topimagetopimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブタさんの耳 - 2009.09.01 Tue

ペットショップにひづめを買いに行ったけど只今売り切れ!
やはりよく売れてるらしい!

仕方ないのでじゃあ!ってブタミミ買ったきたです

初ブタミミです なんか気持ちわり~





: なんだこれ!?

P1030488_convert_20090901220933.jpg







いつものぶぶさんチェ~ック!
はい!今日も念入りです

P1030494_convert_20090901221134.jpg







丸っちはもう食べてるし・・・


いいにおいがするからきっとおいしいでしゅよ

P1030504_convert_20090901221233.jpg







まだ食べれないぶぶざえもん

もういい加減食べたらどうですか!

P1030510_convert_20090901221353.jpg








ねっ!美味しいでしょ



カミカミカミカミ・・・・

P1030511_convert_20090901221503.jpg







自分の部屋に持ち込んでもの凄い勢いで食べてる
さっきまで慎重やったのにね~

P1030519_convert_20090901222426.jpg







丸っち何か企んでるのかい?
悪代官の顔になってますがな・・・

P1030515_convert_20090901221604.jpg







ずっと1時間ほどカミカミしてたらブタミミがびろ~んって!
生々しくて気持ち悪い~
ぶぶは噛みちぎって飲み込んでギョ~ってなったしまった(汗)
これ以上噛み続けると飲み込んで喉に詰まらせたら大変なので
あわてて取り上げてやった!
凄く怒ってたけど・・・ポイッしてやった!








ぶぶにぃの視線を浴びつつひたすら堪能する丸っち

P1030527_convert_20090901222529.jpg






結局丸っちのブタミミも取り上げて今は隠してます
やっぱひづめの方が長持ちするし安心かな・・・・
で またひづめをポチッとショッピングしたかぁちゃんなのです






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶっちも慎重派?
おはぎもすごい用心深くてすぐに食べないのe-330
あんまり慎重なんで、前世で毒でも盛られたんじゃないだろうか?って言われてますe-455
まめっちは丸っちと同じですぐ食べちゃうよ

( ・(OO)・ )耳、やっぱりもたないのねー
気になってたんだけど、薄っぺらいから、たぶんあっという間に食べちゃうだろうと思って買ったことなかったの
やっぱりひづめだよねe-287

豚のミミ よく見るとグロイですよね(--;)
鼻はもっとグロかったけど…
ぶりも丸呑みなので 恐いです
ガムもスティック状は危ないし…
ヒヅメが匂いもカロリーも低いから一番安心みたいなので買ってみようかな♪

大きな豚耳ですね(^_^;) うちは豚耳カットを一切れ(ケチだから)
ぶぶ君はうちの瑠とそっくり!瑠もクンクンしつこいくらいやってます。
傍の憐がいない時には。。。憐がいたら取られますから(笑)
ぶぶ君のは捨てられちゃったのね。。。
丸君食べててもぶぶ君取らないの?

デロデロになりますよね~。
うちも、カットしてあげましたよ。
さすがに、飲み込んだらコワイので・・・
しかし、丸君悪い顔してるわ。笑
ぶぶ君のを後で取ろうと考えてるのかな?

こんにちは♪
遊びにきちゃいました(*^_^*)
ぶぶざえもんくんと丸くん めっちゃ可愛いです~♪♪

豚耳って 美味しいんですね。
1時間も集中できるなんて(笑)

噛んだあとのびろ~んも見てみたかったです^m^

でんぐりがえるさま☆
おはぎちゃんも慎重派なんですね
クンクンやってる間に何でも丸っちに
先越されちゃうですよ!
カミカミしてテロ~ンってなると
ミミ~って感じで気持ち悪かったねv-12

ぶりとにー母さま☆
えっ~鼻もおやつにあるのですかv-16
あっ沖縄とかで売ってるやつ?
ブタさんの顔がそのまま・・・売ってるよねv-16

硬いものは食べさせたいけど丸呑みするから怖いよね
目が離せんです!

ずぼらまさま☆
何故か長男はそのような傾向があるのでは…
ぶぶは最初の仔なので大事に育て過ぎたのかな?
クンクンやってる間に何でも丸っちに
先越されちゃうですよ!
丸っちがひとり味わっててもじーっと見てるだけ
なんて辛抱強い奴なんだ!

