topimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


偽レオ現る! - 2009.09.07 Mon

子供の頃TVで観てたジャングル大帝レオ!
ドキドキハラハラして観てたけど・・・(あっ 再放送ですよ!)

土曜日は復活!ジャングル大帝レオを見入っちゃいました~

なんでこの話?

丸っち見てたらなんとなく~ね~

SN3G0166_0001_convert_20090906200840.jpg


かぁちゃんの想像力はヒドイですね

SN3G0169_0001_convert_20090906200911.jpg






夕方の散歩でふと気付いて

おもしろ~いって思って撮ってみた・・・

あいにくの携帯画像だけど・・・

何頭身なんだろ~?

SN3G0172_convert_20090906200941.jpg





ぶぶさんの洋服 MONOKURO BOO なのだ!(笑)
これまたバーゲン安売り!ワゴンセールの代物

SN3G0168_0001_convert_20090906201522.jpg

シロブタ=丸っち! クロブタ=ぶぶざえもん!
モノクロなお二人さん~





: かぁちゃんの考えてる事はよ~わからんです

SN3G0173_convert_20090906203910.jpg


ここ2・3日暑過ぎ~です
インフルエンザも流行ってます・・・わが家の2番めにぃちゃA型発症したですよ!
ライブに行ってうつって来たかな?でも軽~い症状で治りましたが・・・
手洗い・うがいはしっかりしないと!です






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 






365カレンダー締め切り迫る~
ボステリカレンダー完成させたいですぅ・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぶこさんちょい無理矢理~って思って見てたら
丸くんがレオに見えてきた(笑)
影の写真ステキ~~~
しかもバランスが最高♪
いいなぁ~助さんと格さんみたい(爆)

あの~多頭飼いって
何が1番大変ですか?
リアルな質問すいません(汗)

ポッチャリレオ[e:266]

レオやったんだよねー

なんか絵が違うんで見なかった
でもレオ大好き

今ケータイから見てるんだけど、丸っちレオにそっくり~
しっぽは描いたのよね?
ケータイだとホントのしっぽみたいに見える

ぶぶっちのお洋服かわいい
ぶたさんのブランドがあるんだね
うちのおはぎの別名も黒豚ちゃんなの
うちはほとんど手作りで買わないんだけど、最近は安くても可愛いのがあるのねー
昔はセンス悪いのばっかでとても買う気にならなかったわ
ぶぶっちのカレンダー作ってるの?
どこかに注文するの?

ジャグル大帝レオ 懐かしいなぁ~
ネット上では実年齢不問で皆さんお付き合いして頂いてくれていますが
皆さん若いだろうなぁ~と感じています
ぶぶ丸母さんには 少しだけ親近感を持っています(笑)
でも まだまだ私の勝ちかしら(レオ再放送じゃなかったかも)( ̄□ ̄;)!!

最近、丸君のおちりに癒されております(笑)
3人の影、かっこいい~~~
雑誌か何かに投稿してみたらどうですか???
その雑誌買うんで^^

兄ちゃん、大丈夫ですか~~~?
インフルエンザ怖いですよね><
お大事にして下さい!!

本日は丸君 珍しくおちりだけでしたね。^m^
レオ君に似てます・似てます! でも私 アニメの話は全く覚えてない(汗)
きっとアニメはほとんど見せてもらって無かったのね。。。(悲)

影の写真も素敵です(*^^)v
丸君もスリム~です(笑)

なんか、あれ話かなり違いませんでした??
丸君レオもぶぶ家の平和を守ってるのかな?
その丸いオチリ見てたら平和な気分になりますね!笑
三人の影、なんかいいですね。
こういうの見ると、幸せな気分になります♪

インフルですか。この時期なら例のヤツなんでしょうね。
大阪も大流行なので気をつけてます。
手洗いうがい、毎日励行の我が家です。

ぶぶ君衣装もちだなぁ~
丸君がジャングル大帝レオ?
確かに配色は近いけどそのむちむちお尻は違うでしょう(笑)
しかし後姿だけでも存在感のあるワンコってそうそういないよね~

うちのワンズはまだまだ裸族
この夏とうとうクールスーツも買わずじまい
だって、ワンズの病院代 毎月すごいのよん・・・・・(T_T)

似てる!似てる~!
私も子供観てましたよゥ(再放送?・・・)
なんかレオに似てると思ったらものすご~く
丸くんがとっても強そうに見えてきました!

