topimagetopimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


忠犬マル公 - 2009.08.25 Tue


8月の始めに転んでケガしたかぁちゃんですが
ようやく擦り剥いたところも治りましたよ!




どんだけ日にち掛かってるんやぁぁぁ
なんせ若くないため再生能力落ちてます(泣)
しっかり膝には擦り剥いた跡付いてます・・・
もう嫁には行かないのでいいけど!!










丸っちはよくペロペロしてくれたです~

P1030406_convert_20090823211112.jpg



かぁちゃん早く治るといいでしゅね~って・・・・



ありがとう~丸ぅ~






: 別にそんなことおもってないでしゅよ~
    このお大根味がしみこんでましゅね~

P1030410_convert_20090823210925.jpg








そんな事どーでもいいぶぶざえもんは
のんきにお家で爆睡中

P1030267_convert_20090823210619.jpg





ヤキモチやきのぶぶさんが寝てる間に
丸っちをかわいい~かわいい~したかぁちゃんなのでした・・・・












ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロクもよくワタシの足をペロペロ舐めますが、そっか~大根だと思ってるのか~(笑)

ぶぶちゃん、気持ちよさそうですね^^
ぶぶちゃんが寝てる間に甘えん坊の丸くん、二人の関係って人間の兄弟と同じですね~
確かに、上の子って下の子にヤキモチを焼きますもんね

丸くん かわいいね~v-238
ぶぶくんは ヤキモチ焼くんだ~
ぶぶまる母さんはモテモテで羨ましい
女子1名様だと ヤキモチどころか
女王様気取りで 寂しいものです・・・・

初コメです。
丸ちゃんは優しいですねー!
私も子供の頃、飼っていたワンコに膝をなめて貰った経験があります。その時はなんとも思わなかったんですが、よくっよく考えてみると涙がちょちょ切れる想いがします。e-259
大根の味がしたかどうかはわかりませんが(笑)

そんなペロペロされたらケガも治っちゃう~!
あえて怪我してみたりとか(笑)
ぶぶくんヤキモチ焼くんですね。どちらもカワイイなぁ。
ってか、家が面白いことになってるし。笑

可愛すぎ

やはり、ペロペロ 足をなめるのは、大根と思っているのか・・・。
でも可愛いですよね。同じワンチャンなのに、嫉妬したり・・・。
寝顔もいい感じ。安心して寝ている感じですよね。

そうか~うちも大根だと思ってるんですね(笑)
何であんなに舐めるんですかね・・・
汗かいてても平気で舐めますよね><

ぶぶ君ガン寝ですな~~~
ぶぶ君が焼きもちやく前に丸君甘えないとね♪

ロク母さま☆
いえいえ!私の場合は大根なのです(笑)

ぶぶはホントにヤキモチやきますよ
丸っちをなでなでしてると必ず割り込んできてベロベロしてきます

畳んでる布団でごそごそしてると思ったら
お家の出来上がりでした!

丸君かわいいぺろぺろですね(*^。^*)
ぶぶ君は。。。お家作って半目~(笑)
うちの子のぺろぺろは押し倒して乗っかって顔中ぺろぺろです
きっと獲物と思われてる。。。(ーー;)

ぶりとにー母さま☆
ぶりちゃんは皆に愛されてるから
女王様でいいのだぁ~
もし女の子飼ってたらそうなっちゃうかもです

ぶぶはすごいかぁちゃん子なので困ることもしばしば…です

丸君、激しく舐めてますねぇ
汗をかいて塩加減がちょうどいいのか??
でも犬ってよく舐めますよね。たまにあまりにもツボに入ってのけぞる事も(爆)

ぶぶ君のお家はドーム型??(笑)
ところでぶぶ君はお家になるベット掘りますか?
うちの滋悟郎君、かなり掘り掘りして寝ます
大好きなパソコンの椅子も掘り掘りするのでビニールが ほりほりです(苦笑)

ぶぶ君はかあちゃん命なのよぉ~く知ってますよ

ぶるパパさま☆
コメントありがとうございました♪
子供の頃の思い出ってなんかいいですね~優しいワンさんだったのですね!
一生懸命ペロペロしてくれるからかわいくって!
この大根何か変わった味したのかも…

けがするとペロペロしてくれますよねe-454
でもせっかく舐めてくれるのに悪いけど、
なんとなーくよけいバイキンが入りそうな気がしてしまうe-250です。
一部、心配しているのではなくて、傷につけた軟膏がうまいのではないかという説もありますe-455
ダイコン味ならなおさら…

ぶぶっちのおうち、気持ち良さそうですe-446
e-250もせまいところの方が落ち着くタイプです

ぼりょ父さま☆
もうケガはいいです(T^T)丸っちのペロペロ治癒能力あり~かな?ちゃうちゃう ただ食い意地はってるだけかも…
何はともあれかわいい~って事です(*^□^*)
ぶぶはごそごそしてると思うたらほったて小屋で寝てました

バズ・桃・小鉄さま☆はい(^0^)立派な大根です!
バズちゃん桃ちゃん小鉄くんはやきもちやいたりしませんか?
ぶぶはすぐ焼きます~おっさんなのに…

ボスママ沖ちゃんさま☆
いゃ~沖ちゃんは大根ではないですぅ(^0^)
ペロペロしてもらうと治った気になりましたよ!う~ん丸っちかわいいね~
あっまたやきもち焼くおっさんが見てる( ̄▽ ̄)

ずぼらまさま☆
あはは~獲物ですかっそんな事もあるですよ!
瑠くん憐くん2人に押し倒されてベロベロされたら逃げられませんな~

ジゴビママさま☆
皆さんペロペロと愛されて幸せな事です(#^.^#)
ぶぶも掘り掘りしますよ!やはりご先祖さまからの習性かな
一緒に寝てるのでお布団掘り掘りするからシーツが破れかけてます(`ε´)暑くても何かをかぶってないと寝れないようだ!
丸はヘソ丸出しなのに…

でんぐりがえるさま☆
丸っち キズテープの上からでもペロペロしてました
よほどこの大根お味が染み込んでいるのかね!
ぶぶは寝る前には寝床を掘り掘りと作ります
何かに囲まれると落ち着きますよね(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/87-da480900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくしゅり!おくしゅり! «  | BLOG TOP |  » あかん!あかん!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