ぼりょ父さま☆
テロテロになると生のミミ~じゃ
気持ち悪かった~
なんで捨てるねん!って怒られそうだったけど
ギョ~っとなると怖いです
丸の野望はいかに!

ご訪問・コメントありがとうございま~す^^
こんな凸凹白黒コンビです

ブタミミきっと美味しいんだろうなぁ
カミカミしてテロ~ンってなると
ミミ~って感じで気持ち悪かった~
ひづめをカミカミしても取り上げるまで
ずーっと噛み続けてます
そんな時しか集中力を発揮しない仔達です



ブタミミ、でかっ!!
豚さんのお耳はこんなに大きかったのね(笑)

ぶぶ君、それボスと一緒な感じ~~~
様子みてから食べるんだね。
丸君~期待を裏切らないなぁ^^
悪大官顔、思わずふきだしてしまいましたよ!!
でも、悪そうじゃないな~


ボスママ沖ちゃんさま☆
初めて見てでっか~と思い買ってみました
気持ち悪いよ…
ぶぶはしつこい位クンクン~チェックします
でも噛み始めたらこれまたしつこくカミカミで
ちぎれたのを飲み込んでギョ~って!
危なかったです
丸っちは相変わらずのマイペースです

ぶぶ君の慎重派 じごとまったく同じです。
いつも新しいものを食べる時クンクンかいで、チェックして
転がして舐めて、気に入るとハウスに持ち込みカミカミ。
そろそろ取り上げようと手を出したら パクっとくわえて逃げます(笑)
その逃げ足の速いこと。。。

一方びしゃもんは丸君と同じで即効で堪能しマイペースで食べます。

びしゃもんはまだ丸呑みした事ないけど滋悟郎は丸のみ経験3回(苦笑)
2週間ぐらい前にもさっきまで大きくて手で押さえて噛んでいた豚耳を口に入れてしまい
またまた目を白黒させていて、パパにおなかを押され逆さまにされて吐き出し助かりました
なので我が家は豚耳も禁止。
好きなんだけど怖くてあげれません。

一番安全なのはひづめみたいなので最近はそればっかりです。
飽きもせずに毎朝毎晩、噛んでます(笑)

うちも、豚ミミあげてほんの5分くらい目を離してたら、どこを探してもなくて、どうものみこんだ
みたいで、もうそれからは、やめましたけど・・・
ぶぶちゃんは、慎重派なんですね。
まるちゃんとは正反対なのかな?
悪代官には笑ってしまいましたよ。

悪代官の丸くん、めっちゃ笑いました!!
ホントになんか悪そうな顔して~(笑)。
ぐししししーーって感じでブタ耳必死に抱えちゃって。

ブタ耳とかブタ鼻とかって、大きいのそのままあげてると
白くデレデレになってきちゃないですよね~。
細切りのやつは一気にかじって食べちゃうので我が家は細切り派です。
でもわんこにとっては大きいの抱えてガリガリやるのがたまらんのでしょうね。

ふふふ・・・ぶぶくん取り上げられちゃってww
ボストンのギョエッてえづくの、わかるな~(笑)。
そんなんなるくせにまた食べようとするという。。

ジゴビままさま☆
慎重派のわりに思いっきりよく食べてしまうジゴとぶぶだね~
その度食べるの禁止!なのが増えていくような…
今は今日届いたひづめを堪能中で~す

こきちママさま☆
飲み込んでもこっちゃん何ともなかったですか?
びっくりするよね~
うちもブタミミはもう買わないと思う…
気持ち悪かったし危ないからね!

ふふふ~丸っちは何を企んでるのでしょうかっ?

うびこさま☆
ひっひっひ~お主も悪よのぉ~と言われそうですが…
丸っちは足をびょ~んとのばして腹ばいで
いつもカミカミしてるけどしんどくないのか?
って思ってしまいますよ

デレデレになってくると生々しくて気持ちわるかった~
細切りだとぶぶなんか口に入れたらすぐ飲み込んじゃいますよ!
消化に悪いですね(汗)
そうです!危ないと思うのにあげたくなってしまうのです
今はひづめが一番かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/90-be0ebe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お届け物発見! «  | BLOG TOP |  » ラン日和!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