お兄ちゃん感染ですか!
でも軽度ですんでなによりです。
予防はばっちりしているつもりですが
人混みに行くと不安になります。

あ、今更ながらになりますが、
リンク貼らせていただいててもよろしいですか?
(って以前もお願いしてたらごめんなさい)

@yu3さま☆
助さん格さん参りましょうぞ!で散歩に行くね
多頭飼いで大変な事かぁ~…一番は二人が馴染めるか?って事を心配したけど問題なく今まで来てるので良かったかな…
丸っちがある程度成長するまでどちらにも目が離せな~いって時があったからちょっと大変だったかな~
育てて行くのは一人も二人も一緒だらか楽しいよ!
病院代とか二倍~二倍~の現実はあるけどね

でんぐりがえるさま☆
偽造レオですただ丸っちが白かった~ってだけですけど
ワンさんの服を手作りするのに憧れるよぉ
作れる人って凄~いと思ってしまうです

365カレンダーは希望の日にワンさんを登録して365日満杯になれば完成で発行できるのです またで見て下さいね

私も実はぶりちゃんママに親近感~です
子供達の年齢が同じくらいかなぁと思ってたので
お互い年齢不詳って事で…ホントは若いのよ~ってな勢いですね

すごい!丸っち、しっぽ書いてあるだけでレオに見えるから不思議~。
絵心ありますね。
最近太陽の傾きがだいぶ出てきたので、朝晩は影が長いですね。
わんこたちの影を見てると、耳がびょーんとなっててかわいくて笑っちゃいますね。
こうやって撮りたくなる気持ち、わかります。

白ブーさんに黒ブーさん・・・上手い!!(笑)
まさに丸くんとぶぶくんですね。かわいい♪
って、ぶぶくんにあきれられてますよーー!

お兄ちゃんA型インフル!?大丈夫なんですか?
若い人は感染しやすいって聞きますし(学校単位なんかでですかね)
体力も免疫もしっかりあるでしょうけど、
それがきっかけでご家族の方に広まったりしたら大変ですがな。。
どうがご注意ください。

ボスママ沖ちゃんさま☆

兄ちゃん さすがに若いだけあって治りぴんぴんしてます ありがとう菌撒き散らしてないんかよ~
丸っち 偽造レオですがおちりに癒しを感じてもらってよかったわ
影がとてもスリムで人もワンコも喜んだひと時でした

ずぼらまさま☆
偽造レオのおちりだけの出演でしたぁ
再放送でもず~と前のことだもん小さな頃だと覚えてないよ
怪しい歳の私は覚えてるけどね
影が人もワンコもスリムに喜んでおりました

ぼりょ父さま☆
手塚治虫版とは違ってましたね確か鈴木おさむし版でしたか…
でも父と永遠の別れがあるってのがいつも悲しくなってしまう~そこから強くなるんだけど
丸っちは平和を守れるかいや~かきみだしてるかも
インフルエンザには気をつけて下さいね
人混みの中は危ない兄ちゃんは大阪にライブに行ってすぐでした
若いだけあってもうぴんぴんしてます

ジゴビままさま☆
あはは~だいぶ無理ありましたね本家レオから訴えられそうか丸っちがかぶってるの白いだけ…
ホント病院にかかってると費用がばかにならんです
ジゴ君のアカラスが良くなるように祈ります

親方さま☆
嬉し~いこちらこそリンクお願いします
丸っちが白いだけでこじつけです~偽造レオ訴えられるきっと観てたの再放送ですよおっきい声で言ってます

インフルエンザはマスク 手洗い うがいでこれ以上の侵入阻止しなければです
親方さんも気をつけてね

そういえば!レオ様に似てます^^
影フェチの私としては大好きな影です~~v-10

うびこさま☆
偽レオ…丸っちが白いだけでやってしまいました~
絵心ですか?ありがとうございます
画伯ごっこ?したらきっと変な絵書くかと思いますが…

影が長くなって人もワンコもスリムになれて嬉しいわ~
写真撮りたい時にはカメラ持ってない!!そんなものですね

兄ちゃん…ありがとうございます
若いだけあってか治ってぴんぴんしてます
完全隔離してたのですが家族で広まらないようにと思いま~す
うびこさんちもどうぞ気を付けて下さいまし!

海月さま☆
丸っちがかぶってるの白いだけで
こう想像する変な母です(汗)
長~くなる影は子供の頃から好きだったです
なんか格好良く見えて!
写真撮りたい時にはカメラ持ってない!!
携帯でも良く撮れた方ですね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/94-6d7ca9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュウヨーク・ニュウヨーク «  | BLOG TOP |  » お届け物発見!

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

