topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


お届け物発見! - 2009.09.03 Thu

だんだん秋めいてきています
が・・・なんだか今日は蒸し暑いです
雨でも降るのかな・・・曇り空です

SN3G0137_0001_convert_20090903215530.jpg




洋服着るのが久しぶり!
夏中ずっと裸族だったものね
バーゲン安売りで980円位やったか!?



かぁちゃん!メッシュになってるけど・・・
もっと暑い時に着るべきだったのではないですか?

SN3G0138_0001_convert_20090903215640.jpg


いいの!いいの!気にしない!





今日も全員集合で散歩=====

SN3G0141_0001_convert_20090903215610.jpg




内緒話のお二人さん

SN3G0142_0001_convert_20090903215710.jpg






丸っちは畑にいるばぁちゃん見つけて叫ぶ!

“ばぁちゃ~ん”

ばぁちゃんも

“まる~”

SN3G0143_0001_convert_20090903215847.jpg

できてるふたり・・・ラブラブ???









お家に帰るとまずタライで水~水~

涼しくなってもハカハカするからね!


SN3G0144_0001_convert_20090903224805.jpg

ちょいワル丸っち!

ふふふふふ~さ~行くで!!




丸っちの狙いはもちぶぶにぃなのです

SN3G0150_0001_convert_20090903220556.jpg





ふぅんが~ふぅんが~

SN3G0146_0001_convert_20090903220757.jpg





ぶぶにぃすきでしゅよ~

おれも丸~すきですよ~

て 事は言ってないか!

SN3G0149_0001_convert_20090903220528.jpg
                                    ザ・相撲?



散歩後の軽い取り組みが終わったらお家に入りましょ♪








早速ぶぶざえもんお届け物を発見!

何や?何や?

SN3G0154_0001_convert_20090903220428.jpg




中身はこの前ポチッとショッピングしたひづめでした!



SN3G0160_0001_convert_20090903220315.jpg



かぁちゃん!早く下さいよ~

早くも美味しいお口になってますわ・・・

SN3G0165_0001_convert_20090903220122.jpg









ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 



● COMMENT ●

本当に急に寒くなってきましたよね・・・
あれ?寒いと感じてるのは私だけ?
大阪にいるお姉は、暑いと言ってたので!!
丸君とおばあちゃま、ぶぶ君とぶぶこさんカップルなんでしょうか^^

お~ひづめ到着ですね!!
ぶぶ君の方がかなり積極的にくらいついてますな~(笑)

中身が見えなくてもわかるのかしら。。。(笑)
見えたら 激しいですね!(爆)

お洋服はぶぶ君だけですか?
ぶぶ君のお下がりは丸君は着れそうもないですね。。。
うちは瑠にだけ服を着せると。。。憐が瑠の服をカミカミしちゃう(笑)

セサミの服可愛いですね
ガチャピンのレインコートも可愛かったし・・・
ぶぶまる母さんのチョイス 好きだわ~v-238
ぶぶまるくんたちの喜びようを見ていたら
ぶりにもひずめ 買ってあげたくなります
近々 ブログの写真に写り込んでいるかも・・・(笑)

ぶぶちゃん、ブラックだから明るい色の服、よく似合ってます。
セサミストリートでしたっけ?これ。
ひづめが到着したんですね。
うちも大好きですよ。
きのうもふとんの上で齧ってたので、そのよだれでふとんがすごい匂いで・・・
ほんと、おいしそうに食べますよね。

丸くんとばぁちゃんのらぶらぶなやりとりが
可愛すぎです!(笑)
やっぱヒヅメはみんな大好きですね♪
うちもヒヅメはずーっとリピ買いしてます☆
ぶぶくん、もう待ちきれないーって顔~!!

うちもこのスタンディングポーズでよくじゃれてますよぉ。
うちの場合このポーズを、ファイティングポーズと呼んでいます。
背が高い滋悟郎は何故か最後には毘沙門に乗られて猪木とモハメドアリの戦いみたいに
寝転がっての攻撃に切り替わります。(笑)

ぶぶっちと丸っち、やっぱり若いなーe-454
うちのふたりも暇さえあればプロレスして遊んでいたけど、
最近まめっちが腰の具合が悪くてめっきり遊ぶ時間が減りました。

ひづめ通販で買ったんだー
ひづめってうちのほうのペットショップ、むき出しで売ってるから、なんとなく嫌なんだけど、
写真のひづめ、ちゃんと袋に入ってるね?
あれ?あの袋…見覚えがあるぞ
おはぎのアレルギー用のカリカリと同じメーカーかな?
ソリッドゴールドだよね?

