topimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


プールで遊ぶでしゅ~の続き・・・ - 2009.08.21 Fri

 

外に出てきたけれどブヒレスのおかげで空気が抜けたではないか!
齧ったのはどっちだぁ?






さっそく丸は入ります

P1030234_convert_20090820232743.jpg







グビグビ・・・ものすごい勢いで水飲んでる

P1030233_convert_20090820232839.jpg






ぶぶさん離れて様子を伺う・・・

P1030235_convert_20090820232622.jpg






やっぱりね~な感じ

P1030239_convert_20090820232057.jpg







丸に水を掛けられてびっくり!
ぶぶさん~ほんの少しの水しぶきですけどねぇ

P1030240_convert_20090820232417.jpg






P1030247_convert_20090820232012.jpg
そんなもんいりません!








ボールで釣る作戦
ぶぶ~おいで~っていっても無視するぶぶさん
ヒットするのは丸ばかり!


P1030244_convert_20090820232240.jpg






入りたいけど入れな~い
ならば!と抱き上げてプールに掘り込んだけど飛び出して逃げちゃいました

P1030251_convert_20090820231648.jpg





ボールで遊びたいぶぶさん

: ぶぶにぃにはあげないよ~だ!!

P1030253_convert_20090820231458.jpg







: ボール!ボール!おみじゅは気持ちいいでしゅよ!

P1030260_convert_20090820231252.jpg






そうだね~ぶぶも遊んだらいいのにね!

P1030252_convert_20090820231601.jpg





どっこいしょ!

P1030264_convert_20090821085233.jpg







皆様の予想通り!?な結果でしゅみませ~ん
今回はぶぶさん克服できず
かぁちゃんはまた挑戦するぞ!

P1030261_convert_20090820231214.jpg







ぶぶにぃのあかんたれ!と
かぁちゃんがこんなネタをひっぱってしゅみましぇ~んでしゅね

P1030148_convert_20090821084936.jpg









ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 




● COMMENT ●

ぶぶくんの驚き顔ナイスショットですねー笑
丸くんはマイペースでいいな~。
またぶぶくんのリベンジ期待してます!

期待を裏切らないな~丸君とぶぶ君^^
やはし、丸君は飛び込んだ~。ぶぶ君はビックリ!!
ボスはぶぶ君とそっくりです(笑)

この前フレブルとボステリを飼ってる飼い主さんに会ったんですが
フレブルはもう自由奔放で言う事を聞かなくて、ボステリの方が言う事
を聞くけど神経質って言ってました!!
ぶぶ君と丸君もそんな感じなんでしょうかぁ?

ぶぶにぃは駄目でしたかぁ~
丸くんは予想通りですよね(笑)楽しそう♪
今度はぜひプールの中でのブヒレスショット待ってますね

まるちゃん、最初から、水平気だったんですか?
ぶぶちゃんは、こきちといっしょで、水キライ派ですね。
冷たくて気持ちいいのになあ・・・・ってまるちゃんは思ってるんでしょうね。
プールから出るまるちゃんの後ろ姿、好きだなあ。

ぶぶ君 駄目ですかあ~ でもびびり顔 とってもキュートですよ(*^^)v
しかし 丸君はどうどうとしてますね~ 「どっこいしょ」(大爆笑♪)
これだと ぶぶこさん ぶぶ君のお風呂大変ですね。
でも お風呂は観念するのかな?
期待を裏切らない2人に 拍手喝采!!

こんにちは!あそびに来ました☆
フレンチとボステリなんて夢のぶひぶひコンビですね~!!
ぶぶくんと丸くんのやりとりが可愛くて、写真見ながらニヤニヤしちゃいました(笑)
これからも楽しみにしてます☆
あと、リンクさせてもらってもいいですか?


結果は予想通りでした~~~(笑)
うちの滋悟郎は水、大丈夫なのにぶぶ君は苦手なんだねぇ。
丸君ってぱにくったりびっくりしたりする事あるのかな?
なんかすっごくマイペースで何事にもどうじなさそう(爆)
しかし丸君のまだまだあどけない顔 癒されますねぇ

はじめまして!! 今 ボストンちゃん飼ってます
そして フレブルも買おうか もう1匹ボステリかで迷ってます
どうですか??

