topimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初雪~掃除中失礼しましゅ~ - 2009.09.13 Sun

ぶぶさん今日はおとなしくバナナクッションをハミハミ&チュウチュウしてます


P1030750_convert_20090913212154.jpg

2人がおとなしくしてる間にかぁちゃんは家中のお掃除!お掃除!



さてさて次はリビングの掃除にと戻ってくると・・・・


そういえばニュースで言ってたな!
北海道の旭岳に初冠雪があったって・・・・


わが家も初冠雪ですかぃ~

P1030743_convert_20090913212007.jpg


雪どころか雷響き渡りました!OH!こわ~い





もう修理する気力も失せて・・・

お好きにど~ぞ!と観察させていただきますわっ!



シロクロのおちり・・・

P1030755_convert_20090913212103.jpg



またがるぶぶさん・・・

P1030733_convert_20090913212442.jpg



乗っかる丸っち・・・

P1030730_convert_20090913211819.jpg



ハムハムがエスカレートしてビリッビリッと裂ける~

P1030736_convert_20090913212605.jpg


獲物に食らいつくライオン?いやハイエナやな・・・

P1030735_convert_20090913212655.jpg



そやそや! 掃除中だった~

ボロボロになったバナナクッションは捨てられる事となりました




: かぁちゃん 捨てたらあかんですよ!

P1030751_convert_20090913212902.jpg




バナナクッションとの別れを惜しむぶぶさんなのでした・・・
この後かぁちゃんに怒られた事は言うまでもなく・・・

P1030754_convert_20090913212801.jpg


もう一つある同じクッションはボロにされたら嫌なので隠しましたよ!







365カレンダー登録締め切りまであと一週間!
ボステリだらけのカレンダー完成させたいです!!




ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

イタズラする時は二人仲良く、とっても楽しそうですね~!!
二つ並んだオシリが可愛いなぁ^^

ここまで大胆に散らかされると、もう好きにやったら~、ってなっちゃいますよね(笑)
バナナクッションさん、お役目、ご苦労様でした~

ボステリカレンダー、あと一週間でしたか~!
去年も登録したのにダメでしたね…
今年こそは完成して欲しいなー!!

お掃除してる間にお掃除が必要に(笑)
これは、どはでにやってますな~~~!!
もういいから好きにして~っていうぶぶこ
さん素敵です^^

ぶぶ君と丸君ってどれくらいで仲良くなり
ました?
ぶぶ君はすぐに丸君を受け入れました?
スミマセン色々と><
多頭飼い初めてなんで色々アドバイスお願いします!!

あちゃ~ (笑)
やっぱり男の子はパワフルですね
しかも お二人さんだものね
ぶりはコソコソ綿を出して食べるからたち悪いです
ぶぶまるくん達のように豪快にやってくれた方が諦めつく?

めまいが、、、(笑)
さすがに気力がどこかへ飛んで行ってしまいそうな風景(笑)
私だったらゴラ~~~!!って発狂しちゃうだろうな~
ぶぶこさんみたいに気が済むまでやっちょくれ♪って余裕がないと多頭は難しいですかね??
冬ぐらいには丸くんみたいなぷりぷりの
フレブルが我が家にいたらいいなぁ~

あらら。見事な初雪。笑
ゴミ袋まで・・・よっぽどお気に入りなんですね!
綿は食べなかったんですか??

カレンダー、うちも登録しましたよー!
出来たらいいですね!

初雪ってびっくりしたけど。。。な~るほど!
床中~って凄い(笑)。ちょっと懐かしい感じ? ぶぶくんはゴミ袋も漁ってた?(爆)
うちのソファーも大小でクッション7個あったのに。。。今じゃ1個だけです(-_-;)

ぎゃ~~~っ((((;゚д゚))))アワワワワ
なんというテロリストたち!!(笑)
かわゆいおちりにカンチョーしたくなりましたヨ(ウソですよ。ナデナデですよ★)

ぎょわ~~~~~!!
なんじゃこりゃーー!(松田優作風)
て、かあちゃん、そんな悠長にカメラ構えてていいんですか(笑)。
しかもぶぶまるくんたち、撮られてるのわかってても
ホジホジやめないなんてどないやねん!
乗っかって寝そべってる丸っち、かわいいんですけど(笑)。
あー・・・クッション様ご臨終でしたか。

お見事な初冠雪、堪能させていただきました。

すごいっすね~
うちもふたりが若い頃はかなりすごかったけどね
ヤッパリ男の子ふたりだからどんどんエスカレートするのかな

ぶぶっちの淡路市っておべべは売ってるの

ボステリカレンダー、おはぎも登録したですよ
おはぎの本名で…
あれは365匹集まらんとダメなん

とうとう降りましたね 初雪(笑)
我が家はすでに今年何度も降っております。。。
いたずらをする子は頭がいいらしいですよ
これをやりだすと、自分のベットも破壊する事があるので要注意
我が家もベットから綿が何度も出て、クッションのないふにゃふにゃベットが多数(苦笑)

ボステリカレンダー私は登録しなかったの
だって、ぶぶ君と滋悟郎は同じ誕生日だったし毘沙門の誕生日も誰かが登録してたのよん(T_T)

ふたりの並んだおしりがかわいいです。
楽しかったでしょうね。
いたずらしてる子どもといっしょですね。
やっぱり、ひとりよりふたりですね。
ストレスは発散できたかな?

