topimagetopimage

2017-02

 - --.--.-- --


きんがしんねん。 - 2013.01.02 Wed

新年も明けて二日。。。








初夢見たけど覚えてない。。。









気ままに更新してみたり…






新年早々、予期せぬ事があったり~







バタバタしてますが…

今年もよろしくお願いします!



おで達は夢に向かって進むですよ!


ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


かぁちゃん、年女だって…
バレた(笑)

うわっ、先週の事になっちゃたよ~イギたんヴァニたんが島に来た! - 2012.12.02 Sun

大変だーー!もう12月ですよ~
どっぷり寒くなってきましたね





今頃ですが、先週のお話。。。

イギヴァニ家が島にお泊り旅行に来るって事で
ママさんからお誘いしてもらって旅の途中に遊びましたよ~





海峡公園で集合!

イギー・ヴァニラ二度目まして!









公園をグルっと一周して芝生広場で遊んだよ







遊んでるっぽい・・・







ぶぶの目的はこれ(汗)(汗)









ぶたさん大好きイギー







あれ、ぶたさん何匹いるんや?
しかし黄色いぶたさんの未来は・・・







ヴァニラが狙われる・・・






お嬢さん、気を付けてね~








超人見知りのぶぶがイギヴァニかあちゃんととおちゃんに
抱っこしてもらったら・・・




緊張のあまり、日村~~になっておった(笑)







エロエロぶぶさんも誘われたらどーしていいか分からない






これこれ、教育的指導!
今日は風紀委員の丸っちがいないよ~







あみあみボール大好きヴァニラ
やっぱり可愛い~






ふと見ると・・・
ぎゃーーぶたバラ事件が発生しておった

素晴らしい仕事っぷり・・・







そして、仲良し風に遊んでる子達
ぶぶは間違いなく楽しそうだったよ!







で、お昼になったので公園を後にして
ワンさんもOK!のお寿司屋さんの松葉寿司へ・・・


淡路島島民でありながらイギヴァニ家に誘って頂きましたよ~

お座敷でワンさんと一緒って凄いね~って言いながら
牛穴子丼をパクパク・・・
すっごく美味しゅうございました!

で、噂に聞いてたイギーとヴァニラのお利口さん度にびっくりでございました!
ふたりにはお席が必要だよ







いっぱいお話できて楽しかったなぁ~
旅の途中にありがとうございました!

このあと淡路を満喫されたようで良かった~




家に帰って留守番組にクンクンされて
毎度の散歩に出掛けたぶぶさんでした!





そして・・・
寒くなってきたけれどもワンさん達は元気だぞ~
末っ子うめも初参加か!?

お知らせ
播州ボステリ倶楽部~2012秋冬のオフ会~開催


日時:平成24年12月9日(日)13時~15時まで(雨天中止)
場所:神戸市西区のGOOD-LUCK
URL :http://www.goodluck-kobe.com/
入場料
1頭目   500円
2頭目以上 100円(1頭につき)

入場料は各自でお店のほうにお支払い下さい。その後受付してください。
駐車場ですが、ラン近くではなく奥側の一段下の方へ詰めて駐車願います。
当日案内致します。

お手数ですが
mixi播州ボステリ倶楽部コミュ二ティ・
ドリーくんのブログ参加表明をお願いします。

参加される方は、ワンコの名前、飼い主の人数もお知らせ下さい

宜しくお願いします!


ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

びゅーんと関ボス。。。 - 2012.11.21 Wed

にぃちゃんにビューンと車を飛ばしてもらって

関ボスオフ会に行ってきたです



運転手さんは映画でも観てくるってどっか行っちゃた

ぶぶ丸・かぁちゃんは楽しいひと時を過ごした訳で・・・

写真もちびっとしか無かったですよ





オハギちゃんとオハナちゃん






ぶぶの目的は『愛しのドリー』


がっつり・・・
だから嫌われる(笑)




桃金兄弟のはずなのに・・・
桃太郎君の写真だけ(泣)




ぶぶ~見られとるで!





お久しぶりの滋悟郎
これがふたりのぎりぎりツーショットさ!


おいらがぶぶにぃの代わりにジゴにご挨拶するでつ。。。





ぼとめ兄妹とじごぶぶ兄弟(一応・・・)


おちりの違い。。。


ぼりょ君 とめちゃんそしてエロぶぶ。。。







るんちゃんにまで・・・


はるちゃん。。。。





イケメンっ子のアッシュくん おばちゃん見られてドキッとしたよ
そして・・・アル氏のおちり







Ainiくん。。。 
ママさん・お母様丸っちの相手して頂いてありがとうございました!





うにやん。。。





わらびちゃんとだいふくくん。。。Daiさん、ぜhぜひ島へ来てくださいね~







kinakoちゃん、空気を掻く!





こっちは、きなこくん。。。





『ドリ~~~』と、ぶぶの心の声が・・・
ジャックには敵わないよ!





おっと・・・この娘っこは
えーと、えーと、せりちゃんだ!





関ボスだけど播ボスメンバーの今回のメーンイベント!
ももじろうとゆりねちゃんの娘っ子達が集合したよ
ピアノちゃん・せりちゃん・わらびちゃん・マリーちゃん
   ももさま・ゆりねちゃん
パパさん・ママさん達もめちゃ笑顔で嬉しそうだ!