うちのも水遊びさせたいな お風呂は好きだけど お水はまだ苦手みたいです

いひゃ~コメントサボってしまってかたじけない。。
記事は全部拝見させていただいておりました。
もうね、丸くんのパツッとした魅惑のボデーと真っ白な背中が大好きで!
ぶぶにぃとのコンビ、最高ですわ。

よく見るとプールの“へり"の部分がずいぶん空気抜けてふにゃふにゃに(笑)。
ぶぶさんは慎重派なんですね。かーわいい。
丸ぼんに水かけられて「ひょえー」のぶぶくん、
いい味というか、期待を裏切らないというか。

マック鼻の丸くん、またね~!

よねこさま☆
丸はほんとマイペース!自由だ~…です
ぶぶの水嫌いはなかなか克服できそうにないけど
ぼちぼち楽しみ覚えてくれればいいかなぁ

ボスママ沖ちゃんさま☆
丸はマイペースで自由奔放!
てか躾下手なんですよ…きっと…
なのでぶぶはよく言うこと聞くよね~って
余計に思ってしまうです
確かに神経質かもね!
あ~ゲージに入れられるぞ~ってのが分かるみたい
丸は自分からとっとと入って行くけど…

イケメンボス君とぶぶがそっくりだなんて嬉しいよ~
あっ!顔が似ているじゃないね(笑)

ぶりとにー母さま☆
ぶりちゃんは水は平気ですか?
楽しそうにしてるともっと遊ばせたいけど
ぶぶにぃが切なく見てるのでゆっくり遊べなかった丸です!
プールでのブヒレスぶぶにハンディいるですね~

こきちママさま☆
丸はいきなりでも平気です!
冷たくって気持ちいいのでしょうね~
ワンコって皆水が平気だと思ってたけど
好き嫌いがあるのだな~って
ぶぶって犬掻きできるのかな~?
カナヅチなのかな…

ずぼらまさま☆
ぶぶをお風呂に入れるのも大変ですよ
も~疲れちまうです
瑠くん・憐くんはどうですか~?
2人一度のお風呂って大変~
ぶぶの水嫌いはなかなか克服できそうにないぞ!!

cantyさま☆
きゃ~ご訪問ありがとうです^^
ぶひぶひコンビで毎日楽しくやってますよ
凸凹コンビなので見てるだけで面白いです
こんな拙いブログですがこれからもよろしく~です

リンク貼っちゃって下さい!
こちらも貼らしてもらっていいかなぁ

ジゴビままさま☆
あははは~結果は分かってますよね~(汗)
ジゴ君とは同じ遺伝子のはず…おっかしいな???
やっぱ育つ環境なんですね(涙)
丸はほんとマイペース!わが道行きま~す
ぶぶみたいにパニクる事ないですね~
あっ弾丸のごとく急に部屋を走り回る事あるわ

こちらこそはじめまして!
さくらちゃん!お耳がぴょ~んとしててかわゆいです*^^*
ボーイフレンドが欲しいのですね うふふ~
ならボステリくんがいいかな~

ぶぶには弟が欲しくってボステリくんにしようか…凄く迷いました
ぶぶを飼う前はフレブルが飼いたくて探してました
その時はボステリっていう犬種知らなかったの…
でもネットでぶぶに一目ぼれ!
丸もネットで一目ぼれ!
いろいろ考えててもこの仔だ!って出会いってあるんですよ~

↑ ↑ ↑
さくらママさま☆

うびこさま☆
そうなんですよ~外で水入れようとしたら
空気抜けとるやな~でした
誰じゃ齧ったのは!!
やはりお子ちゃま用のプールじゃ駄目やったですね(汗)

この凸凹コンビで楽しませていただいてますぅ
いつも2人べったりじゃないけど
そんな空間が良いのですね!

丸!魅惑のボディーですか?どーもです
でもごまくんや大将くんを見てると丸って太り過ぎなのかなぁ~
なんて思ってしまうですよ!
まだまだパピコなのでいいかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/85-d29d57db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかん!あかん! «  | BLOG TOP |  » プールで遊ぶでしゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