わんこの洋服は安くてなんぼですって。ウチなんかほとんど着せないんですが
あるとしてもやっぱりワゴンセールのウン百円くらいのですよ。
でもぶぶくんのこのメッシュのはかわいいなぁ~。似合ってる!
なんか着せられて嬉しそうなぁ。着る=お散歩行くってのがわかってんでしょうね。

全員集合でお散歩・・・まちちゃんも一緒!?(笑)
まちちゃんのキャラってそれで合ってるんですか?なんかツンデレな感じがたまらんのですが。
ばっちゃんと丸くんの相思相愛ぶりがニクイですね~。

取り組み!まったく同じことしますよ!やっぱりボストン&フレンチの波長なんでしょうかね。
じゃれてんのかケンカしてんのかようわかりませんよね(笑)。
でも楽しそうに見えるからいっか♪
ヒヅメヒヅメ~!こりゃブタ耳さんより大好物でしょうに。
天日とスモークと二種類あるみたいなんですが、
天日のやつは牛舎のニオイがしてたまらんですよ。。
間違えて先日臭いほうを買ってしまったわしですw

嬉しいプレゼントでしたね!
ヒズメもブタミミもみんな好物ですよね^^
うちはヒズメで歯ぐきを切ったんで、それ以来やってませんがカミカミするものは美味しさ&ストレス解消になっていいらしいですよねv-10

ボスママ沖ちゃんさま☆
いや~涼しくなったと喜んでたら今日はめちゃ暑いんですけど!!
だら~んってなってます

ひづめ到着でちょっと楽させて貰います~
齧ってる間は静かだしね!

沖ちゃんありがと~
タイガージェットシンの話!
誰が話してたか思い出せなくて気持ち悪かったのだ!
すべらない話やったね…ケンコバ!
これですっきりした~ 

ずぼらまさま☆
中身見えなくても匂った!?
めっちゃ反応してたわ…税関にお勤めできるかしら(笑)

丸っちにはあまり着せたことがないのです
着せようかな~っと思ったときには遅かった!
ぶぶのお下がり着れませ~ん ピッチピチ~
丸っちは肩幅がしっかりあるので合う服がなかなか見つからないの…
マッチョがタンク着てるのを想像して下さい!

ぶりとにー母さま☆
キャラ好きかぁちゃんのチョイスいいですか~
ありがと~うぅ
ぶぶは何でも着れるけど丸っちに合う服は
なかなか見つけられないです

円柱みたいな体型…タンクきると肩がびろ~んって!
なので裸族です…

こきちママさま☆
セサミ好きなのです!
にぃちゃん達も小さい頃はセサミのTシャツなんか着せてましたね
なにせキャラ好きです!

あちゃ~布団の上が噛んじゃ危険ですぅ
布団がひづめの香りですね
こっちゃんいい匂いで安眠かな?
ぶぶはちっちゃいにぃちゃんの脱ぎ捨ててあった体操服の上で
カミカミしてて怒られてましたよ~

cantyさま☆
ばぁちゃんは初めて丸を見た時は
見た事ないワンさんだったので
引き気味だったけど今じゃ可愛くって
仕方ないみたい!

このひづめは何度も買ってるので
ぶぶも良く分かってるのか袋見ただけで
反応しまくりでしたね~

ジゴビままさま☆
このポーズだと背の高い方が有利だと思うけど…
ジゴ君もぶぶも下敷きになってしまうのはなぁぜ????
セコイ戦法で頑張ってもらいましょ!(笑)
頑張れ!アニキ達

でんぐりがえるさま☆
まめっち腰の具合が悪いの?心配ですね…
うちは遊びなんだか喧嘩なんだか
一日に何度こうやって暴れてますよ~

そうですよ!ソリッドゴールドです
いろんな面で安全だと思うのでこれは気に入ってま~す
スモークタイプじゃないけどあまり臭くないよ!…と思う…

ついついポチッとショッピングをしてしまうのです

うびこさま☆
夏の間は見てても暑いので裸族です
でも寒くなってくると重ね着してますよ!
ボステリって寒がりですよね!
ぶぶはめちゃ寒がり~
丸っち…初めてうちで冬を向かえるのだけど
フレブルってどうなんですか?やっぱ寒がり??
アンダーコートびっちりなのでどうなんだろ~
この円柱ボディーに合う服あるのかいな?

まちちゃんのキャラはこれで間違ってないと自信ありますよ!

このひづめはスモークタイプじゃないけど
そんなに臭くないと思うです
うひゃ私の臭いレベルですけど…けっこう臭かったりして~
もしかしてうびこさんち今は牛舎の香り?

海月さま☆
初めてひづめやブタミミを知った時は
えっええ~こんなん食べるのかよ~って
驚きやったけど今じゃありがたい物やね!
カミカミしてる時はおとなし~しね
でも歯ぐき切る事あるんですね!気を付けてあげよ~っと

だいぶ涼しくなってきたので、やっと犬服着せられる~♪
と思っていたら、最近また連日30度越えが続いています…
家の中で着せてたらロク父に「脱がせれば?」っていわれるし~←基本的に犬服反対の人。
ぶぶちゃん、オニューのお洋服、似合ってます^^

仲良くお相撲(?)楽しそうですね~
ヒヅメも仲良く食べたかな~?

ロク母さま☆
そ~なんですぅ涼しくなってきたから服着せてたのに
今日なんて夏みたいに暑かった~
にぃちゃんに脱がされてたわ…
洋服は買えばいくらでも売ってるけど
可愛いなぁと思えばお高いし…
好き~な柄とか色とかとなるとロク君みたいに手作りがいいね!

ひづめ美味しく頂いてますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/92-f40fd14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽レオ現る! «  | BLOG TOP |  » ブタさんの耳

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