自己紹介やゲームをして楽しいひと時を過ごす事ができました
今回も参加できて良かったよ
関ボススタッフの皆様お世話になりありがとうございました!




しかし・・・
丸っち、よく吠えたもんだ
怒ってるのではないんです・・・構ってほしいの
ナデナデしてもらったら嬉しいの・・・
かぁちゃん、あんまり構ってあげれなくてごめんね~





ぶぶは精根尽きたようだ・・・
要らん体力使いすぎだな(笑)






そして・・・末っ子うめも初参加か!?

お知らせ
播州ボステリ倶楽部~2012秋冬のオフ会~開催


日時:平成24年12月9日(日)13時~15時まで(雨天中止)
場所:神戸市西区のGOOD-LUCK
URL :http://www.goodluck-kobe.com/
入場料
1頭目   500円
2頭目以上 100円(1頭につき)

入場料は各自でお店のほうにお支払い下さい。その後受付してください。
駐車場ですが、ラン近くではなく奥側の一段下の方へ詰めて駐車願います。
当日案内致します。

お手数ですが
mixi播州ボステリ倶楽部コミュ二ティ・
ドリーくんのブログ参加表明をお願いします。

参加される方は、ワンコの名前、飼い主の人数もお知らせ下さい

宜しくお願いします!


ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブヒブヒピクニック~おっさん・チンさん淡路島へようこそ! - 2012.10.27 Sat

うーん、何か月ぶりだろ?

ぶぶざえもん・丸・うめは元気ですよ~
知ってる!ですね(笑)

と、言ってもここにはぶぶは登場しないけどね~



先週の日曜日、島のとある公園で
ブヒブヒ♪タンタン♪ピクニックをしたのです



おっさんこと、mon次郎。
なぉちゃん・おかちゃん。






チン歯のチンさん。
チンママ・チンパパ・兄ちゃん①・兄ちゃん②






丸っち。かぁちゃん・タンにぃちゃん。






ヅラ落ちてます(笑)もしゃ子こと、うめ。






完璧インドア派の我が家。。。
初めてのデイキャンプにわくわく

美味しいものを持ち寄って楽しい時間が始まったよ!





美味そう~





美味そう~





本日のメイン タンの塩釜焼き
牛一頭分のベロ、ダッチオーブンで焼きましたよ~





食べて飲んで・・・めちゃ美味しかった~


欠席だったぶぶもいじってもらえたよ!






ワンさんたちもそれぞれ自由。。。
みんな絡まないのはいつものこと(笑)






飼い主たちが楽しんだら次はワンさん達も楽しまなきゃね!




チンさん高速回転(笑)






ボール狂のおっさんはボール目指してまっしぐら・・・
めっちゃ喋ってた






お友達ワンさんと会うのは初めてだったうめも楽しかったかな






丸っちも楽しかったかな





かぁちゃんも楽しかったよ!
楽しい時間は過ぎて行くのが早いもの・・・
またみんなで遊びたいね!



みんなはるばる島まで来てくれてありがとう!



ぶぶざえもんと丸とうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログさぼってる後遺症・・・なかなか書けないよ~

はじめまして。。。 - 2012.07.16 Mon

あらっ、一ヶ月ぶり~お久しぶりでございます!

ぶぶさんは相変わらず・・・

まちちゃんも、元気ですよ~







今日も予想最高気温は35度とか・・・

あちぃ毎日ですが丸っちも元気です!






先日、去年102歳の大往生で亡くなった祖母の一周忌と初盆の法要を済ませました

一年なんてあっという間に過ぎてしまいますね・・・







んっ?かぁちゃんんおばはんパーマかけた?
ぶぶさん、開いた口が塞がらないようで・・・






違った~
お客様が忘れたヅラに驚くぶぶさん・丸っち(笑)






突然ですが(そうでもないか・・・)
家族がふえました!



モコモコ・・・ぼっさぼさ・・・
3月31日生まれ
女の子 かぁちゃん、初めての女の子の子育てでございま~す


みなさま、初めまして~うめです!よろぴく








親戚のおうちでママはシーズー。パパはトイぷー。
一男四女で生まれました

これは一ヶ月ぐらいの時かな








一応、白黒のこだわりを持ってるかぁちゃんは黒い子を予約してたのだ!








ぶぶ丸との対面は心配してた程もなく順調にいきましたよ!

とにかく懐こい子なのでぶぶさんのほうがタジタジな場面もあるけどね~








丸っちは何事も関せず・・・って感じ
あくまでマイペースです








体重は2.5キロくらいなので抱っこしてお散歩してもいいんだけどね~

ちょっと3頭引きの練習・・・

足に纏わりつくのでこけそうになったよ!気をつけなければ・・・








すっか馴染んでるみたい・・・

家の中でも3匹は異様に静かなんですよね~







ぶぶざえもん。丸。うめ。
元気に仲良く、楽しく毎日過ごしていけたらいいね~

かぁちゃんも頑張るべ!!

ブログ更新も頑張れ~と天の声(笑)




ぶぶざえもんと丸と新入りうめにぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:ぶぶこ
4人の息子と2ワン息子!
男まみれのかぁちゃんです

★ぶぶざえもん
 ボストンテリア
 2007.12.23生まれ 

★丸
 フレンチブルドッグ
 2008.12.6生まれ ♂

ぽちっ!とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

