topimagetopimage

2017-04

 - --.--.-- --


やっとのハーネスでしゅ~ - 2009.09.17 Thu

引きが強い丸っち・・・
車が横を通り過ぎるとグイグイ引っ張って追いかけて行こうとします
首に首輪が食い込んでるし~“うんぎゃ~”ってなりそう・・・


てなことでやっとハーネスを買いました^^v

P1030799_convert_20090916220151.jpg




たくさん柄があって迷ったけど女の子っぽい柄を選びましたよ!


装着 その1
P1030759_convert_20090913213013.jpg
引っ張られても大丈夫!
と・・・いうか・・・ツケ!で散歩できるようになればいいけど・・・




装着 その2
P1030761_convert_20090913213114.jpg
もこっとしたお口まわりがかわいいね~


装着 その3
P1030771_convert_20090913213813.jpg
ん~もぉ~よく似合ってるよ!



ただハーネス付けただけなのに親バカなかぁちゃんです



散歩から帰ってくるといつもドアの取っ手に引っ掛けられる子

かぁちゃん~また放置でしゅか~
P1030773_convert_20090913213201.jpg



リードの長さがショートタイプにもできます
便利!便利!
P1030776_convert_20090916220342.jpg



得意のオネエ座り

女の子に見えるかな?
あっ無理~!おたまちゃんが・・・

P1030782_convert_20090913213406.jpg









そろそろシャンプーをしなきゃな~って思ってたところに
思わぬ贈り物が届きましたよ


P1030792_convert_20090916220622.jpg




丸っちのお肌を心配してくれたクミママさんが♪マイリトルサクラ
シャンプー・リンス・消毒液を 送って下さいました!  

P1030795_convert_20090916220702.jpg


クミママさんの優し~い愛を感じましたよ!


P1030791_convert_20090916220418.jpg


これでお肌の調子がよくなるかも~
よかったね 丸っち!








ご訪問、いつもありがとうございます。
ランキング参加中です

ぶぶざえもんと丸にぽっちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





● COMMENT ●

丸くんのハーネスかわいい!!
白いボディーによく栄えてまっせ^^
相変わらずシャンプー嫌いなぶぶ君のお顔
に笑っちゃいましたです!!

丸くんが来たばかりの頃ってぶぶ君とケンカしましたか?
どこまでいったら止めます?
ボスが姫に本気噛みではないと思うんですけど
噛んでみたり吠えてみたり猫パンチしてみたりで・・・
姫も負けてないし><
ケンカと遊びの見分け方が分からないんですよね。。。

丸くんのハーネス可愛いね~
ぶりのはモスグリーンだから男の子みたいです
シャンプーのぶぶくんの顔ヾ(^▽^)
本当に嫌そうで笑えちゃいました
フレブルもボステリも他犬種より表情があって本当に可愛いよね♪

丸君 色白(笑)だからカラフルなハーネスが似合いますね♪ 丸君用シャンプー!ボトルもかわいいし とっても気になる。。。
ぶぶ君 シャンプーで固まった?(爆)
うちの子もお散歩嫌いの時 「お散歩!」の言葉で固まってましたe-330

うちに来たばかりの丸とぶぶは喧嘩はしなかったな
丸がゲージから出るようになると丸はぶぶにじゃれてガブッて噛んだり
寝てるところによじ登ったりしてたけどぶぶは全て受身だったの・・・
ボス君は姫ちゃんに興味があって遊びたいけど今はゲージの中だからどうしようもないのかなぁ
姫ちゃんがゲージから出れるようになったら状況が変わってくるかも・・・です
ぶぶ・丸はこの頃ケンカをすると凄いの・・・
このままじゃケガしそう~って時はふたりを引き離します
猫パンチどころではないのだ!


ボスママ沖ちゃんさま☆

ぶりとにー母☆
ぶりちゃんのブログ見てからずっと欲しかったハーネスです
ぺちゃ顔ワンコの表情は大好き~
ちゃんと会話できてるみたいにいろんな表情で応えてくれるから・・・

ずぼらまさま☆
今まで使っていたシャンプーは洗いすぎると乾燥するみたい・・・
丸っちのシャンプーは入れ替えボトルに入れて送ってくれました^^

みんな感情もろ出してくれるかわええ子達ですよね!

丸くん、カワイー柄がよくお似合いで。
うっふん丸君。笑 カワイイぞ!!

なんか良さそうなシャンプーグッズ!
早くよくなるといいですね!

お~女の子柄に見えるけど可愛いじゃんまるっち~~。
そのおちょぼ口といい、ぷりぷりなお尻といいこのさいマルこにしたらどないですか?

ところでハーネス効果はあったかな?
車にぐいぐいは危ないもんね。。。

丸っち、めちゃ似合ってるやんe-287
やっぱり引っ張る子はこの方がのどを締め付けなくていいね
おたまちゃん?ギリギリ見えんe-455

丸っちもまだ治らないんだ…
シャンプー効くといいねー

応援ぽちでしゅ

まるちゃん、ハーネスかわいいです。
ホント優しい色がよく似合ってますよ。
ぶぶちゃんは、車が通っても、そっちのほうへ行かないんですか?
うちは、まるちゃんといっしょだから、気をつけないと恐いです。

ぼりょ父さま☆
うっふん~どっかに行ってしまた小梅太夫みたい・・・

早速シャンプーしたらいい感じ~
毛並みもしっとりツルツルで
気になるポツポツの汚れみたいなのが取れました^^
とりあえず続けよっと!

Re: タイトルなし

>ジゴビままさま☆
ハーネス効果あり!
> てか 私が楽ね!
> 我が道を行くおふたりさん ツケ!で歩けるようになりたい・・・
> マルこでしゅ~よろしくでしゅ!

でんぐりがえるさま☆
似合ってますか?ありがとう~
早速シャンプーてみました
毛並みもしっとりツルツルで
気になるポツポツの汚れみたいなのが取れました^^  続けてみよ!
おたまちゃんが際どかったですね(汗)

こきちママさま☆
似合ってますか?
女の子ならもっと可愛いかな?
丸っちは小梅太夫という事で・・・

ぶぶも車に向かって行くので危険です
まだ軽量なので引っ張られても大丈夫なのですが
丸っちが急に引っ張ると耐えれません


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bubuko1119.blog20.fc2.com/tb.php/98-8e01a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラウマ・・・? «  | BLOG TOP |  » 初雪~掃除中失礼しましゅ~

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

