topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


ラン日和! - 2009.08.29 Sat

ドライブでしゅ~=====
田園風景でしゅ~  ずっとでしゅ~

P1030273_convert_20090823211645.jpg



いつもの場所を丸っちに占領されてご機嫌ななめ

P1030275_convert_20090829154806.jpg





曇り空のラン日和! お久しぶり~ね~♪♪


あははは~ 写真ずぅ~っと続きます・・・・も~選べん!




着いた所はブタさんの放牧場????

P1030416_convert_20090823204313.jpg





ちょっと憂鬱なぶぶざえもん
インドア派な仔・・・・

P1030325_convert_20090823205508.jpg





おっと!丸っち・・・
ぶぶさんのお気に入りボールで挑発~!

P1030412_convert_20090823204443.jpg





あかん!

P1030415_convert_20090823204340.jpg

走る!

P1030295_convert_20090823204808.jpg

走る!

P1030293_convert_20090823210517.jpg

守る!

P1030414_convert_20090823204405.jpg

で 走る!

P1030291_convert_20090829152300.jpg

で 遊ぶ!

P1030289_convert_20090829152050.jpg






ちょっと休憩タイム!
ぶぶさん もちろんかぁちゃんの膝の上

P1030392_convert_20090823205727.jpg
髭が・・・伸びてます 野生児だわ





涼しくても走ればあっちぃね!

P1030388_convert_20090823205632.jpg





ぶぶさん 丸が気になったの?

P1030396_convert_20090823205851.jpg



とことことこ・・・って

P1030397_convert_20090823205951.jpg




P1030398_convert_20090823210058.jpg






再び走り回るのです
ランは久しぶりだったけど丸っちが成長してるので
ぶぶさんとよく走り回るようになってました^^
ぶぶざえもんも成長したか!

P1030411_convert_20090823204427.jpg




・・・などと喜んでると・・・こうなって・・・こうなるのです


P1030384_convert_20090823210239.jpg
褒めると興奮する奴




: いっぱい走って楽しかったでしゅよ

P1030352_convert_20090823205343.jpg





ぶぶざえもんも楽しかった?


貸切ってどうなん?


P1030344_convert_20090823204857.jpg
ふふふ~♪口がかわええ~ね






疲れちゃった?
ぐぅ~ぐぅ~熟睡・・・

P1030405_convert_20090823205046.jpg


もちろん後ろの座席からも ぐぅ~ぐぅ~ 聞こえてきます♪








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

貸切ランいいですね!!ボスなら間違いなく喜びます(笑)
「たまごを産むワンコ」に大爆笑してしまいましたよ^^
丸君、ナイスキャラだなぁ。
そして、ぶぶ君はボスと同じにほいがします(爆)

ランに他のワンコがいたら、ぶぶ君は走りますか?
ボスはもちろん無理です^^

ぶぶくん、ボールで挑発されたら遊ばなきゃですよね~。
丸君てば外でものびのびポーズ、カワイイ!!
貸切でも二頭居るといいですねぇ。
うちの場合、僕が走り回るハメになるので・・・
ドッグランならぬ、マンランです。

ぶぶちゃんは まるでロクを見てるみたいで見慣れてますが~
丸ちゃん、私にとっては凄く新鮮です~
本当、子豚ちゃんみたいでとっても可愛い~♪
フレブルちゃん可愛いですね。丸ちゃんが可愛いのか~

丸ちゃんの様子を見に行くぶぶちゃん、微笑ましいです^^
そして仲良くラン。
こういうの見せてもらうと羨ましくなっちゃうな、ボストンとフレブルの多頭飼い!

ラン楽しそうですね~
お二人さんを見ていると ぶりにも妹分が欲しくなります
天真爛漫な弟に振り回されながらも頑張ってるぶぶにぃがとっても愛らしいです(*^.^*)

ぶぶ君 ちょっと走れるようになったのね~~~。
といっても貸切状態だから 他のワンコがいたらどうかまだわからないね。
うちは貸切より他のワンコがいた方がおっかけっこして燃えます(笑)
しかし、丸君のプリチィなおちり
ぶぶ君のキュートなおくち  めちゃ可愛いね!

ゴメンなさい。。。最初ホントにブタさんの放牧場だと思っちゃった~(爆)
ぶぶ君のボールはやっぱり死守ですよね。
並んで走ってるの見たら 丸君は随分大きくなりましたねぇ
帰りの車のなか 満足そうにいびきかかれると
また 連れてこなきゃって思いますよね。

丸さんのオチリ!!!の下の方についてる玉ちゃんが、くまさんの鼻とお口に見えませんかっ!?
ぎゃーーーー!!!!!!!可愛いっと1人夜中に叫んでしまいました(笑)

2人で一緒に遊んでる姿を見ると、ホントに幸せな気分になれますよね~♪
癒されちゃいました★

ボスママ沖ちゃんさま☆
は~い^^勿論ほかのワンさんがいたら
ぶぶは走りませ~ん!
抱っこしてくれ~状態です
ボス君と同じにほい…嬉しいね~

ぼりょ父さま☆
日曜に貸切ってどう思います?
都会じゃ考えられないでしょ
ぶぶにとってはいい事なんですけど…
私はつまんないです
前はぶぶが走らないときはババァランでした(笑)

ロク母さま☆
最初に言います!
ボステリ&フレブル~多頭飼い最高!!
ぶぶにも丸にもそれぞれ可愛いところがあって
毎日飽きないですよ!

ぶぶもロク君みたいにいっぱい走ってくれたらいいけど
すぐ膝に上がってくるからなぁ…

ぶりとにー母さま☆
丸がいるから走れるぶぶにぃです
一人じゃきっと走らないだろうな!

BUHIちゃん飼ってると2頭目欲しくなるんですよね
だってかわええんだも-ん!

ジゴビままさま☆
もちろん!貸切だからで~す(笑)
こんどジゴ君・ビシャ君に会うときは
一緒に走れたらいいけど…
多分無理っぽいぞ!
ちょっとは燃えて欲しいですよ!

ずぼらまさま☆
わが仔ながら丸々しててびっくり!
プリップリッですね(汗)
ぶぶはボールだけは渡さないよ!って思いで走ってたかな
瑠くん・憐くんはランだと追いかけっこしたり
2人で走り回って遊びますか?
あっ!でも貸切ってことはないですよね~?

ayucchi さま☆
きゃ~コメントありがとうございますぅ

わぉ~ホントだ!
クマさんが微笑んでる
ayucchi さん!すごい発見ありがとうです
よっちゃんの肉球のにこちゃんによろしく~です
丸っちもよっちゃんみたいに可愛い大人になったらいいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/89-8709b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタさんの耳 «  | BLOG TOP |  » おくしゅり!おくしゅり!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

