちは見た目で買ってしまったんだけど、すごく重いので普段はつけてません…

ずぼらまさま☆
とても気に入ってるよぉ~
ぶぶはハーフチョークをすると散歩に行けると
分かってるのか はい!どうぞ!って 感じかな…
丸は成長過程なのでちょっと待って!です
でも最後の穴なんだけど…

ボスママ沖ちゃんさま☆
渋~い感じてとても気に入ってるよ!
ネームプレートもカッコええです

丸はまだまだ成長過程!
最後の穴まできてるけどもうちょっと我慢してもらお~
ボス君はハーネス付けるときじーっとしてる?

ロク母さま☆
う~ん ロク君の体調もあるしね!
でもロク君のハーネスもカッコええですよ
丸は引っ張りが強いの…
特に横を車が通るとグイグイっていうもんじゃないです
首に食い込んでても平気で引っ張るのです

かぁちゃん 欲しくなる病治したいものです

ぶりとにー母さま☆
ふふふ~
ぶりちゃんのハーネスに目をつけてますぅ
ぶりちゃんも引っ張りが強いのですか?
引っ張りが強いとハーネスにした方がいいかなって…
丸はグイグイグイグイ===
そうそう!ロイヤルカナンのフレブル用発売されてたね!
どうなんだろ~
今のフードは気に入ってるですよ!
てか あまり他のフード食べたことないので違いがよく分からないけど。

こきちママさま☆
手作り感たっぷりで渋~くてとっても気にいってます
きっとぶぶも…
丸は成長過程なのでもうちょい待ってもらお~ワンコの成長って早いからすぐだと思います!

やったね!シチーボーイ
皮が柔らかで付けやすいですよ!渋~い感じがとても良しです
最近迷子札の重要性を感じてるので良かったです
ぶぶの鑑札落としてしまって行方不明なんです~
ジゴビの免許証型の迷子札は詳しくて良いと思いま~す
オソロいいかも~です

↑↑↑
ジゴビままさま☆
でした~

ぼりょ父さま☆
ぼりょ君のおかげで素敵なカラーに巡り逢えたです(^0^)
ホント皮の質感とっても良いです
付けやすしです!
色も迷ったけどオッサンぶぶは渋くきめてみました

丸ぶ~さんにはもうちょい待ってもらいます!
その内最後の穴もきつくなるでしょね

でんぐりがえるさま☆シチーボーイになったですよ~( ̄▽ ̄)
プレートもオサレで柔らかな皮で付けやすいのでとっても気にいってます!
丸ぶ~はまだまだ成長過程なので最後の穴がきつくなるまで我慢です!
てか かぁちゃんの買いたい病を抑えております( ̄□ ̄;)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/83-336ca9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールで遊ぶでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » お肌のトラブルでしゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