す、すごいっ!大雪警報発令ですね!!
うちもこれが怖くて、出し惜しみしてるぬいぐるみが多数・・・。
2つ並んだ白黒のオチリがかわゆーい☆
お掃除おつかれさまでした(笑)

はじめまして☆
訪問者リレキから寄らせていただきました♪
2ワンコ、すっごい勢いで雪降らせてますね~(笑)
なんか楽しそうかも~
ってゆうか、丸くんのオシリ‥かわええっ。
ボステリに見慣れてると、フレブルさんのオシリのかわいいこと‥
さわっていいですかって感じです♪
それにしても見事すぎる雪景色っ(笑)

ロク母さま☆
ふたりで大人しくしてるとやな予感!
やはり・・・でした
でも今回は凄かったですぅ(T T)
たまには気の済むまでどうぞ!!ってなりましたよ
ボステリカレンダー今年もキビシイ~
もうすぐ締め切りなのに・・・・・・

ボスママ沖ちゃんさま☆
リビングに戻ってきて唖然・・・でしたよ
ふたりで大人しくしてるとやな予感!
派手にやってくれてるので
たまには気の済むまでどうぞ!!ってなりましたよ
これも多頭飼いの醍醐味でしょうか(笑)
ボス家は姫ちゃんが成長してくるとどんな風になっていくのかな・・・

ぶりとにー母さま☆
ちょこっと破られるとオペ!オペ!って取り上げるけど・・・
今回は気持ちよくやって頂いて気の済むまでどうぞ!!ってなりましたよ
ぶぶも一人ならコソコソやってますよ!

@yu3さま☆
唖然→激怒→諦め~→笑い で感情豊かになりますよ!
ったく!楽しいよ~多頭飼い!!
早く冬が訪れますように!
dynanさんからの素敵なプレゼントかな?

ぼりょ父さま☆
綿の量が多すぎて食べるところまではいかなかったですよ~
ふたりで大人しくしてると碌な事ないですね
たまには気の済むまでどうぞ!!ってなりましたよ
ボステリカレンダー今年も無理かな・・・
去年も残念~だったのにな!

ずぼらまさま☆
瑠くん・憐くんも激しくやってましたか・・・
そうだ壁齧ってたな!
どうして綿もの好きなんだろ~?
この頃ボロいけどソファーが危うしなんですけど・・・(汗)

Qママンさま☆
ぜひカンチョーでカツを入れてやって~
ふたりで大人しくしてるとやな予感!
この光景を目にすると唖然!です
あっという間にゴミ屋敷~

うびこさま☆
ジーパン登場頂いてあざ~す!
激怒の後にこの事件をネタにしようとする根性です
この子たちには感情豊かにさせてもらってますよ!
まぁふたりで大人しくしてるってことは
何かが起こってると言う事ですね!

でんぐりがえるさま☆
ふたりで大人しくしてると何かやってるね
でも今回は派手にやってくれて唖然!でした
たまには気の済むまでどうぞ!!ってなりましたよ
おべべ?あまり売ってないよ
なのでぽちっとショッピングが神戸とか行った時に買ってるよ・・・おべべってお洋服だよね?
ん?おはぎちゃんって芸名?本名って何だ
カレンダーは全部埋まらないと発行できないのです・・・キビシイな~

ジゴビまま☆
ジゴビ家では既に・・・でしたか(笑)
頭いい?そうなんだ~じゃあどんどんやって!(じゃないか・・・)
何故に綿もの好きなんだろ~

カレンダーは誕生日で登録したくなるから
同じ日に重なってしまうと諦めちゃいますよね
ジゴくんとビシャくんは特製カレンダー作ったよね?

こきちママさま☆
ふたりで大人しくしてるとやな予感!
やはり・・・でした  唖然!
たまには気の済むまでどうぞ!!ってなりましたよ
もう息子達もいたずらするような年ではないので懐かしいです(T_T)

cantyさま☆
そう!そう!破られたくないぬいぐるみは手の届かない所に置いてあります
でも狙ってるのが分かるよ!
掃除をする前だったのでぶぶ・丸は助かったね~
掃除の後にこれだったらもっとおそろし~い事になってたりして・・・

ともきちさま☆
読み逃げばっかりなのに・・・
コメント頂いてありがとうございます

ふたりで共同作業すると凄いパワーです
唖然となりますね・・・

まん丸でおでぶ~さんの丸っち・・・
ぶぶざえもんとはどっちがお兄ちゃんなんだ?って言われる事もしばしばです
やる事はまだまだお子ちゃまなんだけど・・・
そんな丸っちに倣え!で同じことやってるぶぶにぃです

またちょくちょくおじゃましま~す
宜しくお願いします

おはぎはハンドルネーム
もち、まめっちもハンドルネームだす

本名はカレンダーの4月4日を見てね
365日全部なのか
今年はムリっぽいね

でんぐりがえるさま☆
初めて知った~!
おはぎちゃん 素敵な名前だったでしゅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/97-e6e0e6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとのハーネスでしゅ~ «  | BLOG TOP |  » あわじ花さじきだよ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

