topimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


はじめまして。。。 - 2012.07.16 Mon

あらっ、一ヶ月ぶり~お久しぶりでございます!

ぶぶさんは相変わらず・・・

まちちゃんも、元気ですよ~







今日も予想最高気温は35度とか・・・

あちぃ毎日ですが丸っちも元気です!






先日、去年102歳の大往生で亡くなった祖母の一周忌と初盆の法要を済ませました

一年なんてあっという間に過ぎてしまいますね・・・







んっ?かぁちゃんんおばはんパーマかけた?
ぶぶさん、開いた口が塞がらないようで・・・






違った~
お客様が忘れたヅラに驚くぶぶさん・丸っち(笑)






突然ですが(そうでもないか・・・)
家族がふえました!



モコモコ・・・ぼっさぼさ・・・
3月31日生まれ
女の子 かぁちゃん、初めての女の子の子育てでございま~す


みなさま、初めまして~うめです!よろぴく








親戚のおうちでママはシーズー。パパはトイぷー。
一男四女で生まれました

これは一ヶ月ぐらいの時かな








一応、白黒のこだわりを持ってるかぁちゃんは黒い子を予約してたのだ!








ぶぶ丸との対面は心配してた程もなく順調にいきましたよ!

とにかく懐こい子なのでぶぶさんのほうがタジタジな場面もあるけどね~








丸っちは何事も関せず・・・って感じ
あくまでマイペースです








体重は2.5キロくらいなので抱っこしてお散歩してもいいんだけどね~

ちょっと3頭引きの練習・・・

足に纏わりつくのでこけそうになったよ!気をつけなければ・・・








すっか馴染んでるみたい・・・

家の中でも3匹は異様に静かなんですよね~







ぶぶざえもん。丸。うめ。
元気に仲良く、楽しく毎日過ごしていけたらいいね~

かぁちゃんも頑張るべ!!

ブログ更新も頑張れ~と天の声(笑)




ぶぶざえもんと丸と新入りうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


丸っち、闘う。 - 2012.06.17 Sun


はーい、今月のお薬完了!
この差・・・ぶぶもおっきいの食べたいやろね






さて、お山の暮らししてると思わぬ訪問者が・・・
なぜかリビングにいた気の早いクワガタくん







息子達が小さい頃はクワガタを捕まえて飼ってたものですが
今では誰も興味なく・・・









興味あるのは丸っちだけみたい





クワガタくん凄いよ~
丸っちと闘ってるよ!

では、動画でどーじょ!







ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


怖い。。。 - 2012.06.12 Tue



ここから先に進めない・・・
放し飼いのワンさんが怖い


このワンさんは捨てられていた子で
ご飯をあげてたら住み着いてしまったんだって・・・
お家の方は飼ってる意識がないのかな








大人しいワンさんらしいけど
絶対近づきたくないの・・・

何でぶぶ丸が逃げなきゃなんないんだろう・・・



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



丸っちにできる事。 - 2012.06.06 Wed

おっ、お久しぶりです。。。




ワタシが子供の頃はうちの周りでもホタルがいたんですけどね・・・
最近は見掛けなくなりました


島には ゆずるはダム でホタルの群舞が観れます
もうそろそろ・・・その時期みたいです
偽・淡路観光大使のぶぶ丸とかぁちゃんは
もちろん行った事もございません(笑)
今年こそは行きたいですね~
とても幻想的らしいです!







おくつろぎの丸っち・・・
丸ーー!って呼んでもいつも無視
名前呼ばれてる感覚がないみたいですよ
聞こえてないのでは?っ思う程・・・

もしかして名前をまだ覚えていないおバカさん?




あっ、おバカさんじゃないですよ~
頭いい・・・頭使います

では、動画でどーじょ!



カゴに入ってるおもちゃが取れないぶぶにぃのお助けマンの丸っち!
素晴らしい兄弟愛ですよ~(笑)



ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぶぶ丸晩ごはん。 - 2012.04.27 Fri


ぶぶ丸ご飯を手作りにしてから半年くらいかなぁ

と、言っても夜ご飯だけ手作りなんだけどね









最初のうちは適当だったから量も少なかったような…

特別、アレルギーもない子達だから助かります










家族の食事と同じ材料で愛情込めて(笑)


いつでも待ちきれないぶぶさんと
以外と待てる丸っち。





ご飯を美味しそうに食べるの見てると嬉しいのです

そしてまだまだ勉強中。。。



お知らせです!
播州ボステリ倶楽部 春のオフ会開催します
他のオフ会とか花見がダブらないように
5月開催です

開催日時:5月13日 13時~15時

開催場所:Good-Luck (神戸市西区神出町小束野53-115)

沢山の参加お待ちしております~
参加される方は、mixiの方に参加表明をお願いします。
もしくは、ドリーくんのブログにコメントにて参加表明お願いします。


久しぶりにブログ書いたけどインスタ化してしまう~

ぶぶざえもんと丸にぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶぶこ

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

