topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


プールで遊ぶでしゅ~ - 2009.08.19 Wed

SN3G0113_convert_20090819200120.jpg

まだまだ暑い日が続いていましゅ~
BUHIのみなしゃまお体には気をつけて!でしゅ~








かぁちゃん何やらゴソゴソ・・・・


P1030173_convert_20090819200332.jpg



にぃちゃんたちが小さい時に使ってたお子ちゃまプールをひっぱり出してきて。。。





なかなか空気が入らんやな!

そこちゃうがな!

かぁちゃんひとりボケとツッコミ




邪魔者 丸っち !

P1030174_convert_20090819200234.jpg







ぷぅ~と膨らんだ?

P1030193_convert_20090819200431.jpg







やっと膨らんだところでぶぶさんイン!


P1030205_convert_20090819200608.jpg










早速!泳ぐ?

P1030209_convert_20090819200651.jpg







P1030210_convert_20090819200805.jpg

ぶぶさん!水が入るとどうだかね~






真似っこ丸っち!
バタバタ暴れてます

P1030201_convert_20090819200527.jpg








そのうち・・・・ブヒレスのゴングが鳴る!

P1030216_convert_20090819200908.jpg







そのうち・・・・プールがリングに変わる!

P1030220_convert_20090819201009.jpg








場外乱闘!ぶぶさんムンクの叫び

P1030223_convert_20090819201202.jpg





ムギュ~

P1030226_convert_20090819201112.jpg








1・・2・・・・3!・・・・・カン!カン!カ~ン!

P1030225_convert_20090819201409.jpg






さてと!プールの用意ができたので・・・・

P1030229_convert_20090819211723.jpg







こんなネタで次回へひっぱっちゃいます^^

ぶぶ・丸はプールで楽しめるかな~





ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 







● COMMENT ●

あぁ~ん この続きが早く知りたい
うちもプール出したけど滋悟郎は入るけど毘沙門は怖がって入れても直ぐ出てきて
プールライフを満喫できませんでした
おもちゃでもほりこんだらまた違うのかもしれないけど
なんせ田舎なもんですぐに水を抜かないとやぶ蚊の温床になるの・・・・。
だもんでいつも2ボスには散歩帰りの半身浴とシャワーをそれぞれ楽しんでもらってます
さぁぶぶと丸はプールライフを満喫できるのかぁ~~~~続き待ってます

ぶぶ君、お風呂嫌いでしたよね><
プールだとどうなのかな?気になりまっする。
こうやって何かしようとすると、本当にジャマしてきますよね(笑)

あ~今日もぶぶ君、丸君に負けちゃったね^^
ぶぶ君、丸君に踏まれて写真に写っとらんですよ。
いつか勝てる日が来るといいね!!

そうそう!ふくらますのが大変です!!
うちもひとまわり小さい(いや・・ふたまわり??)子供用ブールで水はねを気にしなくて良い実家でだけで使いますv-390
ぶぶちゃんと丸ちゃんの水の中での戦い(遊びでした^^)も楽しみにしてます~!

いいものが ありますね~~~
ぶりは 絶対にビニール部分を即効齧って破きそうなので
ベビーバスが良いかな・・・と、思ってましたが
今年は夏が短く迷っているうちに終わりそうですね

ぶぶ・丸くんの続きが楽しみ~!

ジゴビままさま☆
ジゴくんは気持ち良さそうに半身浴してるものね!
ビシャくんは水が嫌いなのかな?

プールの準備するだけで疲れちゃったような…
でも何でも好奇心旺盛なのはいい事です

ボスママ沖ちゃんさま☆
沖ちゃ~ん!よくお分かりで…汗!汗!

何か変わった事してると必ず邪魔してくるけど
好奇心旺盛なのはいい事ですぅ
でも準備するだけで疲れちまった~

ぶぶはもう丸に勝てない気がするわ!
残念だね~

海月さま☆
なんかこの空気入れ空気が入り難いし
丸っちは邪魔するしでなかなか膨らまなかったです
さてさて2人は喜んでプール遊びしてくれるのか…?

ぶりとにー母さま☆
息子達が小さい時はよく使ったですよ!
あの頃は可愛かったのにな~
あっ!でも今は可愛い仔達が喜んでくれるからね

やはり齧られたような感じですぞ~
空気が抜けてるような…

丸ちゃん、ホントにおなかが膨らんで見えるe-455
プールお水入れたらどうなるんだろう
すごい楽しみ~☆

ぷぷぷ
やっぱり2匹いるとレスリングやりますな

ビニールのプールってワンコの爪ぐらいならダイジョブ?

でんぐりがえるさま☆
やはりビニールだと穴が開いたような…

何か始めるとお邪魔虫が入ってくるので大変です!
2匹いるとドタバタ騒々しいわ~
でもぶぶは外にでたとたんにテンション↓↓↓でしたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/84-ed6f373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールで遊ぶでしゅ~の続き・・・ «  | BLOG TOP |  » 脱!田舎ワンコ

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

