topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


あわじ花さじきだよ~ - 2009.09.12 Sat

この前の日曜日は暑かったね~

そんな中 観光客気取りでちょこっと行ってきましたよ(べたべたの地元人!)



P1030653_convert_20090911214001.jpg



山を開いて花畑が広がっています

P1030625_convert_20090911213043.jpg




でも今は花の少ない時期かも

P1030627_convert_20090911213139.jpg



芝生地帯が広がっています

しかしいい天気過ぎで暑いね!

P1030629_convert_20090911213217.jpg



木陰で休んでるパグくん・・・
洋服にお水を掛けてクールダウン 気持ちいいみたい・・・

やっぱぺちゃ顔ワンさんは可愛いな!

P1030623_convert_20090911212909.jpg



丸っちが怖かったのか ガゥガゥ~

P1030624_convert_20090911213009.jpg

ぶぶざえもんは勿論膝の上で様子窺ってるで!





ガゥガゥ言うと暑くて余計に疲れたら大変なのでパグくんとはお別れして・・・

離れた木陰で休憩中




暑いから離れて欲しいけどぶぶはしっかり膝の上確保!

P1030638_convert_20090911213359.jpg




寝転んで昼寝したいね!

P1030637_convert_20090911214630.jpg

13歳のワンさん連れのご夫婦が来て少しお話しました~
ぶぶも丸も元気に長生きして欲しいな・・・.まだまだ先の事だけど・・・





走り回りたい!けどリードは離せないですよ!

P1030646_convert_20090911215316.jpg



: かぁちゃん見つけたですよ!

P1030648_convert_20090911213501.jpg



うひゃ~放牧じゃん!淡路ビーフ~

P1030650_convert_20090911214819.jpg



ワンさん連れの方結構おられましたね!

P1030652_convert_20090911220828.jpg



これからの季節はコスモス畑が広がるみたい

向こうには明石海峡大橋が見えます


P1030649_convert_20090911214721.jpg



今度はもっと涼しくなったら来ようね!
ビワのソフトクリームが美味そうだっだしね・・・




で 帰りの図!

ふぅ~疲れたですぅ

P1030656_convert_20090911214855.jpg



ひづめはどこでしゅか?

P1030657_convert_20090911214944.jpg






ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






● COMMENT ●

お~っと、びっくりしたー
テンプレ変えたんだー
違うところ来たかと思っちゃったe-455

いいなー、こんな広いところだったら思いっきり走りたいねー

…ひづめの元だ…
子牛ぐらいなら丸っち狩れるかもe-455

ビワのソフトクリーム!?
食べたい食べたい~っ

近くにこんなステキなところがあるんですね。
広くて、芝生もあって、花もいっぱい・・・
景色も素晴らしいですね。
でも、まだまだ暑いですよね。
もう少しして、涼しくなったらまた行けるといいですね。
ぶぶちゃんのびちゃったのね。
丸ちゃん、やっぱりひづめなのね。

このテンプレート狙ってたですよ。かわいいですよね(*^^)v
絶景ですね。とっても気持ち良さそう
お弁当持ってゆっくりしたいところですね(^^♪
牛さんを淡路ビーフって言うとなんかとってもおいしそう。。。(笑)丸ちゃんはヒヅメに見えたちゃったか(爆)

リニューアルされてる!!
いい感じじゃないですか^^
うちもいい加減変えないと(汗)

わ~景色綺麗~って思ってたら丸君のおちり
登場^^
癒されるわ~~~!!
そしてぶぶ君。どっかで見覚えがある感じ。
あ~ボスと一緒だ(笑)
気持ち良さそうな場所ですね。
丸君、リアルひづめ狙ってるのね^^

淡路島には一度だけ花博の時に行きました
とても綺麗な所でした
ドライブで行けるなんて いいな~v-238
テンプレも素敵です 元気なぶぶまる君達にピッタリv-237

でんぐりがえるさま☆
テンプレ変えてみました!
こういうの好きです^^v

今は花は少ないようだけどこれからの
季節いろいろ咲いてくると思います
どこに行っても食い気の丸っちと飼い主!
もっと涼しく なったらゆっくり行って
ソフトとハンティングやね(笑)

こきちママさま☆
今は花は少ないようだけどこれからの
季節いろいろ咲いてくると思います
眺めもいいし涼しくなったらゆっくりしたいです
暑い時のお出掛けは離れないぶぶがいるから余計に暑く感じてしまう~

ずぼらまさま☆
え~狙ってたですか・・・
こういうの好きなもんで!

もちっと涼しくなったらゆっくり行こう!
きっといろんなワンさんにも会えるでしょね
どこに行っても食い気の丸っちと飼い主!
淡路ビーフって美味しいんですよ~

ボスママ沖ちゃんさま☆
テンプレ変えてみました!
こういうの好きのもんで…^^v

絶景をも打ち消す丸っちのおちりです(汗)

芝生の気持ちいい所なのに
ぶぶざえもんは離れないから余計に暑くって
きっと周りによそのワンさんがいるから
警戒してんのよ~あかんたれな奴!

ぶりとにー母さま☆
淡路に来られた事あるのですね!嬉し~い
まっこれと行って何もない所だけど自然で
いい所・・・です
食べ物も美味しいしね!

芝生での丸君のバックショット
放牧している牛かと思ったのは私だけかしら?

明石海峡の先には滋悟郎と毘沙門がいるですよぉ~~。
花さじき、11月にもお花咲いているかなぁ
是非行ってみたいです。
涼しくなってきたとはいっても、ぶぶひざ掛け暑そうですねぇ(笑)
うちもよく寝込みを襲われ、ジゴひざ掛けというよりジゴ布団になります

ジゴビままさま☆
うっしっし~ブタさんと思った人もいるかもですね・・・

お~い!ジゴ~ビシャ~って叫ぶよ~
秋の花が沢山咲いていたらいいですね!
楽しみ~~
芝生の気持ちいい所なのに
ぶぶざえもんは離れないから余計に暑くって
ぶぶが離れないのはいつもの事ですが
11月にはジゴビと遊べるようになってるやろか~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/96-18caf6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪~掃除中失礼しましゅ~ «  | BLOG TOP |  » ニュウヨーク・ニュウヨーク

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

